プラチナムドール
プラチナムドール クルメテン
4.8
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9女性 / 40代前半
凄く丁寧に施術をしていただきありがとうございます(*´∇`)
仕上がりも、めちゃくちゃかわいくて気に入ってます😁✨✨
また、利用させてもらいます♥
女性 / 20代前半
当日の急な予約にも関わらず対応して下さりありがとうございます!
とても良かったです^^
女性 / 10代後半
綺麗にオフして頂いて、お話もして下さったのでとても楽しく過ごすことができました!ありがとうございました!
女性 / 20代前半
とても可愛く仕上げて頂きました!ドライアイでしみやすい体質ですが、全くしみなかったです🥹ありがとうございます!!🥹🤍
女性 / 20代後半
2回目です。
今回はパリジェンヌをしていただきました。
根元からしっかり上がって満足です!
前回同様施術の様子を優しく伝えてくださりとっても安心して眠りについていました笑
またお願いします😊
女性 / 20代前半
ありがとうございました!
またよろしくお願いいたします!
女性 / 20代前半
すごく丁寧な対応で仕上がりも大満足でした🥹
女性 / 10代後半
希望通りにかわいくして貰えました💗💗
お姉さんも可愛くて朝からテンション上がりました(^-^)v
またお願いします(* .ˬ.)"
ありがとうございました🩷🩷
女性 / 10代後半
道も詳しく案内してくださって助かりました。
仕上がりも理想通りにしてくださり良かったです^^
女性 / 20代後半
駐車場が分からず遅れたのですが、快く対応していただき、施術もぐっすり眠ってしまうほど上手でした!!
デザインもすごく理想の形にしてくださり大満足です❤️
女性
可愛く仕上げてもらいました♡
女性 / 40代後半
気持ちのいい接客で、リラックスして施術を受けられました。機会があったらまたお願いします!!
女性 / 10代後半
初めてのマツエクでしたが素敵に仕上げて頂きました💫
対応も丁寧で満足です!またお願いしたいです♡
ありがとうございました!
女性 / 20代後半
優しく可愛らしい店員さんで癒されました。
またお願いしたいです。
女性 / 20代前半
今回2回目の施術でしたが、1回目も2回目も、
もの凄く丁寧で仕上がりもとても可愛く、
満足すぎました😍🫶🏻
担当の方もとても可愛くて、
これからも通いたいなと思いました🙂↕️✨
ありがとうございました!!💓
女性
仕上がりがとても綺麗で、対応も丁寧ですごく良かったです!
女性 / 40代前半
半年ぶりのマツパで要望通りにしていただきありがとうございました!
お話も楽しく出来ました!!
またお願いしたいです!
女性 / 10代後半
眉毛WAX+マツパで利用させていただきました。
天神にある店舗を以前から利用してて仕上がりも良く、
家からの距離が近いとの理由で今回こちらに伺ったのですが、天神の方の店舗とは違い、眉毛ワックスの際にワックスを剥がした時皮膚を抑えてもらうことがなく、痛くないですか?などもなくて言えなくて耐えながらでしんどかったです😭
また、マツパもおんなじデザインで頼んだのですが、左目の目尻しか上がってなくとても残念です。
系列店なのでポイントカードつきますか?と聞いたのですが、いまいち理解されてなくて新規登録の紙を書くよう言われたので???って感じで帰りました。
対応は優しくて完璧だったのに施術とサービスが他店と違くてがっかりです🥹
女性 / 20代前半
接客対応も仕上がりも良く満足しています!
道に迷い遅れてしまったのですが、分かりづらかったですよねと声をかけていただき、ありがとうございました、、!
女性 / 10代後半
理想通りの目元になれました🩷ぜひまたお願いしたいです!!!
女性 / 10代後半
仕上がりもよくとても満足です^^
女性 / 20代前半
接客も仕上がりも大満足です✨️
また施術してもらいたいですっっ♡♡
福岡県久留米市中央町
JR久留米から徒歩5分
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club
その他決済
PayPay / d払い / LINE Pay / メルペイ / QUICPay / iD / 交通系IC
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。