- 日時選択
- 予約情報入力
- 予約情報確認
- 予約完了
予約内容

- ヘアカラー
- トリートメント
- ロング料金なし
✨️ハイライト+カラー+3stepトリートメント✨️ (9枚)
こちらのメニューはハイライトをブリーチして カラーを被せて染めるメニューになります! カウンセリングの際、ポイントブリーチをする場所を決め 適切な施術をさせていただきます! 【💎ケアブリーチ💎】 ケアブリーチとはブリーチ剤の中に髪の毛を ケアしてくれる薬剤を混ざって行うメニュー。 ケア剤を入れることで髪のダメージをカットし、傷みにくい形で脱色をすることができるメニューです。 ブリーチであることには変わりないので、髪への影響を完全に取り除くことはできませんが、通常よりはるかに低ダメージでブリーチができます。 こちらのメニューは、インナーやポイントブリーチをして カラーを被せて染めるメニューになります! カウンセリングの際、ポイントブリーチをする場所を決め 適切な施術をさせていただきます! 【💎ケアブリーチ💎】 ケアブリーチとはブリーチ剤の中に髪の毛を ケアしてくれる薬剤を混ざって行うメニュー。 ケア剤を入れることで髪のダメージをカットし、傷みにくい形で脱色をすることができるメニューです。 ブリーチであることには変わりないので、髪への影響を完全に取り除くことはできませんが、通常よりはるかに低ダメージでブリーチができます。 ※シャンプーブロー込み ※ブリーチの箇所によってはプラス料金あり ※目安時間90〜120分以上 ※❗️ブリーチした箇所のみのカラーになります❗️ ブリーチした箇所以外の全体を染める場合は別途1000円 プラスさせていただきます。 ※10分以上の連絡のない遅刻は無断キャンセルにさせて頂く 場合がございます。 お店の混雑状況によっては5分の遅れでキャンセルさせて頂く事もあります。 ※お客様に合わせてた提案をさせて頂く場合があります。 ※その他、気になる事がありましたらご連絡下さい ※お直しは、ミニモ価格ですので致しかねます。 ミニモ限定価格で提供させて頂きますのでお直し、ご返金等は致しかねます。ご理解ご協力の程お願い致します。
- サロンスタッフ
- 米本 匠
- サロン名
- TELA HAIR 船橋店
- 住所
- 千葉県船橋市本町1-26-9 シュガーレジデンス102船橋駅3分 / 京成船橋駅3分