

Beauty salon HERA(ビューティーサロンヘラ)🌙 Ruru🌙
アシスタント/研修歴 1年
- 仕上がり満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.7
52件の口コミ中21〜40件表示

カントリーさんの口コミ
女性 / 50代前半
今回はカットも初めてお願いしてみました。 髪の量もちょうどいい感じにしてくれて、朝のスタイリングがとても楽になりました。 私の髪が傷んでるのもありますが、縮毛矯正をしたので前髪がチリチリになってました。 前髪は夜ドライヤー後にアイロンで伸ばせば次の日もチリチリにはなってないので許容範囲内です。 カットは指導の方に聞きながら切ってくれて、フランクに指導の方とも話しながらも熱心な姿勢にとても感心しました。 髪型は思っていた通りに切っていただいたので嬉しいです。 また機会があればお願いします。 ありがとうございました。
来店日:2024年2月9日来店回数:2回
ゆかりさんの口コミ
女性
勉強熱心な方です 今回は試験用モデルでカットしていただきましたがまた機会がありましたらお願いします🙇 遅くまでお疲れ様でした
来店日:2024年1月21日来店回数:4回
博子さんの口コミ
女性 / 60代前半
綺麗にしていただき、感謝いたします。ありがとうございました。
来店日:2024年1月15日来店回数:2回
遥さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗にやってもらえました!ありがとうございました!
来店日:2023年10月18日
早紀さんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧に仕上げていただき、髪の毛はサラサラに! とても嬉しいです。 ありがとうございました。
来店日:2023年9月25日
カントリーさんの口コミ
女性 / 50代前半
ボリュームが落ち着いて朝の支度が楽になりました。 シャンプーも気持ち良かったです。 また是非お願いしたいと思いました。 ありがとうございました。
来店日:2023年9月20日来店回数:2回
ゆかりさんの口コミ
女性
細かく希望を聞いていただき丁寧にやっていただきありがとうございます
来店日:2023年9月13日来店回数:4回
sakuraさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗な髪になりました。満足です☺️
来店日:2023年9月7日来店回数:2回
あかねさんの口コミ
女性 / 10代後半
とてもサラサラツヤツヤで満足な仕上がりです! 練習モデルのクオリティではないくらい綺麗でうれしいです。
来店日:2023年8月18日
グレイスさんの口コミ
女性 / 50代前半
私たちを美しくしてくれてありがとう、あなたは素晴らしいですまたよろしくおねがいします
来店日:2023年7月12日来店回数:4回
のあさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗なカラーにしていただけて大満足です。 またお願いしたいと思いました。
来店日:2023年6月30日
ゆうこさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても丁寧に施術して頂きました。かなり強めの癖毛でセルフで白髪も染めたりしてましたが、髪の状態に合わせて施術して頂き、風になびくサラサラのストレートになりました。とても感じの良く、一生懸命勉強してる感じ伝わるRuruさん、ありがとうございました。
来店日:2023年6月19日
なおさんの口コミ
女性 / 30代後半
一生懸命に丁寧に施術していただき、ありがとうございます! 話しやすく、楽しい時間でした。 またよろしくお願いいたします!
来店日:2023年5月19日
明音さんの口コミ
女性 / 10代後半
Excellent hair job I really really love it, she is kind hairstylist I will visit again and request her thank you very much
来店日:2023年5月14日来店回数:2回
ささんの口コミ
女性 / 20代前半
たくさんお話ししていただいて楽しかったです!髪色もたくさん悩んでたんですけどいろんな案出していただいて楽しみながら選べました!遅い時間までありがとうございます!
来店日:2023年5月8日
りなさんの口コミ
女性 / 20代前半
お忙しい中ありがとうございました。元々縮毛矯正をしており明るくなりにくい髪でしたが、イメージ通りの明るめにカラーしてくださいました。友達にもかわいい色だねと褒めてもらえました。大満足です!
来店日:2023年4月24日
ゆずなしさんの口コミ
女性 / 20代前半
サラサラの髪の毛になって最高でした😭👏✨ ありがとうございました!!
来店日:2023年4月17日
Ringoさんの口コミ
女性 / 40代前半
モデルなので、仕方ないですが、見せた画像とは、全く違う色になりました。ハイライトが青色になっているのと、全体のカラーの色が暗めに感じます。ハイライトを入れて明るくが良かったので、暗めならハイライトを入れないでワントーンで良かったなと感じます。ハイライトは、ダメージも多いいので。私は、白髪隠しでハイライトを入れてるわけではなく、ハイライトが可愛いと思って入れてるので。。。残念です。 カラー剤を作るときなど、他の方に相談してからの方がいいと思いました。
来店日:2023年3月17日
sakuraさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても対応が優しくて初めての全ブリーチでしたがめっちゃ満足しました!
来店日:2023年3月3日来店回数:2回
アンさんの口コミ
女性 / 50代前半
サラサラツヤツヤになりました ありがとうございました
来店日:2023年2月27日来店回数:2回
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

