
所属ヘアスタイリスト一覧

佐藤 琴美
経験年数 8年
【すぐ予約OK/当日予約大歓迎】全席半個室で周りを気にしないサロンタイム🌼30分から1時間のカウンセリングでお客様の理想をお伺いし、丁寧に施術させていただきます♪ご覧頂きありがとうございます‼︎🌷顔だけでなくお肌まで綺麗に見せる透明感カラー🌷一人ひとりに合わせたトレンド✕似合わせカットお客様にぴったりなスタイルをご提供します🪄ぜひ一度ご予約ください♪~〜〜~~~〜〜ミニモからのご予約は24時間可能です!空いているお時間を選んで頂き予約確定となります♪~〜〜〜〜〜〜〜〜初回カウンセリングに30分から1時間でしっかりお客様と向き合い「脱マンネリ」を提唱している【提案型美容室】です♪「自分に似合うヘアスタイルが分からない」「ヘアスタイルを変えたいけどどうしたらいいの?」などのお悩...

眉毛ワックス、パーマ 眉だけで垢抜け
経験年数 6年/メンズ歓迎
ボブと縮毛矯正で“扱いやすさと垢抜け”叶えます✂️朝のアイロン時間短縮&乾かすだけでまとまる✨クセ・広がりに悩んでる方ぜひお任せください💪(20代〜30代女性限定/平日のみ)☑️丸すぎないボブにしたい☑️横に広がらないボブにしたい☑️乾かすだけでまとまるボブにしたい☑️自然な縮毛矯正にしたい☑️ボブにすると膨らむのが怖い【垢抜けたい女性に人気✨】骨格・髪質・クセに合わせて“似合うボブ×自然な縮毛矯正”をご提案します!ただ伸ばすだけじゃなく、柔らかく自然にまとまる仕上がりに◎乾かすだけでまとまるので、朝のセットもかなり楽になります✨初めての方でもしっかりカウンセリングするので安心してください◎「自分に似合うスタイルが分からない」方こそお任せください♡⚠︎SNSへのマスク無しで写真・動画の掲載にご協...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

由美さんの口コミ
女性 / 40代後半
しっかりカウンセリングをして頂いたおかげで 自分のイメージしていた通りのスタイルになりました。自分の似合うヘアスタイルもわかってとても満足です。スタイリストさんは とても感じがよく楽しい時間でしたしサロンも半個室になっていてゆっくり過ごせました。次回もまたお願いしたいです。ありがとうございました。
来店日:2026年6月16日担当スタッフ:佐藤 琴美
rさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングから施術まで全てとても丁寧に対応して頂きありがとうございました! 仕上がりも大満足です✨️またよろしくお願いいたします!
来店日:2026年6月4日担当スタッフ:佐藤 琴美
PENUTSさんの口コミ
女性
他のサロンと比較するとしっかりカウンセリングを行っていただけました。縮毛矯正は拘束時間も長いですが話し上手聞き上手で時間はあっという間に過ぎました。 久しぶりにショートカットにしたのですが随時似合うかどうか相談しながら決めれたのが良かったです。 提案カウンセリングしてもらえるのが私の中で非常に良く満足しました。ありがとうございました。
来店日:2026年6月4日担当スタッフ:佐藤 琴美
痛風さんの口コミ
男性 / 40代前半
非常に丁寧なカウンセリングをしていただきました。 私の髪質や希望をしっかり聞き取った上で、どのような仕上がりが最適かを一緒に考え、共通認識を持つことができました。 施術中も責任者の方と一緒に確認しながら進めていただき、的確なアドバイスと調整により、想像していた髪型にかなり近づけることができました。 終始丁寧で誠実な対応をしていただき、長時間にわたって親身にご対応いただいたことにも感謝しています。 ぜひまたご依頼したい気持ちです。
来店日:2026年6月2日担当スタッフ:佐藤 琴美
RAOさんの口コミ
女性 / 40代前半
今回、レッスンモデル価格で受けました 普通のサロンさんより長いカウンセリングでしたが、時間の長さも感じない程、お話上手で聞き上手な美容師さんでした カラーもすごく新鮮な色味で嬉しかったです カットは少し切りすぎたかもって思いますが、何とか頑張ってみようと思います ありがとうございました
来店日:2026年5月29日担当スタッフ:佐藤 琴美
ここさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングをすごく丁寧にしてくださって、挑戦したことがないカラーにしました!とっても満足です! 触覚も綺麗に作ってもらえて、頭皮の悩みや髪質の悩みも相談にのっていただけました。 本日はありがとうございました🙇🏻♀️大満足です!
