女性 / 20代前半
最初からお会計時までずっとモニターさんだと思われており、希望の仕上がりをゆるく聞かれてそのまま仕上げられました。まつげパーマ自体今までで2回程しか行っていないので勝手が分かりませんでしたが、最初の「モニターよろしくお願いします」の時点で気付くべきでした…ミニモ価格の事なのかなと勘違いしていました…。
最後鏡の角度を指示されながら見たら良い仕上がりだと感じたのですが、その後普通に正面から鏡でみたら全然上がってない、元々ナチュラルめ希望でしたがこれじゃない感、、
お会計時に価格がおかしかったので(予約メニューは3000円でお会計1980円)指摘すると、「あ、モニターさんじゃなかったですね、3000円でもいいですか?」とのこと、唖然としましたが何かよく分からない言い訳(時間設定できなくて同じ施術してるとかどうとか)をされたのでまあいいかとそのままお会計しました。
声掛けが丁寧で気持ち良く眠る所までは良かったのですが、施術後から左目が凄く痛くて右目も違和感があったので帰ってすぐ両方とも5分程水で洗い流しようやく痛みが治りました、、パーマ液も流れちゃっただろうし本当に悲しい、全体通して返金してほしいレベル、本当に残念です。
私はもう行きませんが、これから頑張ってください。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.9