女性 / 20代後半
普段口コミは書きませんが、今回の対応に少し不満があったのでかかせてもらいます。
予約のやりとりで時間の変更を依頼され、この時間までに終わるなら大丈夫です。と時間変更は了承しました。メッセージでのやり取りは特に問題はなかったので楽しみにしていました。
が、実際店に行くと変更した時間よりさらに待たされて、
かなりバタバタしてる様子でした。
時間がギリギリだったので、アイシャンプーなどは一応断りましたが断りづらい感じでした。
施術の際は何度か痛みがありました。けど謝罪は一度目だけでした。テープを外す際も引っ張って剥がされたので痛くて涙がでてきました。
目をつぶっていても分かるくらい忙しそうで、ちゃんと施術してもらえてるのか不安になりました。
いざ施術が終わってお会計をしてる時には伝えていた時間より遅れていました。なのに謝罪の言葉もなしでした。
今までたくさんのサロンに行っていますがこんな思いをしたのは始めてだったので今回は口コミをさせていただきました。研修生なので仕方のない部分はあるとは思いますが、もう少しお客様一人一人に丁寧に対応してほしいなと思いました。今後いい美容師さんになることを期待したいです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9