来店日:2026年5月22日担当スタッフ:佐藤 琴美
えむてぃやんさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてカウンセリングがしっかりした美容院に行って自分の似合う髪型を考えてくれて仕上がりには大満足ですჱ̒^_ _^ ずっとお話できて楽しかったです( ◜ᴗ◝) ヘッドマッサージも気持ちよくて思わず寝ちゃいそうになりました! 次もお願いしたいと思える方です₍ᐢ..ᐢ₎♡ 皆さんぜひ行ってみて下さい^^⭐️
来店日:2026年5月15日担当スタッフ:佐藤 琴美
メルさんの口コミ
女性
カウンセリングでは似合う髪型などとても親切に教えて頂き、セットの仕方まで教えて頂きありがとうございました。 カラーも艶がありとてもいい色でした。
来店日:2026年5月14日担当スタッフ:佐藤 琴美
koikeさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても丁寧にカウンセリングしていただき、安心しておまかせすることができました✨いろんなお話ができて楽しかったです♪オシャレに仕上げていただきありがとうございました☺️オススメしていただいたパーマにもいつか挑戦してみたいです♡
来店日:2026年5月13日担当スタッフ:佐藤 琴美
伊久美さんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧に対応して頂きありがとうございました。カウンセリングも、しっかりとして下さりいい感じになりました。
来店日:2025年11月26日担当スタッフ:眉毛ワックス、パーマ 眉だけで垢抜け
kanaさんの口コミ
女性 / 20代後半
お店の前を通ることが何度かあり、今回初めて予約させていただきました! カウンセリングもしっかりとしていただき イメージが曖昧なままお伝えしたにも関わらず、とても満足のいく仕上がりになりました✨ レイヤーも簡単に楽しめそうで嬉しいです! 待ち時間にだしていただいたクッキー、紅茶とても気に入ったので買いにいこうと思います! また予約したいと思えるサロンです ありがとうございます☺️♡
来店日:2025年11月23日担当スタッフ:眉毛ワックス、パーマ 眉だけで垢抜け
眉毛ワックス、パーマ 眉だけで垢抜けさんからの返信
kana様 先日はご来店いただきありがとうございました🍀 嬉しい口コミをありがとうございます☺️ 初めてのご来店でお任せいただき、とても嬉しかったです! イメージが曖昧な中でも一緒に方向性を決められて、仕上がりも気に入っていただけて安心しました✨ レイヤーもぜひ楽しんでくださいね! クッキーや紅茶も気に入っていただけて良かったです。 またいつでもリラックスしにいらしてください。 ご予約お待ちしております♡
返信日:2025年11月27日
みずさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧なカウンセリングでした。 自分の垢抜けに向けた丁寧に向き合っていただき、 いろいろと迷子な部分がすっきりしました! 眉毛も育てていきたいと思います。 ありがとうございました!
