rnさんからの透明感/ツヤ髪/ ハイトーン/守利の口コミ

  • rnさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    お店の場所が分からず、電話をしたら○○っていう居酒屋の3階と言われ聞き返してすぐに切られました。ちゃんと確認もできていないのに急いでいるというか雑な対応が電話だけでも伝わりました。迷ってしまい遅刻してしまったのは申し訳なかったのですが、名乗りもせずすぐに案内されて、丁寧なカウンセリングはありませんでした。どのような色とかもう少し詳しく話して欲しかったのにすぐに薬を作りに行き施術が始まったので正直どのような色になるかすごく不安で怖かったです。私の施術はほとんどアシスタントさんで、守利さんにやってもらったのは薬作りとヘアセットだけでした。ヘアセットも私の髪の長さだと内巻き一択だったらしく、波ウェーブやってみたいと言ったら難しいと言われすぐに内巻きにされました。90分の予約だったのに30分ほどで終わりました。もう行きません。

    透明感/ツヤ髪/ ハイトーン/守利のプロフィール画像

    透明感/ツヤ髪/ ハイトーン/守利さんからの返信

    先日はご来店ありがとうございました。

    まず10分〜15分くらい遅刻の時点で、ご予約の時間通りに来ていただいてるお客様、その後にご予約いただいているお客様をこちら側としても待たせるわけにはいかないので、遅れられてる時点でカウンセリング、施術は急ぎます。
    その中でもカウンセリングの提示の仕方などはこちらでも改善していきます。申し訳ありませんでした。

    施術も僕が行きたかったですがすでに仕上げ、カットのお客様が待ってる状態でした、時間が遅れてなければ僕もなるべく施術に入れるように営業を回しておりますが時間がずれる事によって行けない場合も全然ございます。
    その説明をこちらとしてもするべきでした。

    ヘアセットに関しては僕が行かせていただき、なんで波ウェーブが無理なのかしっかり説明して内巻きの了承をいただき内巻きにさせていただいたと思います。

    決して30分ではカラーから仕上げまでで終わらせていません。
    カラー仕上げ含めて1時間程でしたと思います。
    ですが、要所要所で不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。改善に努めます。
    この度は貴重なご意見をありがとうございました。

    返信日:2023年12月27日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

透明感/ツヤ髪/ ハイトーン/守利の口コミ

4.7

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.7
  • コミュニケーション・サービス

    4.7
  • ミニモでの対応

    4.6

limit by afinar付近の美容室・美容院情報

さいたま市大宮区で他におすすめの美容室・美容院一覧

埼玉県で他におすすめの美容室・美容院一覧

limit by afinar付近の駅の美容室・美容院を探す