女性 / 40代前半
本日10:30に予約していました。
夜勤明けのお仕事帰りで、癒されたいと思って20分早くついてしまったのに、、
先ほど店から電話したんですが10時予約になっているから遅刻です!!と遅刻扱いされました。ミニモの予約画面を見せると、時間変えられるので大丈夫ですと、、??
誤りの言葉もなく、残念な気持ちになりました。
カラーを決める際はトーンや痛みの話になり、現状より明るくても構わないと伝えているのに、暗くしたいと変に理解されて、会話が噛み合わず、無駄な時間がかかりました。
シャンプーでは力任せで雑な扱い、、まるで泥だらけのイモを洗っているかのような、、
トリートメント中も首に温タオルもなく、全身冷えてきて、
仕事で疲れているのに、お店から帰る頃には心も冷え切っていました。美容院に行って、こんなに悲しい気持ちになったのは初めてです。近くに止めた駐車場の時間もギリギリでバタバタして、帰りました。
コスパが良いのでリピートしていましたが、担当を違う方にさて欲しいです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.0
仕上がり・技術
4.1コミュニケーション・サービス
3.9ミニモでの対応
4.1