LEAPS

大阪府大阪市中央区難波1-4-6 ミフネ難波ビル8階

なんば駅2分 / 大阪難波駅4分 / 近鉄日本橋駅7分 / 難波駅7分 / 日本橋駅7分 / JR難波駅12分 / 心斎橋駅15分
メンズOK今日行ける明日行ける

最短予約可能日

6/29 (月)6/30 (火)
LEAPSの画像
ミニモ公式アプリでお得に予約

所属アシスタントスタッフ一覧

  • saya (サヤ)のプロフィール画像

    saya (サヤ)

    アシスタント/研修歴 4年/メンズ歓迎

    4.9
    レビュー50
    いいね527
    《29日(月)🈳あります🙌》👀まつげパーマ10名様限定特別価格👀【なんば駅直結2分/ロング料金なし】 🌸カラーモデルさん募集中🌸柔らかい雰囲気のカラー得意です🌟

    🤎🤎🤎🤎🤎🤎🤎🤎🤎🤎🤎🤎🤎🤎🤎🤎🤎🤎ご覧いただきありがとうございます✨スタイリストデビューに向けて、技術向上のためのモデルさんを募集しています💫右上のハートマークでお気に入り登録をしていただくと、ご連絡がスムーズにできます🙆‍♀️⚠️全てのメニューお顔が映らないようにさせていただきますので、お写真のご協力をよろしくお願いします!お写真はミニモやインスタグラム、ホットペッパーなどのSNSに載せさせていただく場合もございます🙇‍♀️🤎🤎🤎🤎🤎🤎🤎🤎🤎🤎🤎🤎🤎🤎🤎🤎🤎🤎🤎🤎hairメニュー🤎🤎*お値段全て税込です*トリートメント付き...

  • 大藪 星那のプロフィール画像

    大藪 星那

    アシスタント/研修歴 1年

    -
    レビュー-
    いいね0
    なんば駅直結2分

    ご覧いただきありがとうございます!スタイリストデビューに向けて、技術向上のためモデルさん募集中!

口コミ・評判

4.9
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.8
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    4.8
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    5.0
  • 。のプロフィール画像

    。さんの口コミ

    女性 / 30代前半

    初めて来店させて頂きました。 白髪染めのデメリットなど、詳しく教えてくださり 綺麗に染めていただけてすごく嬉しかったです! お話も楽しくてあっという間でした☺️ ぜひまた来店したいお店です(​ *´꒳`*​)! 本当にありがとうございました!

    【いつものカラーに+1ケア✨️】☁️平日限定☆ブリーチなしワンカラー+トリートメント(白髪染めも🙆‍♀️)☁️ ¥4,900

    来店日:2026年5月25日
    担当スタッフ:saya (サヤ)
    saya (サヤ)のプロフィール画像

    saya (サヤ)さんからの返信

    ご来店ありがとうございました! お仕上がりご満足いただけて私も嬉しいです🥹 また色落ちしてくると思いますので、その時もぜひお任せ下さい✨ またのご来店お待ちしております🫶

    返信日:2026年5月25日
  • かのんのプロフィール画像

    かのんさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    可愛くしていただいてありがとうございました!

    【可愛いハイトーンカラーに✨️】🩷平日限定☆ダブルカラー+トリートメント🩷 ¥6,000

    来店日:2026年6月3日
    担当スタッフ:saya (サヤ)
    saya (サヤ)のプロフィール画像

    saya (サヤ)さんからの返信

    先日はご来店ありがとうございました🙂‍↕️ 口コミのご投稿もありがとうございます! 久しぶりの全頭ブリーチぜひ楽しんでください✨ またのご来店お待ちしております🫶

    返信日:2026年6月5日
  • 。のプロフィール画像

    。さんの口コミ

    女性 / 30代前半

    初めて来店させて頂きました。 白髪染めのデメリットなど、詳しく教えてくださり 綺麗に染めていただけてすごく嬉しかったです! お話も楽しくてあっという間でした☺️ ぜひまた来店したいお店です(​ *´꒳`*​)! 本当にありがとうございました!

