女性 / 20代前半
全体的にこちらが不安になるような感じでした。
お店の問題で40分遅れたことに関しても歩きながらすみませんでした〜( ◜ᴗ◝ )という感じでしたし施術も
今から何をするのかの説明もなければ次やっていく工程の説明もなかったので、拭き取り化粧水から全て無言で急に何かを塗られているという感じでした。アイライナーやビューラーの時に[目を閉じて]としか言われていなかったので、急に目を半目ぐらいまで開けられて驚きました。
謝礼のトリートメントの際も、顔にタオルをかけた後少々お待ちくださいと言われていた後に戻ったことにこちらが気づいていないことや、見えていないことが客観視できていないのかいきなりシャワーをかけられて驚きました。
全体的に客観視することや自分への過大評価が大きいのかなと思いました。目の前で先輩美容師の方から注意を受けていても
屁理屈ばかりや、基礎を徹底しているのでと自分を正しているのも気になりました。学ぶ側なのに…
あとこれは個人的な意見なのですが、狭いところにスタッフがたくさんいたところを通ろうとした際 道を開けてくれたスタッフが私に気づいておらず私の前に歩いていたスタッフが通り過ぎた後また道を塞いでしまったのですが、それは全然私が声をかけて通れたのでいいのですが、
私の前を歩いていたスタッフと道を開けてくれたスタッフ同士の仲の良さと言いますか、目配せと言いますか「やっちゃったね〜笑」というような表情を私の目の前でやられても困ります。
まず私に失礼いたしましたなり謝罪があっても良かったのかなと思います。普段はこんなことでわざわざ気分を害さないのですが、メイクの際から接客の酷さが目立ちすぎていたのでここまで来ました。 ストレス溜まります。本当に。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.5
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.3ミニモでの対応
4.7