女性 / 20代前半
今まで行った美容室の中で最悪なとこでした。
まず、予約した料金で施術はできないと思ったほうがいいです。
最初のカウンセリングで希望のカラーを伝えると「2回ブリーチしてもいいですか?」と聞かれたので了承したところ、¥9,900→¥22,000まで跳ね上がったので驚いて内訳を聞くと、【ブリーチ×2+ケアブリーチとの差額分×2+スペシャルケアトリートメント+ダブルカラー】とのことでした。
さらに、電卓を出して1から計算したところ、¥26,000にまで上がりました。
もちろんケアブリーチになることも、トリートメントも聞かされていないし、了承もしていません。
そのことに不信感を感じ、今日は未施術で帰ると言ったところ「キャンセル料として今日の予約分の9.900はいただきます。」とのこと。悪質なキャンセルや、ブッチをしたのならまだしも、予約の値段でやってくれない、勝手に足すなどの行為をしておいてそれはおかしいです。あれだけ注意書きがあって書かれていないのもおかしいと思います。
プロフィールにブリーチなしの説明を来店してから~とか言ってますが、何かお金のかかるメニューで予約するとそれ分のお金かかるので、悩む方は金を捨てる覚悟でしたほうがいいです。
その後予算をなるべく下げたいのでブリーチは1回でトリートメントは不要だと伝えると、トリートメントを押し売りしてきました。トリートメント物乞いがひどかったです。
結局はケアブリーチ1回とダブルカラーで¥13,200になりました。そのためトリートメントはやっていませんが、全然パサパサになってません。普通のブリーチやった時のダメージくらいです。
その後ブリーチを塗ってもらった時も無愛想な女の人が2人でブリーチ剤顔や携帯に撒き散らしながらやってくれました。
生え際やもみあげには塗り残しがあり、途中チェックで来た担当の方に入れてもらいました。※生え際浮かせる塗り方かと思いきや、左右差が酷かったのでその可能性はないです。
また、カラー剤を担当者とアシさんが塗布後ヘアセットまですべてアシさんがやってくれました。これは私は特に何も思いませんでしたが、嫌な人はやめたほうがいいと思います。
主にお金の不信感がすごかったですが、概ねこんな感じです。2度といきません。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.2
仕上がり・技術
4.2コミュニケーション・サービス
4.2ミニモでの対応
4.3