    【いつものカラーに+1ケア✨️】☁️平日限定☆ブリーチなしワンカラー+トリートメント(白髪染めも🙆‍♀️)☁️ ¥4,900

    来店日:2026年5月25日
    担当スタッフ:saya (サヤ)
    saya (サヤ)のプロフィール画像

    saya (サヤ)さんからの返信

    ご来店ありがとうございました! お仕上がりご満足いただけて私も嬉しいです🥹 また色落ちしてくると思いますので、その時もぜひお任せ下さい✨ またのご来店お待ちしております🫶

    返信日:2026年5月25日
  • æのプロフィール画像

    æさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ありがとうございました! カウンセリングも丁寧で、色落ちしやすい髪質なので すぐ落ちてしまうかとおもったんですが 4週間ほど経って、色落ちの過程も綺麗で周りからも褒めてもらえてよかったです! またお願いしたいです!

    【いつものカラーに+1ケア✨️】🫧平日限定☆髪質改善ワンカラー+2stepトリートメント(白髪染めも🙆‍♀️)🫧 ¥5,900

    来店日:2026年5月19日
    担当スタッフ:saya (サヤ)
    saya (サヤ)のプロフィール画像

    saya (サヤ)さんからの返信

    先日はご来店ありがとうございました✨ 色落ちの過程も楽しんで頂けているようで良かったです! 元々が明るかったので、すぐ落ちてしまうのも心配だったのですが、ゆっくり落ちていってくれたようで安心しました😌 またのご来店是非お待ちしております🫶

    返信日:2026年6月9日
  • 柚葉のプロフィール画像

    柚葉さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    カウンセリングの際からとても丁寧で自分がしたい色と髪色の状況を見ながら沢山の提案をして頂きとても満足する髪色になりました⭐️⭐️⭐️

    【可愛く・かっこよくします✨️】🤍平日限定☆ブリーチなしワンカラー(白髪染めも🙆‍♀️)‎🤍 ¥3,500

    来店日:2026年5月11日
    担当スタッフ:saya (サヤ)
    saya (サヤ)のプロフィール画像

    saya (サヤ)さんからの返信

    先日はご来店ありがとうございました🌟 お仕上がりにご満足いただけたようで嬉しいです🫶 またのご来店お待ちしております✨

    返信日:2026年5月12日
  • ぽのプロフィール画像

    ぽさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    最悪です。返金して欲しいです。ピンク希望と伝えたのにピンクじゃないし、ならないかも、とは伝えられいました。しかし見せられた色にもなっていないです。色ムラ激しくて外に出るのも恥ずかしいし。予定キャンセルして家に帰りました。こんなことなら黒髪のままにしとけば良かったです。挙句最後に「勉強になりました」と言われました。私はあなたの勉強のために6000円という金額を払った訳じゃないです。黒に戻すのにまたお金がかかること、しっかり覚えていてください。

    【可愛いハイトーンカラーに✨️】🩷平日限定☆ダブルカラー+トリートメント🩷 ¥6,000

    来店日:2026年4月17日
    担当スタッフ:saya (サヤ)
    saya (サヤ)のプロフィール画像

    saya (サヤ)さんからの返信

    ぽ様 ご来店ありがとうございました お時間を頂いて私にお任せいただいたにも関わらず、色ムラ等、お仕上がりがご満足いただける結果にできず、申し訳ございません 私のカウンセリング不足や技術不足が招いた結果です はじめにブリーチの回数などの履歴をしっかりと確認させていただいくことで、また違うご提案もできたのではないか、と深く反省しております いただいたご意見を真摯に受け止め、今後の技術力の改善に務めてまいります この度はご来店誠にありがとうございました また、ご満足いただけるお仕上がりにできず、大変申し訳ございませんでした

    返信日:2026年4月17日
  • Yのプロフィール画像

    Yさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    丁寧にありがとうございます とても気に入りました^ - ^

    まつげエクステモデル(初回無料でLEDに変更🙆‍♀️)🩷120本🎀シルク抗菌まつ毛使用✨ ¥3,080

    来店日:2025年8月16日
    担当スタッフ:saya (サヤ)
  • えりちきのプロフィール画像

    えりちきさんの口コミ

    30代後半

    全体的には満足しています。前回別のところでした時には、早々にポロポロと取れたけど、今回は現在で取れたと認識した本数も2.3本程度です^ ^ 今後のために言うとするなら、仕上がり写真を撮る時に声掛けがなかったことに少し驚きました。寝てると思って声をかけなかったのかもしれませんが、それならば施術前に仕上がりお写真撮りますとかの声掛けはあってもよかったかな?と思いました。嫌だったらとかではなく、説明なくカシャっ!と聞こえて驚いたので(^^)生活してる中での瞬きでは痛みませんが、強く目を瞑ると少しチクチクするところがあります。ですが今の所1週間ですが、前回がひどかっただけに今回は持ちもよく、コーティング剤だけでメイクの手間も省けてすごく気に入っています!!このまま長くもてばまたお願いしようと思います(^ν^)ありがとうございました。

