女性 / 20代前半
クーポン通りの値段では施術ができず、担当者の方で施術してもらう事は出来ません。
ミニモで予約していったクーポンで施術してもらいたかったのに、傷んでるからとかいって最初の2倍の値段(22000円)になりました。ケアブリーチ、トリートメント、ロング料金も胸上なのに2200円取られ、値段の記載がなく電卓を打たれこれでよろしいですかと言われました。ブリーチはいつも普通のでやってるししっかりと2ヶ月という期間を保っているため複雑なリタッチでもなく、リタッチで切れてしまうということも今までありませんでした。安く済ませたかったのでトリートメントも大丈夫ですと言ったのですが、え、でも傷んでるよ?とか言われてしまい、はいとしか言うことが出来ませんでした。安く掲載して多くの人に来てもらい他の人に回して施術を最後まで自分でやらず、何かと理由をつけてどんどん値段を上げるのは詐欺です。やり方が汚い。
施術では、どこか気になるところとかある?とか毛量どうする?とか聞かれずに沢山梳かれ、ささっと終わりました。梳かれすぎるのが嫌なのでとても最悪です。カットだけして他の人に変わり、あと最後のアイロンだけで、後から来たよく知ってるような常連さんと楽しそうにお喋りをしていてこちらには来ませんでした。ブリーチというのはしっかりと時間を計り、チェックをしてから流すのが普通だと思っていたのですか、放置時間が長いため垂れてきてしまったので慌てて他の人を呼び流して頂きました。
カラーの時も写真を見せたのは担当者の方だけなのに、カラーの色のチェックもせず他の人が最後まで仕上げてくれました。
また、私が施術してもらう際私と同じ時間に3~4人もいました。
私はボランティアで髪を切りに行っているわけでなく、しっかりとお金を払っていっています。美容院を楽しみにして来ている中で、一人一人に丁寧に施術ができず、疎かになってしまうのではダメだと思います。とてもとても残念です。あと4時間ほどの施術を受け1度もお水が飲めないこともとても気になりました。カットやカラーなどの技術が得意なことはとても大事ですが、居心地の良さや接客態度もちゃんと見ていて、1度このような体験をしたらもう2度目はありません。意思が弱い方は特に気をつけてください。
ありがとうございました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.2
仕上がり・技術
4.2コミュニケーション・サービス
4.2ミニモでの対応
4.3