【お支払い方法について】
現金が使えない、完全キャッシュレスでご対応させていただいております。
お支払い方法としてはクレジットカード、各種交通系電子マネー、PayPay、LINE Pay、IDになります。
上記でもお支払い不可のお客様場合、後払い専用アプリ『atone』にてご対応させていただきます。
【受付時間に関しまして】
時間外もなるべく対応させていただきますのでメッセージにてお気軽にご相談ください。
【当日のご来店に関して】
来店時間を15分すぎた場合は次の予約によってはお日にちを改めていただく場合がございますので予めご了承ください。
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。