来店日:2025年11月12日担当スタッフ:眉毛ワックス、パーマ 眉だけで垢抜け
眉毛ワックス、パーマ 眉だけで垢抜けさんからの返信
みず様 先日はご来店いただきありがとうございました🍀 嬉しい口コミをありがとうございます☺️ カウンセリングでしっかりお話しできて、迷っていた部分がスッキリできて良かったです✨ 眉毛も一緒に育てていきましょうね♡ また気になることがあればいつでもご相談ください。 ご来店ありがとうございました🌼
返信日:2025年11月27日
りーちゃんさんの口コミ
女性 / 30代前半
眉ワックス、眉パーマと、ヘアカット&カラーをしていただきました! カウンセリングがとても丁寧で、なりたいイメージや骨格など細かいところまで見て、聞いていただけたので、安心してお任せすることができました! 悩んでいる時はいくつかの選択肢を提案してくださったので、助かりました。 仕上がりもとても気に入っており、今回長さなどは大きく変えなかったのですが、カットとカラーのみで雰囲気が変わり、新鮮でした! オーナーさんこだわりのコーヒーや紅茶、クッキーまで出していただけるので、カフェ気分の癒しも味わえて、最高のリラックスタイムです♡ ありがとうございました(^ ^)
来店日:2025年10月29日担当スタッフ:眉毛ワックス、パーマ 眉だけで垢抜け
眉毛ワックス、パーマ 眉だけで垢抜けさんからの返信
りーちゃん様 先日はご来店いただきありがとうございました🍀 嬉しい口コミありがとうございます☺️✨ カウンセリングもじっくりお話しできて、イメージを一緒に共有しながら進められて良かったです! 長さは大きく変えていませんが、カットとカラーだけでも雰囲気がしっかり変わっていて、とてもお似合いでした♡ 眉毛とのバランスも相性ばっちりでした! サロンでのコーヒーや紅茶の時間も、ゆっくり過ごしていただけて嬉しいです。 またぜひ癒されに来てください。 次回も楽しみにお待ちしております🌼
返信日:2025年11月27日
ぴさんの口コミ
女性 / 20代前半
理想通りの髪型になりました!とっても可愛くしてもらってありがとうございました😆✨ 縮毛矯正も痛んでる部分考えてくれて薬剤を調整してもらって綺麗にしてまらいました!ありがとうございます!
来店日:2025年1月14日担当スタッフ:眉毛ワックス、パーマ 眉だけで垢抜け
さやかさんの口コミ
女性 / 20代後半
本日2回目で、前回は初めてレイヤーを入れてもらってカラーも希望通りの色にしてくださったので、前髪切るのもお願いしようと思って行きました! 重め前髪がいいですってお伝えして、私だったらこっちのほうが似合いと思います!ってご提案してくださりました! お任せして正解でした!こうしたいをそのままやるのではなく、プロのご提案をくださるのがありがたく、それで!と決まります!髪色も写真で見せた通りの色にしてくださるので、また行きたいと思います
来店日:2024年12月5日来店回数:2回担当スタッフ:眉毛ワックス、パーマ 眉だけで垢抜け
菜々子さんの口コミ
女性 / 20代前半
毛先が重くてボブにしていただきたてはよかったんですけど、すごく広がってしまって扱いにくかったです、、、。
来店日:2024年6月12日担当スタッフ:眉毛ワックス、パーマ 眉だけで垢抜け
yuさんの口コミ
女性 / 20代前半
終始過ごしやすく、仕上がりも満足でした また担当して頂きたいなと思いました、ありがとうございました😌
来店日:2024年5月6日担当スタッフ:眉毛ワックス、パーマ 眉だけで垢抜け
ひなさんの口コミ
女性 / 20代前半
ヘッドマッサージがとても気持ちよかったです。 シャンプーの力加減も良くて、リラックスした気持ちで接客を受けることができました。 カラー、カットに関しても伝えた通りの仕上がりで満足しております。この度はありがとうございました!
来店日:2024年3月31日担当スタッフ:眉毛ワックス、パーマ 眉だけで垢抜け
眉毛ワックス、パーマ 眉だけで垢抜けさんからの返信
ひな様 先程はご来店いただきありがとうございました。 カットカラー、スパ気に入っていただけて嬉しいです♪ また髪色や髪の毛の長さが気になったり、お疲れがありましたらご来店お待ちしております😌
返信日:2024年3月31日
CERさんの口コミ
女性 / 30代後半
本日はきれいに仕上げていただきまして、ありがとうございました。頭皮診断も初めてやって良かったです。ヘッドスパもとても気持ちよくて寝てしまいそうでした。 ただ一点残念だったのは、ラテを頼んだらスティックコーヒーを多めのお湯で溶いたコーヒーもどきが出てきたことです(笑)お湯の量をもっと減らすか、どうにかした方が良いかと思います。
来店日:2024年3月21日担当スタッフ:眉毛ワックス、パーマ 眉だけで垢抜け
眉毛ワックス、パーマ 眉だけで垢抜けさんからの返信
CER様 先日はご来店いただきありがとうございました。 ヘッドスパ気に入っていただけて嬉しいです☺️ また、ドリンクの件申し訳ございません。 見直して改善させていただきます。
返信日:2024年3月31日
くさまんさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても綺麗にしていただきました。 色もカットも大満足です! ありがとうございました!