    まつげエクステモデル(初回無料でLEDに変更🙆‍♀️)🧡100本までつけ放題(オフあり)🌷シルク抗菌まつげ使用✨ ¥3,080

    来店日:2025年7月31日
    担当スタッフ:saya (サヤ)
  • uのプロフィール画像

    uさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    お話もちゃんと聞いて下さり仕上がりもすごく可愛くしてくださって良い時間でした! 是非また行かせて頂きます😽

    ✨耳つぼジュエリー✨6粒(大パーツ2粒まで)🖤耳マッサージ付き ¥2,750

    来店日:2025年7月17日
    担当スタッフ:saya (サヤ)
    saya (サヤ)のプロフィール画像

    saya (サヤ)さんからの返信

    昨日はありがとうございました! また、嬉しい口コミもありがとうございます🌟 痛いツボが多かったので、ご予定が終わったら、しっかり休んでくださいね🙆‍♀️ またのご来店お待ちしております🫶

    返信日:2025年7月18日
  • わかのプロフィール画像

    わかさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    すごく丁寧で、優しく接客対応して下さいました。 出来上がりも綺麗に可愛く仕上げて頂き、大満足です。 またお願いしたいです!

    まつげエクステモデル(初回無料でLEDに変更🙆‍♀️)🩷120本(オフあり)🌷シルク抗菌まつげ使用✨ ¥3,630

    来店日:2025年5月23日
    担当スタッフ:saya (サヤ)
    saya (サヤ)のプロフィール画像

    saya (サヤ)さんからの返信

    昨日は遅くまでありがとうございました! また、嬉しい口コミもありがとうございます🫶 お仕上がり気に入っていただけて、良かったです✨ ぜひ、またお待ちしております🤍

    返信日:2025年5月24日
  • anのプロフィール画像

    anさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    とっても良い仕上がりにして頂きました! ありがとうございました!

    オーダーメイド上まつげパーマ(ラッシュリフト)&下まつげパーマモデル🤍トリートメントコーティング仕上げ✨ ¥5,500

    来店日:2025年4月2日
    担当スタッフ:saya (サヤ)
    saya (サヤ)のプロフィール画像

    saya (サヤ)さんからの返信

    お返事が遅くなりすみません🙇‍♀️ ご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます✨ お仕上がりお褒め頂き嬉しいです! またのご来店お待ちしております🫶

    返信日:2025年4月10日
  • カタツムリのプロフィール画像

    カタツムリさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    初めのやり取りから安心感ばつぐんでした😊 以前にしたマツエクが染みたことなど色々聞いてくださって、LEDのマツエクを勧めていただき、染みることなく。ほんと爆睡するぐらいリラックスできました!! 出来上がりもびっくりするぐらい綺麗で、これから毎日鏡を見るのが楽しみです😊 遅くまで施術してくださりありがとうございました♪

    まつげエクステモデル(初回無料でLEDに変更🙆‍♀️)🧡100本までつけ放題🎀抗菌まつげ使用✨ ¥2,750

    来店日:2025年2月16日
    担当スタッフ:saya (サヤ)
    saya (サヤ)のプロフィール画像

    saya (サヤ)さんからの返信

    先日は遅くまでありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます🫶 仕上がりをお褒めいただき、嬉しいです✨ またお待ちしております🤍

    返信日:2025年2月17日
  • ゆーやんのプロフィール画像

    ゆーやんさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    丁寧にカウンセリングして頂き、お伝えした通りに カットして頂けました✨ 終始丁寧に接客して頂けたので、また機会があれば 来店したいです😊 ありがとうございました!

    ✂️メンテナンス毛先のみカット✂️ 【カラー(別途料金かかります)とセットで¥1,100→¥0】 ¥1,100

    来店日:2025年1月19日
    担当スタッフ:saya (サヤ)
    saya (サヤ)のプロフィール画像

    saya (サヤ)さんからの返信

    昨日はありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます✨ 丁寧な接客を心がけておりますので、そう言っていただけて、嬉しいです🥹 またのご来店お待ちしております🫶

    返信日:2025年1月20日
  • gumiのプロフィール画像

    gumiさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    先日はありがとうございました😊 難しい髪の履歴にも関わらず、真摯に対応していただきました。色落ち楽しみます♪ ありがとうございました!

