女性 / 30代前半
17時間前に予約をして、返信がないことにおかしいなと感じつつもサロンへ。入店して何人かのスタッフさんと目が合いましたが、全員に無視されとりあえず椅子に座って待機。予約から10分経ったくらいの時に連絡が入り、体調不良でミニモを見ていなかったことが判明。その旨をスタッフに話したところ別のスタッフさんが対応してくださることになりました。体調不良は仕方のないことなのでおいておくとして、店舗のスタッフの対応に問題を感じました。こちらから声をかけるまで10分以上放置。セキュリティ面を考えても良くない。技術以外も教えるべき。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9