20代後半
初のミルクティーカラーで楽しみにして、お店に行きましたが、初っ端から不愉快な思いをしました。
まず値段についてですが、当初ダブルカラー➕トリートメントのメニューで11000円で予約してましたが、担当の方が電卓を出し、ホワイトケアブリーチ代3300円と髪質改善トリートメント代いくらか忘れましたが、計約22000円になりますと勝手に値段を変えられそうになったので、金額に不信感を持ちました。
結局、髪質改善トリートメントは断り、ここまで来たのに中途半端なのは嫌だったため、ホワイトケアブリーチだけ付け、計17600円を支払いました。
決して安い金額では無いので、勝手に値段を決めるのは良くないと思います。
お客さんの理想の仕上がりにしたいという気持ちはわかりますが、勝手にメニューを決めて強引に進めていくのではなく、提案という形がいいと思います。
仕上がりは上の方は理想の色になっていましたが、自宅の鏡で見た時、中間から下にかけてムラがあり黄色味が強くなっていたのが残念です。
また、全体的にあまりにも酷くて普段良い口コミしか書きませんが、他の方に同じ思いをして欲しくないため、書かせて頂きました。
ご好評の為、営業が混みあっている際はアシスタントにカラーやシャンプーなどをお願いする場合もありますと注意事項に記載があるため、ある程度は理解できますが、
指名しているにもかかわらず、あまりにもアシスタントにおまかせしている事に驚きました。忙しくアシスタントに協力してもらっている美容院はよくありますし、理解できますが、あまりにも担当の方が確認しなければ行けない点をアシスタント任せにしていた点に本当に驚いてます。
具体的にはブリーチを2回塗りかつその後カラーを入れる間で最初のブリーチ後1回のみ色の状態を確認しに来られなかったところや1回目のブリーチと最後のスタイリングのみの施術しか担当されず、他全てアシスタントの方5人がごちゃごちゃ入れ替わりの施術でした。
2回目のブリーチでアシスタントの女性二人の方に施術してもらいましたが、ブリーチの薬を顔に飛ばされ、スマホや手にも何度も飛ばされ、目に染みました。
2回シャンプーして頂きましたが、1回目の女性の方の洗い方がガサツすぎて、髪をガシガシとされて痛かったです。
楽しみにしていたのに本当に残念で残念です。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.2
仕上がり・技術
4.2コミュニケーション・サービス
4.2ミニモでの対応
4.3