    【口コミ割】 12月まで🫧ブリーチなし🫧かわいい似合わせワンカラーモデル🩷簡単アレンジ仕上げ ¥2,420

    来店日:2024年12月18日
    担当スタッフ:saya (サヤ)
    saya (サヤ)のプロフィール画像

    saya (サヤ)さんからの返信

    先日はありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます🌟 こちらも来ていただけて、とても勉強になりました🙇‍♀️ またお待ちしております🫶

    返信日:2024年12月24日
  • えみのプロフィール画像

    えみさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    マツエク初めてで何も分かってない状態で伺いましたが 丁寧にご説明をしていただき、理想のまつ毛にして頂けました!またお願いしたいです( *ˊᵕˋ)

    まつげエクステモデル(初回無料でLEDに変更🙆‍♀️)🧡100本までつけ放題🎀抗菌まつげ使用✨ ¥2,750

    来店日:2024年12月13日
    担当スタッフ:saya (サヤ)
    saya (サヤ)のプロフィール画像

    saya (サヤ)さんからの返信

    先日はありがとうございました! また、嬉しい口コミもありがとうございます🌟 理想のまつ毛と言っていただけて嬉しいです🫶 こちらこそまたよろしくお願いします✨

    返信日:2024年12月17日
  • みーのプロフィール画像

    みーさんの口コミ

    女性

    2回目です。 今回も特に何も決めて行かずお任せだったのですが前回は暗めで、今回は明るめでどちらもとっても気に入ってます。 この美容室に行かせてもらってから周りから髪色綺麗だねとよく言われるようになりました。 いつもありがとうございます。またお願いします!

    【2回目以降の方はこちら】🫧ブリーチなし🫧かわいい似合わせワンカラー🩷簡単アレンジ仕上げ✨ ¥3,520

    来店日:2024年11月30日来店回数:2
    担当スタッフ:saya (サヤ)
    saya (サヤ)のプロフィール画像

    saya (サヤ)さんからの返信

    先日はありがとうございました! また、嬉しい口コミもありがとうございます🫶 2回とも気に入って頂き、周りの方からもご好評いただいて嬉しいです✨ またお待ちしております🤍

    返信日:2024年12月6日
  • くちゃんのプロフィール画像

    くちゃんさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    とても可愛くしてもらいました! 初のフェイスフレーミング楽しみます🩷🩷

    🫧ポイントブリーチカラーモデル🫧【インナーカラー・イヤリングカラー・フェイスフレーミングなど】簡単アレンジ仕上げ✨ ¥3,520

    来店日:2024年11月21日
    担当スタッフ:saya (サヤ)
    saya (サヤ)のプロフィール画像

    saya (サヤ)さんからの返信

    先日はありがとうございました! また、嬉しい口コミもありがとうございます✨ 可愛いと言っていただけて嬉しいです🫶 フェイスフレーミング楽しんでください! またよろしくお願いします🌟

    返信日:2024年11月22日
  • Harukaのプロフィール画像

    Harukaさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    先日はありがとうございました! 髪色を決めていってなかったのですが丁寧に相談にのっていただき、仕上がりも可愛い髪色になって嬉しいです。🌸✨ また機会があればお願いします!

