EmmaさんからのMami パラジェル/マツパの口コミ

  • Emmaさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    マツパ、パリジェンヌで予約して行きました。
    まず、施術中に頭のクッションが薄過ぎて頭が痛くなりました。そして目を閉じてからはモノを落とした音や普段の施術工程では聞かないような音がしたので不安でした。
    施術終了後、仕上がりをみたらまつ毛が全く上がっていなくて驚きました。また、夜メイクを落としていたらパーマ剤の匂いが強く、目が真っ赤になりました。そして、まつ毛が上ではなく床と平行の角度になっていてショックでした。
    安かったので、しょうがないとは思いますが残念でした。

    Mami パラジェル/マツパのプロフィール画像

    Mami パラジェル/マツパさんからの返信

    この度はご来店頂きありがとうございました。
    施術中のクッションに関しまして、お客様の体型に合わせて位置を移動させたり別のクッションを追加したりなど対応できるので、痛くないか?お伺いすればよかったですね。
    また、店内を清掃していたスタッフもいたため物音などで居心地が悪かったかもしれません、申し訳ありません。
    以後スタッフ一同気をつけていこうと思います。
    施術に関しましては、再度やり直しのご予約も承っておりますし、目が赤くなったことはとても心配なので、病院へ行くことを強くお勧め致します。
    その際は、病院の診断書と領収書を持って来て頂ければ医療費もお支払い致しますので、ご一報頂けますと幸いです。
    この度は、貴重なご意見ありがとうございました。

    返信日:2024年3月20日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

Mami パラジェル/マツパの口コミ

4.5

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.4
  • コミュニケーション・サービス

    4.5
  • ミニモでの対応

    4.6

PRIMO プリモ付近のネイルサロン情報

渋谷区で他におすすめのネイルサロン一覧

東京都で他におすすめのネイルサロン一覧

PRIMO プリモ付近の駅のネイルサロンを探す