来店日:2024年1月8日担当スタッフ:眉毛ワックス、パーマ 眉だけで垢抜け
円香さんの口コミ
女性 / 20代前半
めっちゃくちゃ可愛い色に染めていただいてとても満足です😭 レイヤーも可愛く入れていただいてありがとうございました☺️
来店日:2023年12月30日担当スタッフ:眉毛ワックス、パーマ 眉だけで垢抜け
眉毛ワックス、パーマ 眉だけで垢抜けさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました😊 髪色気に入っていただけて嬉しいです♪ またご来店お待ちしております☆
返信日:2024年1月6日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごい綺麗な髪の毛にして貰えました!また行きたいです〜ありがとうございました♪
来店日:2023年12月27日来店回数:2回担当スタッフ:眉毛ワックス、パーマ 眉だけで垢抜け
眉毛ワックス、パーマ 眉だけで垢抜けさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました♪ 髪の毛気に入っていただけて嬉しいです✨ またお待ちしております☺︎
返信日:2023年12月30日
翼さんの口コミ
男性 / 30代後半
手際よく施術していただき、眉毛の生やし方ケアの仕方も教えていただきました。 ありがとうございました。
来店日:2023年7月19日担当スタッフ:眉毛ワックス、パーマ 眉だけで垢抜け
神野桜子さんの口コミ
女性 / 50代前半
希望通りカットして頂き、大変気に入りました。
来店日:2023年5月4日担当スタッフ:眉毛ワックス、パーマ 眉だけで垢抜け
眉毛ワックス、パーマ 眉だけで垢抜けさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 気に入っていただけて良かったです🌟 またご来店お待ちしております😊
返信日:2023年5月6日
Kさんの口コミ
女性 / 20代後半
綺麗にしていただき、ありがとうございました!
来店日:2023年4月29日担当スタッフ:眉毛ワックス、パーマ 眉だけで垢抜け
眉毛ワックス、パーマ 眉だけで垢抜けさんからの返信
先日はありがとうございました😊 またお待ちしております☆
返信日:2023年4月30日
ももさんの口コミ
女性 / 40代前半
接客もご丁寧でとても雰囲気の素敵なお方でした(≧∀≦)イメージしてる希望の写真をお見せして、カウンセリングで的確な質問をして下さいました。予想以上に素敵なスタイリングになり感激です!(`;ω;´)顔周りのアクセントも作って頂いて気持ちが若くなりました(笑)ふつっとボブの平行ラインがとても美しく技術の高さがキラリです!有り難うございましたm(_ _)m是非またお願いしたいです!ヽ(=´▽`=)ノ
来店日:2023年4月20日担当スタッフ:眉毛ワックス、パーマ 眉だけで垢抜け
眉毛ワックス、パーマ 眉だけで垢抜けさんからの返信
本日はありがとうございました! ボブスタイル気に入っていただけて嬉しいです😭💡 お顔周り是非楽しんでください🌟 またお待ちしております😊
返信日:2023年4月20日
おっきーさんの口コミ
女性 / 30代前半
ありがとうございました! 何となくのイメージしか考えて無かったのですが しっかり相談にのって頂き満足以上の仕上がりになりました!! トリートメントも私の髪質に合わせて選んで頂いたので とてもツヤツヤでサラサラになって嬉しかったです!! また行きたいです❤️✨️
来店日:2023年1月23日担当スタッフ:眉毛ワックス、パーマ 眉だけで垢抜け
眉毛ワックス、パーマ 眉だけで垢抜けさんからの返信
前日はご来店ありがとうございました😊 髪色とってもお似合いでした✨ インナーカラー楽しんでくださいね😆💗 またご来店お待ちしてます☆♪
返信日:2023年1月24日
交通アクセス
JR住吉駅改札を出て右に行き、左手の大きな階段を降りて、イスズベーカリーを左手に右斜め前の小さな信号を北側(山側)に向かって渡ります。右側の歩道を1分程直進(山側に)すると右手1階が【Luu style】です🫶 北隣にマル井パン、向い側にとよた内科クリニックやデリカママがあります🌟
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 09:00-17:00 水 09:00-17:00 木 09:00-17:00 金 09:00-17:00 土 09:00-17:00 日 09:00-17:00 祝 09:00-17:00


