    🫧ポイントブリーチカラーモデル🫧【インナーカラー・イヤリングカラー・フェイスフレーミングなど】簡単アレンジ仕上げ✨ ¥3,520

    来店日:2024年11月17日
    担当スタッフ:saya (サヤ)
    saya (サヤ)のプロフィール画像

    saya (サヤ)さんからの返信

    こちらこそ先日はありがとうございました! また、嬉しい口コミもありがとうございます🫶 気に入っていただけて嬉しいです✨ またよろしくお願いします🤍

    返信日:2024年11月22日
  • いのプロフィール画像

    いさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    すごく可愛いです。ありがとうございます😊

    💓口コミ割¥200💓ポイントブリーチカラーモデル🫧【インナーカラー・イヤリングカラー・フェイスフレーミングなど】 ¥3,300

    来店日:2024年10月31日
    担当スタッフ:saya (サヤ)
    saya (サヤ)のプロフィール画像

    saya (サヤ)さんからの返信

    先日はありがとうございました! また、嬉しい口コミもありがとうございます😊 可愛いと言っていただき、嬉しいです🫶 またお待ちしております✨

    返信日:2024年11月6日
  • のあのプロフィール画像

    のあさんの口コミ

    女性

    先日はありがとうございました。 もう何度かカラーとマツエクでお世話になってますがきちんとしたカウンセリングでなりたい色味に近づけてくれます。 あとは私の髪質は細くてパサパサで色んな履歴があるので他店では全頭はやめといたほうがいいと言われあきらめてたんですが武田は「できます!」と言ってくださり念願の全頭ブリーチしてミルクティーカラーを入れてもらいました。 トリートメントもしてなんならブリーチする前より髪の毛サラサラなのにはびっくりです。ブリーチも全く染みずよかったです。 マツエクもいつもかわいく仕上げてくれます。 これからも色んなカラー楽しみたいのでまたよろしくお願いします、ありがとうございました。

    【2回目以降の方はこちら】🫧ポイントブリーチカラーモデル🫧簡単アレンジ仕上げ✨ ¥4,400

    来店日:2024年10月20日来店回数:7
    担当スタッフ:saya (サヤ)
    saya (サヤ)のプロフィール画像

    saya (サヤ)さんからの返信

    いつもご来店ありがとうございます! また、嬉しい口コミもありがとうございます🫶 念願のブリーチを任せて頂き、気に入っていただけて嬉しく思います🌟 まつげエクステもお褒め頂き嬉しいです🤍 またお待ちしております🌱

    返信日:2024年10月27日
  • Mokoのプロフィール画像

    Mokoさんの口コミ

    女性

    初めてのブリーチを伴うカラーだったのですが、希望に合うかたちで、時間がたってからのイメージなども伝えてもらって提案いただいたので、安心してお任せできました。 接客も丁寧で心地良い時間を過ごせました。 ありがとうございました。

    💓口コミ割¥200💓ポイントブリーチカラーモデル🫧【インナーカラー・イヤリングカラー・フェイスフレーミングなど】 ¥3,300

    来店日:2024年10月13日
    担当スタッフ:saya (サヤ)
    saya (サヤ)のプロフィール画像

    saya (サヤ)さんからの返信

    先日は遅くまでありがとうございました! また、嬉しい口コミもありがとうございます✨ 初めてのブリーチカラー楽しんでいただけていると嬉しいです🫶 またのご来店お待ちしております🤍

    返信日:2024年10月16日
  • 蒼冴のプロフィール画像

    蒼冴さんの口コミ

    男性 / 20代前半

    とても丁寧に施術していただき、希望していた通りのカラーになりました。また、希望していた時間通りに終わらせていただき、とても助かりました。

    💓口コミ割¥200💓ポイントブリーチカラーモデル🫧【インナーカラー・イヤリングカラー・フェイスフレーミングなど】 ¥3,300

    来店日:2024年10月4日来店回数:2
    担当スタッフ:saya (サヤ)
    saya (サヤ)のプロフィール画像

    saya (サヤ)さんからの返信

    昨日は遅くまでありがとうございました! また、嬉しい口コミもありがとうございます🌟 ご希望のカラーにできて、良かったです🫶 またお待ちしております✨

    返信日:2024年10月5日
  • yのプロフィール画像

    yさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    子連れだったのですがあやしてくれたりおもちゃを持ってきて下さったり、凄くいいお店でした!黒染めしてたのですが要望をしっかり聞いて下さり、理想に近い色味になり満足です!ありがとうございました!

    🩵急募9月6日(金)19:00​〜​限定🩵カラーモデル(ブリーチあり・なしどちらも🙆‍♀️) ¥1,650

    来店日:2024年9月6日
    担当スタッフ:saya (サヤ)
    saya (サヤ)のプロフィール画像

    saya (サヤ)さんからの返信

    先日は遅くまでありがとうございました! また、嬉しい口コミもありがとうございます🌟 理想に近いカラーができて良かったです🫶 お子様のことで逆にお気を遣わせてしまってすみません💦 またお待ちしております🤍

    返信日:2024年9月10日
  • みずきのプロフィール画像

    みずきさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    予約のやり取りをする際から丁寧でとても安心感がありました。 色味を決める際にも、明確には決めていなかったのですが似合う色を提案していただきスムーズに決めることができました。仕上がりも想像以上に素敵な色味になって担当していただいてとてもよかったです。

    【口コミの投稿いただける方限定−¥300】 🫧ブリーチなし🫧かわいい似合わせワンカラーモデル🩷簡単アレンジ仕上げ ¥1,870

    来店日:2024年8月16日
    担当スタッフ:saya (サヤ)
    saya (サヤ)のプロフィール画像

    saya (サヤ)さんからの返信

    先日はありがとうございました! また、嬉しい口コミもありがとうございます🙇‍♀️ とてもお似合いのカラーでした✨ 喜んでいただけて嬉しいです☺️ またお待ちしております🫶

    返信日:2024年9月4日
  • みどのプロフィール画像

    みどさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    ミニモからのやり取りもスムーズで お店に行ってからも丁寧にカウンセリング して頂き、細かく色味も聞いていただき 満足です!ありがとうございます!

