女性 / 20代前半
普段口コミは書きませんが、今回は少し残念に思い書かせていただきました。残念な点はいくつかあります。
お客さんを待たせる場合は謝るべきですし、お客さんが予約時間の5〜10分前に来店することは考慮し、スケジュールを組むべきです。また、予定時刻に玄関のチャイムを鳴らすと「準備が整い次第、お電話でお知らせするとメッセージを送ったのですが」と言われました。マンション内は電波が悪かったですし、こちらは予定時間に到着しているこで、そもそもミニモのメッセージはチェックしません。待たせる場合は言い訳せずにしっかり謝罪するべきです。
施術のスキルや専門知識に関しては素人から判断するのは難しいですが、施術中、終始目が痛かったです。無自覚だとは思いますが、まぶたを強く押さえられながらの施術や、保護テープがずっと刺さる感触がありました。今も少し目が痛いです。施術前に過去に炎症が起きた経験などは細かく聞いてくださいましたが、施術中は声かけは一切ありませんでした。他人の大事な目を扱っている自覚をもう少し持つべきだと思います。
仕上がりは綺麗だと思います。まだ施術後1日も経過してないですが。しかし、また行きたいとは思えませんでした。接客態度や相手の立場に立ち施術することなど、お客さんがスキルと同じ程度に求めていることは何かを考えるべきだと思います。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.8