女性 / 20代前半
そもそも施術を受けられていません。「ダブルブッキングしていてもう1人のお客様がもう来ていますので今日はすみません」「オーナーから連絡がないと予約を確認できないので知りませんでした」の一点張りで、しっかりとした謝罪がなくあまりにも対応が雑でした。また、接客業をしている者とは思えない言葉遣いで不快でした。「多分」など曖昧な表現も多く、社会人としてもう少し正しい敬語を身につけた方が良いかと思いました。オーナーの連絡のせいだと言わんばかりの無責任な態度が腹立たしかったです。予約が重なっているため今回は対応できないというのに、「ちょっとあとでオーナーに確認します」と言われ、何を確認してどうしようとしているのかもわかりませんでした。こちらとしては何かしらの対応をしていただきたいですが、もうそちらに伺いたくもないのが本音です。何度もミニモを利用し当日予約などもしてきましたが、このような対応は初めてです。
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4.6
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.6