ZEST吉祥寺店
ゼストキチジョウジテン
ZEST吉祥寺店で気になる美容師を選んで予約しましょう。店舗メニューにはないお得なメニューが見つかるかも。
4.9
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9女性 / 20代前半
伝えたイメージを汲み取って、理想のカラーに仕上がりました!とても丁寧な対応でした。
男性 / 20代前半
大満足です!!
カットとダウンパーマをお願いしました
シルエットが綺麗に仕上がり、お値段以上のクォリティで大満足です!
年齢が近いことから共通の話題で盛り上がりました笑
またお願いします🙇♂️
女性 / 20代前半
一つ一つ丁寧で、優しくて居心地がよかったです!
また色もお任せだったのですがとても綺麗に染めてもらって大満足です!!
またぜひ染めていただきたいです^^
女性 / 20代前半
イメチェン大成功でした!
雰囲気も良かったし、シャンプー気持ち良かったです。
女性 / 20代前半
最初はブリーチのメニューで予約していしましたが、履歴と髪の状態からわたしのやりたい色を尊重しつつ、一緒になってワンカラーで入れられる色を決めてくれて嬉しかったです!🫶
髪質改善もアイロン技術もすごくてお話もすごく楽しく、時間があっという間でした 🧸⋆꙳
成人式前にまたお願いしたいです♡゛
女性 / 20代後半
初めてお願いしましたが
すごく話しやすいお姉さんで、
たくさんお話できてとても楽しかったです🥲
技術もほんっとに満足でネイルが非常に可愛いです………
間違いなく星オール5です💞
女性 / 20代前半
インスタに載っていたデザインでお願いしました!
写真で見たままの理想通りのデザインにして頂きありがとうございました!
他の色でも可愛いと提案していただき、初めて寒色にしてみましたが、すごく気に入ってます🩵🩵
丁寧な施術ありがとうございました🙇🏼♀️🩷
女性 / 20代前半
痛んでいた髪をとても可愛いカラーに仕上げてくださり、どうもありがとうございました!🙇♀️🍊
minimoでもお店でもとても丁寧にカウンセリングしていただけたので、安心してお任せすることができました😌💓
施術中もお話ししてくださりとても楽しかったです!可愛い巻き方も教えていただけて、テンションが上がりました!!
夜遅くになってしまいすみませんでした🥲またよろしくお願いします~!
女性 / 20代前半
急な予約かつ長時間だったにも関わらず、素敵な時間をありがとうございました!
ブリーチなど不安な点が多かったですが、とっても可愛い色にしてもらえて大満足です!
女性 / 20代後半
初めての来店でしたが、カウンセリングをしてもらい
私の希望と髪の状態に合わせてカラーして頂いたので
希望以上の仕上がりで満足です◎
シャンプーは気持ち良くて、とてもいい時間でした。
また機会があればお願いしたいと思います。
女性 / 20代後半
品のある艶髪になれました♪大感謝です☆
女性 / 20代後半
今回も可愛いピンクにしてもらい色落ちも楽しみです!ありがとうございます!
女性 / 20代前半
とても理想通りの赤系の色にして頂きました‼︎
お話もとても楽しくて、リラックスして過ごせました!ありがとうございました☺️またお願いします!!
女性 / 20代前半
丁寧な接客でとってもリラックスできました!
仕上がりもイメージ以上で嬉しかったです🤍ありがとうございました!これからも頑張ってください✨️
女性 / 10代後半
めっちゃ可愛くレイヤー入れてくれました🥹🩷ྀི
嬉しかったです!!ありがとうございました!!!!
女性 / 20代前半
仕上がりが思ってた色と少し違いましたが、新しい色にチャレンジ出来ました!笑
少しムラとかもありましたが、価格重視だったためOKです
ありがとうございました!
女性 / 30代前半
予約変更などすぐ対応してくださり、髪の毛のアドバイスもしてくれました!
残念なところといえば、左のこめかみ(耳上)のところが色入っていなくブリーチしたままの色になっていました。それ以外はちゃんと染まっていたので残念でした。
女性 / 20代前半
急な予約にも関わらず丁寧に仕上げていただきました!ネイルのオフもしていただきました!カウンセリングも丁寧で理想以上の仕上がりで大満足です✨お話しもとても楽しかったです♪ありがとうございました!
女性 / 20代前半
とても可愛くしていただけて嬉しいです!ありがとうございます♡
女性 / 20代前半
凄く素敵な美容師さんでした🎀
またお伺いできたらと思います。
仕上がりも接客もとても丁寧に行っていただきとても満足しております。
ありがとうございました🥳
女性 / 10代後半
初めてマツエクをしたのですがとっても可愛いいまつ毛になれて嬉しいです!ありがとうございました
女性 / 30代前半
ありがとうございました!
丁寧に前髪カットしてもらい、いろいろアドバイスも貰えて良かったです😊またお願いします!
女性 / 20代前半
とても丁寧に接客していただきました✨ヘアセットの仕方も教えていただけました✨❤️
ありがとうございます!
女性 / 20代後半
色落ちや最終的な髪色に合わせて色々施術してもらいありがとうございます!また予約します!
男性 / 50代前半
予約のやり取りも良く、とても清潔感あるスタイリストさんでした
ありがとうございます^_^
男性 / 20代後半
愛想も良くて
仕上がりもバッチリで大満足でした!
ありがとうございました!
男性 / 20代後半
いつも希望通りにしていただき感謝です👏
男性 / 20代前半
最高です!!
女性 / 10代後半
ありがとうございました🎶
今回もとても丁寧にカウンセリングしてくださり、綺麗に染めてくれました!
女性 / 20代前半
遅れてしまったのにも関わらず、スピーディーにしかもめちゃめちゃ可愛くしてもらいました😻
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-12-13 アトムビル1F (地図)
吉祥寺駅公園口を出て、右に道なりに直進し、十字路をすき家さん方面に左に渡り、直進していただくと150M先に見えてきます。※迷われた際は、お気軽にお電話でお問い合わせください。吉祥寺駅(JR)・京王井の頭線吉祥寺駅から徒歩3分程でお越しいただけます。
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club
その他決済
PayPay / d払い / au PAY / QUICPay / iD / 交通系IC
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。