⚠️全てのお客様へ⚠️
💭他媒体からご予約のお客様がいらっしゃるお時間帯でも、システム上、すぐ予約から予約できる場合がございますが、お断り又は日時のご変更をお願いさせて頂く可能性がご ざいます。minimo による自動返信によりご予約成立のメッ セージが送信されていてもお願いさせていただく場合がござ
います。ご了承下さい。
その際キャンセル手続きになった場合サロン側の都合でありましても、お客様都合にさせて頂きますので、ご了承ください。
💭ご連絡の有無に関わらず15分以上遅刻された場合、施術ができないことがございます。 ご了承下さい。
💭特別価格でご案内させていただいている為、 お直しは致
しかねます。 ご了承下さい。
💭営業中は返信が遅れる場合がございますが、可能な限り早めにお返事させて頂きます。
💭メニューは予告無く変更又は掲載終了する場合がござい
ます。 ご了承下さい。
💭技術向上の為、施術前後にビフォーアフターの写真及び
動画の撮影をさせて頂く場合がございます。撮影させて頂い たデータは技術研究のほか、Instagramやminimoへの掲載 に使用させて頂く可能性がございます。ご了承下さい。どうしても抵抗のある方はご相談させて頂きますので、ご申告をお願い致します。
💭店休日・休日・勤務時間前後により当方が店舗に居ない間 は、店舗全体での空席状況の確認が出来かねる為、ご予約の ご変更をお願いする場合がございます。 minimo による自動 返信によりご予約成立のメッセージが送信されていてもお願 いさせていただく場合がございます。 ご了承下さい。
♠️お知らせ !♠️
新型コロナウイルス感染症対策実施中のお知らせと、 お客様へのお願い、新型コロナウイルス感染症対策と致しまして、当店では下記の対策を実施しております。
★当店の取り組み★
・スタッフのマスク着用
・ スタッフの手指消毒
・使用器具の消毒・除菌
・店舗内の消毒・除菌
・定期的な換気
※ 検温で発熱があるスタッフは、出勤停止といたします。
★お客様へのお願い★
・お客様ご本人、 お客様のご家族、または親近者に 37.5°C以上の熱がある、 咳・鼻水・風邪などの症状があ るなど、体調が悪くなってしまった場合はお気軽にご連絡 ください。
ご予約をキャンセル・ご変更をさせていただきます。
ご来店時の手指消毒・手洗いにご協力ください。
・2週間以内に海外渡航歴のある方は施術をお断りする場合がございます。
お客様ならびに従業員の健康と安全への配慮のため、 新型 コロナウイルス感染症対策へのご理解、ご協力をお願い致 します。
お客様に於かれましてはご面倒ご不便をお掛け致します が、 何卒ご理解ご協力をお願い致します。
APHRODITE GROUP
スタッフ一同
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。