女性 / 20代前半
希望のカラー(ブルーグレー)とは全然違う、ムラだらけ(鮮やかな青、エメラルドグリーンなどが斑に入っている)になってしまいました。施術中も工程の説明が少なかったです。メッセージでやりとりしている時に履歴や希望の色などを伝えていましたが、もし難しいのであれば言って欲しかったです。
まず、リタッチ後に根元と毛先で色の抜けがかなり差がありました。不安になってちゃんと色が繋がるのか聞いた時に、色を塗り分けるので大丈夫ですよ、と言われたのですが、恐らく全然ダメだったようでした。その時の状態は見せては貰えず、シャンプー台で恐らくなにかの薬品で色を揃えようとしたようでしたが、それの説明はありませんでした。最終的に終電の時間もあって色ムラだらけのまま帰宅しました。
他の美容師さんと相談していたようで、シャンプー台で待っている間すごく怖かったです。薬品のようなものを説明無しに使われたのも怖かったです。
無料で直します、と言われましたがもう怖くて行けないです。今まで行ったことのある美容室の美容師さんに相談しましたが、たぶんヘアマニキュアを使われていて、エメラルドグリーンに発色してしている部分はブリーチしても抜けない、と言われて本当にショックです。
自分の髪質的にブリーチで色がすごく抜けやすいことや、顔周りの毛が細くて色が入りやすいことなど、知っていることをもっと伝えておけばよかったと反省もしましたが、それにしても酷すぎて帰り道は半泣きでした。
練習モデルとして予約したので特別対応は求めるつもりはないですが、傷んだ髪は元に戻らないので許すことは出来ないです。根元と毛先で色がズレてしまった後にどうするか、リスクなど含めてもっと色々な説明をされた上だったら…と思います。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.5
仕上がり・技術
4.3コミュニケーション・サービス
4.4ミニモでの対応
4.7