keyさんからのヒーリングマザー Kiyo🌛の口コミ

  • 掲載者がピックアップ

    keyさんの口コミ

    女性

    ★★★★★
    ★★★★★

    ヨガと組み合わせたタイ式マッサージ
    どんなものかと心身疲弊していたので、すがる気持ちで予約を入れさせていただきました。
    体は全身くまなく丁寧にあたってもらえ、きつい部分をスポットでケアしていただけました。
    よどんだ気を全身から排出できるようなヨガニドラーにも癒されました。
    技術が非常に長けており、安心して全身を委ねてリラックスすることができました。
    終わった後は体が軽くなり、血流も良くなったのか、自分の中の溜まっていた毒素のようなものがなくなったようで、顔色もすごく血色が良くなってました!
    いただいたい「呼吸」のメッセージも納得させられるもので印象的でした。
    またお願いしたいと思います。
    ご丁寧な施術を有難うございました✨

    ヒーリングマザー Kiyo🌛のプロフィール画像

    ヒーリングマザー Kiyo🌛さんからの返信

    先日は御来店ありがとうございました!
    私はセンと言われるエネルギーラインを刺激し呼吸を誘導する。呼吸に意識を向けて酸素をたくさん取り入れる事はお客様自身しか出来ませんので、この共同作業のタイマッサージは「2人でするヨガ」🧘🏻‍♀️と言われます。
    シャヴァーサナ(屍のポーズ)でお客様自身が約60兆あると言われている細胞に感謝し、完全に身を委ねる事が出来ると、免疫力・治癒力が最大限に発揮され、本当の癒しと浄化が始まると思います。その時に細胞が発光する光を内側で観ると、起きたとき脳みそ🧠無くなったのか?と思うほど頭が軽くなります。この美しい光を観る事が出来るのが、『世界一気持ちいいマッサージ』と言われるタイマッサージの由縁ではないかと考えます。
    皆様自身が持つ光を体感出来るよう、技術向上に精進して参りますね。
    お褒めの言葉を頂き熱く語ってしまいましたが、寝る前に少し🤏呼吸と共に身体や細胞たちに感謝して眠りにつくと喜んでいい仕事してくれます♪♪♪朝目覚めれば新しい細胞達が元気に働いてくれます。
    健康で心豊かに過ごせますように🙏
    口コミありがとうございました😊

    返信日:2021年4月18日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

ヒーリングマザー Kiyo🌛の口コミ

5.0

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    5.0
  • コミュニケーション・サービス

    4.9
  • ミニモでの対応

    5.0

福岡市で他におすすめのエステ・リラクサロン一覧

福岡県で他におすすめのエステ・リラクサロン一覧