女性 / 20代後半
遅刻したわけではなかったのですが、10分遅れでご案内されました、その際に謝罪はなかったです。
髪質改善とカラーで予約したのですが、相談した際に髪質改善は回数を重ねないと意味がないと言われ、高いトリートメントのほうが終わった後の手触りが良いと勧められたのでメニューを変更しました。
カラーの時に、顔に結構カラー剤がついたのとカラー剤が飛んできて手についたのですが店内が混雑していてすぐに言えませんでした。
マスク交換しますか?と聞かれたのでお願いした時に、50円料金が掛かる事を伝えられていなかったので、マスク付けた瞬間にアシスタントの方に言われました、一応事前に言ってほしかったです。
最後らへに担当の方がやっといらして施術してくれました、混み合っていたりカット等の施術がなかったので仕方ないのかもしれませんが、悲しかったです。
施術後に髪色の確認はなく、手触りどうか聞かれたのですが値段の割に変化もなく、最初にどういったトリートメントなのかAujuaは冊子?みたいな物はあったのですが私が受けたトリートメントの詳細がついたものがなかったのであったら良かったです。
最後に何故か、ミニモキャンセル処理しますか?お値引きします。と言われ、今まで言われた事がなかったので突然びっくりしました、失礼ですが評価を書かれるのが嫌だったからなのかと思ってしまいました、、長々と書いてしまい申し訳ないのですが、評価の高い方で値段も今回安い訳ではなかったので悲しかったです、施術ありがとうございました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.9