🐩さんからの⭐️ハイトーンカラー ⭐️ゆづは⭐️の口コミ

  • 🐩さんの口コミ

    女性

    ★★★★★
    ★★★★★

    非常に残念です。

    どんな感じにしたいとハッキリと決めていかなかった自分が悪いのかもしれませんが、今まで行った美容院でもいつもそうなので、今回の接客には驚きでした。

    カラーはこんな感じでイメージを口頭で伝えて、じゃあこんな感じですね、準備しますと、
    具体的なカラーサンプルを見せてくれる訳でもなく、明るさをどうするのか聞かれなかったのは初めてで戸惑いました。
    もちろんこちらから明るさはどうなるんですか?と尋ねました。

    カラーはひとりで対応いただきましたが、雑で前髪の一部だけ明らかに塗られていません。
    前髪だけ染まらなかったら嫌だなと思い、再度呼んで前髪の一部が塗れてないことを伝えました。
    そうしたら、あえて塗ってないんだとか、塗っても塗らなくても変わらないと、指摘したこちらが悪いみたいな言い方をされました。
    また、おでこにもカラー剤が付いてしまっているにも関わらず、拭いてもくれませんでした。
    テーブルの上にコットンが置いてあったので、自分で拭きました。セルフなんでしょうか?

    不安になるような雑な接客ばかりで、とても気分が悪くなり、途中で帰りたくなりました。

    お店自体は可愛くて、雰囲気もよく、良かったら定期的に通おうと思っていた為、本当に残念でした。

    ⭐️ハイトーンカラー ⭐️ゆづは⭐️のプロフィール画像

    ⭐️ハイトーンカラー ⭐️ゆづは⭐️さんからの返信

    この度は不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

    やりたいイメージがないとの事でしたので、雰囲気に合いそうなオリーブグレージュを提案させていただき、サンプルをお見せするより画像で共有した方がわかりやすいかと思い画像で暗さや色味をお伝えしたつもりでしたが、上手くお伝えできておらず申し訳ございません。

    カラーの塗り方については今回の色味が暗めにするとの事だったので根元をわざと外して塗らせて頂いていたのですが、わかりやすい説明が出来ず不安な思いをさせてしまいました。
    おでこにカラーがついてしまっていた事に関しましてはすぐに気付いて拭き取らなかったこちらの落ち度でございます。

    今回不安な思いや不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。今後このようなこのがないように努力致します。

    返信日:2024年2月7日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

⭐️ハイトーンカラー ⭐️ゆづは⭐️の口コミ

4.7

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.6
  • コミュニケーション・サービス

    4.8
  • ミニモでの対応

    4.8

Aman hair-e 吉祥寺東口店 アマンヘアーイースト付近の美容室・美容院情報

武蔵野市で他におすすめの美容室・美容院一覧

東京都で他におすすめの美容室・美容院一覧

Aman hair-e 吉祥寺東口店 アマンヘアーイースト付近の駅の美容室・美容院を探す