
所属アイリスト一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

ねこさんの口コミ
女性
人生初めてのマツエクでドキドキでしたが、優しく説明して下さり、とても綺麗に仕上げていただいて鏡を見る度ハッピーです😆ありがとうございました💞
来店日:2024年9月26日担当スタッフ:Katahira N
Katahira Nさんからの返信
この度はありがとうございました😊 ご満足していただけてとても嬉しいです! 初めてのマツエク楽しんでください☺️✨
返信日:2024年9月28日
アスさんの口コミ
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました! とても丁寧な対応で、右目が上がりにくいことについてもしっかりと左右差なく綺麗に仕上げていただき嬉しかったです。 もちも良く、まばらにならず維持できています。 ありがとうございました☺︎
来店日:2024年9月17日担当スタッフ:Katahira N
Katahira Nさんからの返信
こちらこそ先日はありがとうございました。 まつ毛もパッチリ上がり、とてもお似合いでした^ ^ 左右差やもちに関してもご満足いただけて嬉しいです! この度は暖かい口コミと高評価ありがとうございました。
返信日:2024年10月10日
( ¨̮ )さんの口コミ
隠れ家的な、すごく可愛いサロンでした。 施術も丁寧で眉毛がめっちゃ綺麗になりました! ありがとうございました◡̈*
来店日:2022年2月18日担当スタッフ:ccccccc b. eyelash
tさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングから施術までとても丁寧に対応して頂き、安心して施術を受けることができました。とてもお優しくて素敵な方で、施術中も楽しかったです!!!!! 眉毛は骨格に合わせてデザインしてくださり、理想の眉毛になりました!!!! また、ご厚意で眉カラーまでして頂き、お金をお支払いしなくて良いのかというくらい眉毛が垢抜けました…! 本当にありがとうございました!😭 是非、また施術して頂きたいです!!!!!
来店日:2021年11月2日担当スタッフ:ccccccc b. eyelash
apoさんの口コミ
女性 / 20代後半
先日はありがとうございました! 眉毛ワックス脱毛は初めてでしたが、とても丁寧に私の骨格に合う眉毛の形を一緒に考えていただき、0円では申し訳ないくらい、すごく綺麗に仕上げてくださりました! 毎日のアイブロウメイクも、とても楽になりました(^^*) ぜひまたお願いしたいです。
来店日:2021年10月5日担当スタッフ:ccccccc b. eyelash
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
とてもお優しくて素敵な方で、自眉を生かした形にしてくださいました!最後にメイクも教えてくださってありがとうございました。
来店日:2021年9月13日担当スタッフ:ccccccc b. eyelash
ohanaさんの口コミ
女性
すごく一つ一つ丁寧に施術して頂けて嬉しかったです。とても満足行く眉毛になりました。また機会があれば行きたいと思います。
来店日:2021年5月28日担当スタッフ:ccccccc b. eyelash
ナッツさんの口コミ
女性 / 20代後半
穏やかな優しい方で、初めての眉waxも落ち着いて施術を受けることが出来ました! 無料でここまで綺麗にしただけるのが申し訳ないです。 お金払ってでもまた施術して頂きたいです! 本日はありがとうございました^_^
来店日:2021年5月17日担当スタッフ:ccccccc b. eyelash
まいさんの口コミ
女性 / 20代前半
似合う眉毛が分からなかったのですが、丁寧にカウンセリングして頂けて自分の骨格に合った眉毛にして頂けました! また、メイクも教えて頂けました! 大変満足です!! 本当にありがとうございました🥰
来店日:2021年3月26日担当スタッフ:ccccccc b. eyelash
Nさんの口コミ
女性
柔らかい雰囲気の素敵な方にやっていただきました。 初めての眉サロンでしたが痛みも全くなく、カウンセリングからとても丁寧に対応していただきました。 メイク方法まで教えていただいて大満足です! またぜひお願いしたいと思います。
来店日:2021年3月8日担当スタッフ:ccccccc b. eyelash
aさんの口コミ
女性 / 20代後半
下まつげで2種類あるのを初めて知りました。(ストレートorカール)今回はカールを選んで綺麗にカールしてもらったのでマスカラが塗りやすいです。施術中は気持ちいい具合に寝てしまいました。ありがとうございました:)
来店日:2021年2月19日担当スタッフ:Katahira N
Katahira Nさんからの返信
この度はご来店いただきまして誠にありがとうございました! 今回は練習モデルさんでしたがご満足いただけてとても嬉しく思います^ ^ これからメニュー化に向けて更に励んでいきますので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 この度は嬉しい口コミと高評価ありがとうございました。
返信日:2021年2月23日
てんぷらちゃんさんの口コミ
女性 / 20代後半
眉毛凄く綺麗にして下さってありがとうございました☺︎ 接客も施術もとても丁寧にして下さって安心してお任せできました🍂 また最後にアイブロウのメイクの方法なども色々教えていただけて良かったです♩ お店の雰囲気も個人的に凄く好みで、スタッフさん達のほんわかしている雰囲気にもとても癒されました☺︎ また是非お願いしたいと思っています。
来店日:2020年11月25日担当スタッフ:ccccccc b. eyelash
Momokaさんの口コミ
女性
先日はありがとうございました♡! とっても丁寧に施術していただき、また今度のメイクの仕方まで教えていただき良かったです💐 いままで眉のお手入れ方法が分からなかったので、整えてもらえて嬉しかったです☺️ また機会があったらよろしくお願いします🦋
来店日:2020年6月11日担当スタッフ:ccccccc b. eyelash
なさんの口コミ
女性
とても丁寧な対応をしていただきありがとうございました(^^) エクステもとても綺麗につけていただき、大変満足しております! また機会があったら、ぜひお願いしたいです。 この度はありがとうございました♡
来店日:2019年7月26日担当スタッフ:Katahira N
Katahira Nさんからの返信
この度は練習モデルでお越しいただきありがとうございました。 口コミと高評価もとても嬉しいです! まつ毛もCカールでもぱっちり上がって安心しました。 今回のメニューはご新規様価格でもご案内できますので、また機会があったらお問い合わせくださいませ😊
返信日:2019年7月27日
はさんの口コミ
女性 / 30代前半
カウンセリングも施術も丁寧でした! まつげのクセに合わせてカールしていただき、とても満足な仕上がりになりました! ありがとうございました!
