女性 / 20代後半
カラーをお願いしました。
オプションで+料金のものを何回も進めてくるのが面倒でした。
カラーの相談はよくのっていただけましたが、
塗布している間はずっと髪の毛傷んでますねとしか言わず、不快でした。
ブリーチをしていてカラーモデル もしていたので傷んでいると先にお伝えしたはずです。
アシスタントの人にも傷んでるよね傷んでるよねと同意を求め、本当にしつこかったです。具体的な言い方は覚えたいないですが、やばいやばいと言われました。
お客さんに対してそのような発言は如何かと思います。
失礼極まりないです。
いつもカットしているところの美容院や人など細かく聞いてきたり、そこまで聞く必要ある?と疑問に思いました。
帰り際にインスタグラムフォローしてくださいと言われ、目の前でQRコード差し出され、断れない雰囲気でフォローしましたが何の得もないので外しました。
嫌な気分になったので次は行かないと思います。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9