女性 / 50代前半
予約時間に行ったのですが、他の予約が入っていたみたいで2時間待ち施術して貰いました。
ミニモで予約しても他で予約が入っていたらキャンセルされる事はありましたが、予約時間に行って断られた事は初めてです。
カウンセリングをしっかりして貰いましたが、希望通りの仕上がりにはならずやり直して下さいました。
とても丁寧だし説明もしっかりしてくれるので、リペアもお願いしようかと思いましたが、領収書発行を断られてしまったのが残念です。
サロンでの接客が☆2つの理由は予約ブッキングに対して「どうしよう…」と困ってた事。
「ミニモさんに聞いてみます」と言い訳?していた事。
未読にしていたら予約確定ではないと思われていたみたいです。
こちらには予約確定のメッセージは来ていました。
オーナーならせめて謝罪と対応をしっかりして欲しかったです。
領収書発行できるなら、その時にして欲しかったです。
領収書を切らしていたなら、その旨伝えるべきだと思います。
領収書は発行できないと、お断りされました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8