来店日:2019年7月23日担当スタッフ:Katahira N
Katahira Nさんからの返信
は様 本日は練習モデルでお越しいただき、ありがとうございました! 高評価と口コミとても嬉しいです! まつ毛もパッチリ上がってとてもお似合いでした。 気になるところがございましたらいつでもご相談くださいませ。
返信日:2019年7月23日
ほのさんの口コミ
女性 / 30代前半
店内も清潔感があって雰囲気が良く、施術者の方も丁寧に説明してくださいました。 1年ぶりのまつ毛パーマだったので、きちんとパーマがかかるか不安だったのですが、仕上がりもきれいで、自然なカールになっていたのでとても嬉しかったです。 ありがとうございました!
来店日:2019年5月5日担当スタッフ:ccccccc b. eyelash
(◯・_・◯)さんの口コミ
女性 / 30代後半
昨日はありがとうございました^ ^ 店内はすごく綺麗で、担当者さんも分かりやすい説明、丁寧な対応をしてくださいました! なにより仕上がりがとても気に入っています♡ またぜひよろしくお願いします。
来店日:2019年4月30日担当スタッフ:ccccccc b. eyelash
aindigoさんの口コミ
女性 / 30代前半
お店がとても綺麗で可愛くて落ち着く空間でした!スタッフの方もとても物腰の柔らかいかたでとてもよかったです!そして、仕上りに驚きました!しっかりまつげがあがっていて、二重幅もなんだが広くなったような気もします!私は目沁みてしまいましたが、その理由もしっかり説明していただき、なにも不安はなかったです!ありがとうございました!!
来店日:2019年4月10日担当スタッフ:ccccccc b. eyelash
SJさんの口コミ
女性
納得するまで付き合っていただきました! サロンの雰囲気も設備もとても素晴らしいです。 プロパーでもお世話になりたいです^ ^
来店日:2019年3月22日担当スタッフ:ccccccc b. eyelash
りささんの口コミ
女性 / 20代後半
対応も良く施術も星5です! 優しい方で色々と気にかけてくださったのが嬉しかったです。 あと、施術して下さる空間自体が癒しの空間だったので思わず寝てしまいました笑 まつ毛もぐんと上がって嬉しいです! ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします( ˘꒳˘ )
来店日:2019年3月14日担当スタッフ:ccccccc b. eyelash
ちぃさんの口コミ
女性
今回初めて行かせて頂きましたが とても可愛く綺麗に仕上げて下さりました。 是非周りの方にも教えてあげたいと思います! ありがとうございました!!
来店日:2019年3月13日担当スタッフ:ccccccc b. eyelash
なおたろうさんの口コミ
女性 / 30代前半
とてもいい色にしていただきました! 終始楽しかったです(^^)
来店日:2017年9月11日担当スタッフ:Katahira N
Katahira Nさんからの返信
ご来店誠にありがとうございました! また色の抜け具合など気になることがございましたらいつでもご連絡くださいませ!
返信日:2017年9月14日
料金・メニュー
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
マツエクの人気メニュー・料金
- 全員¥0ミニモ
限定練習モデルのため無料になります。 - 全員¥0ミニモ
限定🎀ミニモ限定LEDエクステンション練習モデル🎀
取り扱いメニュー
マツエク・マツパ
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 11:00-20:00 火 10:00-20:00 水 11:00-20:00 木 11:00-20:00 金 11:00-20:00 土 定休日 日 定休日 祝 定休日




















