

NaniNani❤️🔥 ❤️🔥
経験年数 7年
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した88%のお客様が満足しています
- ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した84%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0
72件の口コミ中41〜60件表示

あさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて利用したけど、とっても話しやすい雰囲気で、仕上がりも満足でした! あっと言う間に時間が終わってしまった感じがありました! また利用したいと思います
来店日:2026年4月9日
すずさんの口コミ
女性 / 10代後半
急な予約でしたが、可愛くしていただきありがとうございました❤️施術中も楽しくお話しできたし、友達にも褒められて大成功です^_^
来店日:2026年4月5日来店回数:2回
みふさんの口コミ
女性 / 20代前半
夜中に予約してしまいましたが 柔軟に対応してくれてよかったです! 施術も早くてよかったです!!
来店日:2026年4月5日
舞彩さんの口コミ
女性 / 10代後半
入った瞬間から話しかけてくれてずっと楽しく施術して貰えましたありがとうございます😍ぜひまた行きたいです(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
来店日:2026年4月5日
cさんの口コミ
女性 / 20代後半
普段レビューは書かないのですが、酷かったのでレビューさせていただきます。 大きいパーツをオフする際にマシンを一度も使わずに無理矢理取ろうとされていてかなり痛かったです。お伺いするまで浮いていませんでしたが、パーツを取る際に引っ張られすぎてネイルが浮いたのをオフまでの期間のせいにされていて驚きました。 オフも爪を削りすぎかと思います。鷲爪で自爪の長さが結構あるので折れやすい爪ではありますが、今までいろんなサロンでお世話になっていますが、ここまで薄いのは初めてです。ペラッペラでどれだけ気をつけて生活しても1週間で4本折れ、3本亀裂が入っています。伸ばしていたのでとてもショックです。フィルインでないのであれば記載した方が良いかと思いますし、私のような爪の方の場合、同じようにすぐに折れてしまう方がいらっしゃるかと思います。 カラーは近いものがあればと思っていましたが、自分の理想と違うカラーをゴリ押しされました。 安さに惹かれて行きましたが、1週間も持ちませんでしたので違うお店にお直しに行きます。
来店日:2026年4月5日
ぴぴさんの口コミ
女性 / 20代前半
かわいくネイルしてもらえました💕 話しやすくてとても楽しい時間を過ごせました。 またよろしくお願いします!
来店日:2026年4月4日
りんさんの口コミ
女性 / 20代前半
たのしかったです☺️またお願いします!
来店日:2026年4月3日
あーさんさんの口コミ
女性 / 10代後半
居心地が良く、施術が丁寧でとてもお気に入りのネイルになりました🫶リピさせていただきます🙇♀️
来店日:2026年4月2日
☆さんの口コミ
女性
サロン内と施術スペースはとても良かったです。 お姉さんの雰囲気や話し方などもとても良かったです。 ですが技術面、衛生面が過去に見た事ないくらい最低なレベルでした。荷物おきのカゴの中も埃?みたいなカスみたいなのがあり、靴下を入れたらそれがそのカスみたいなのが付くし、ネイルもベースの上にカラーを重ねたのですが、ベースの色がその上のカラーからはみ出ていたり、塗り方もまだらで自分でした方がマシでした。領収書もほしいと言ったところ、手書きのでもいいかと言われ渡してきたのは、お店の自分用の伝票。驚きました。これじゃ無理ですと言ったおころ奥からちゃんとした領収書を出してきて、若いからなのか面倒臭いからなのかなめてるのかは分かりませんが非常に驚きました。最後にトイレに行ったら便器に便が付いていて最後まで不快な気持ちになりました。きっと見えるところしか掃除してないんだろうなと感じました。技術面もネイリストさん自身がガサツだからか分からないですが、自分が気にならない部分は修正せず、これでいいですか?と確認はしてくれるものの言っても無駄だと思いました。フットしかしてませんが施術の椅子とかはとても良かったし、お姉さんの雰囲気とかも良かった為とても残念です。ですがもう二度と行きたくないし、お金も無駄金すぎます。ハンドはどうか分かりませんが、フットは本当に1円もお金払いたくないです。
来店日:2026年4月2日
なーさんの口コミ
女性 / 10代後半
施術中はお喋りすごく楽しかったです。 でもネイルの出来が悪すぎます(;_;)金欠な中ネイルに行ってる学生の身としては本当に悲しいです。5日くらいで2本剥がれ、半月たった今両手とも小指以外全て取れました(長さだし)。あと、できた瞬間の見栄えもあまり良くなくて、友達にセルフネイルかと疑われてしまいました。悲しかったです。
来店日:2026年3月30日
pyomls2さんの口コミ
女性 / 10代後半
希望していた以上に可愛いデザインに仕上げてくださいました♡♡ 今まで行ったサロンの中で一番清潔感がありました✨️
来店日:2026年3月30日
ちんさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてだったのに楽しく会話してくださり、素早い対応で嬉しかったです!ありがとうございました!!
来店日:2026年3月29日
☺︎さんの口コミ
女性
可愛くしてもらえて満足です! ありがとうございました!
来店日:2026年3月28日
yukiさんの口コミ
爪が弱いのでアシスタントではなく、歴の長い人にお願いしたく予約しましたが先月までネイル以外の仕事をしていて今月から自分の店を開いたと仰っていて凄く心配になりました。実際オフも削られすぎましたし、フレンチのラインもガタガタで満足いくネイルではなかったです。 2度目はないなと思いました。
来店日:2026年3月25日
Chaka:)さんの口コミ
女性 / 20代前半
今回はオフだけだったのですが、すごくスピーディーに行ってくださったので、隙間時間にピッタリです! ありがとうございました︎^_^
来店日:2026年3月24日
こじまさんの口コミ
女性 / 20代後半
少し早めにネイルオフができてよかったです。 横浜線からも近く、綺麗にオフしてもらいました。 お話も楽しかったです!
来店日:2026年3月23日
つきさんの口コミ
女性 / 20代前半
オフだけでしたが、丁寧に施術していただき ありがとうございました! 時間の変更も快くして頂けて、大変助かりました(;;) また機会あれば、ぜひお願いします!
来店日:2026年3月22日
もさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても可愛くしていただきました!!
来店日:2026年3月21日
あおさんの口コミ
女性 / 20代前半
指定した色に似合うデザインを提案して可愛くしていただけてパーツもつけれて非常に満足した仕上がりでした! ありがとうございました!!
来店日:2026年3月21日
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
遅れてしまったのに丁寧な案内とカウンセリグありがとうございました! 予約したメニューから色々変更してしまいましたが柔軟に対応してくださりとてもありがたかったです、!
来店日:2026年3月20日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