    【口コミの投稿いただける方限定−¥200】 🫧ブリーチなし🫧かわいい似合わせワンカラーモデル🩷簡単アレンジ仕上げ ¥1,980

    来店日:2024年8月14日
    担当スタッフ:saya (サヤ)
    saya (サヤ)のプロフィール画像

    saya (サヤ)さんからの返信

    昨日はありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます😊 満足していただき嬉しいです🥹 またお待ちしております🫶

    返信日:2024年8月15日
  • おとのプロフィール画像

    おとさんの口コミ

    女性

    ミニモでのやりとりを含め、店頭での接客もとても感じの良いもので、安心して施術を受けることができました。お店が若干暗めだったが個人的には気になるところですが。カウンセリングもしっかりとしていただき、希望通りのスタイルに仕上げていただけました。これからもこのまま頑張ってほしい方にしてもらえ大変満足です。

    💓口コミの投稿割引−¥300💓🫧ポイントブリーチカラーモデル🫧【インナーカラー・フェイスフレーミングなど】 ¥2,970

    来店日:2024年8月10日
    担当スタッフ:saya (サヤ)
    saya (サヤ)のプロフィール画像

    saya (サヤ)さんからの返信

    先日は遅くまでありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます🫶 ご希望通りのお仕上がりにできてよかったです🥹 またお待ちしております✨

    返信日:2024年8月12日
  • mのプロフィール画像

    mさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    今日はありがとうございました🥹🤍 ざっくりとした希望しか伝えていないのに想像以上に綺麗に仕上げていただいて大満足でした!! 施術中もお話してくださったり、声かけや気遣いもすごくとても居心地が良かったです🫧 またお願いします!!

    【口コミの投稿いただける方限定−¥300】 🫧ブリーチなし🫧かわいい似合わせワンカラーモデル🩷簡単アレンジ仕上げ ¥1,870

    来店日:2024年8月8日
    担当スタッフ:saya (サヤ)
    saya (サヤ)のプロフィール画像

    saya (サヤ)さんからの返信

    昨日はありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます🥹 気に入っていただけて嬉しいです🫶 またお待ちしております✨

    返信日:2024年8月9日
  • よのプロフィール画像

    よさんの口コミ

    女性

    今回も、若々しく可愛いい色にしていただきました。 前回の色の落ち具合をしっかりと聞いてくださり評価していただき、色が少し落ちにくいように濃いめにしてもらいました。とても気にいってます😘 また、お客様のご意見を聞きたいと、さやさんお手製のアンケートに答え記載しました。その素直な気持ちがとてもお客様に喜ばれると思います。 また、応援させていただきます❤️

    🩶白髪が気になる方🩶白髪ぼかしハイライト付き🌟白髪染め ¥2,200

    来店日:2024年8月7日来店回数:3
    担当スタッフ:saya (サヤ)
    saya (サヤ)のプロフィール画像

    saya (サヤ)さんからの返信

    昨日はありがとうございました! また嬉しい口コミもありがとうございます🫶 アンケートご協力ありがとうございました! カラーも気に入っていただけて嬉しいです🌟 またお待ちしております🤍

    返信日:2024年8月8日
  • Kのプロフィール画像

    Kさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    物腰柔らかく、丁寧に話そうとする姿が印象的でした。 カラーも、良い感じに明るくなってきています。 有難うございました。

    🩶白髪が気になる方🩶白髪ぼかしハイライト付き🌟白髪染め ¥2,200

    来店日:2024年7月26日来店回数:4
    担当スタッフ:saya (サヤ)
    saya (サヤ)のプロフィール画像

    saya (サヤ)さんからの返信

    先日は遅くまでありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます🥺 気に入っていただけていると嬉しいです✨ またのご来店お待ちしております🫶

    返信日:2024年7月29日
  • よのプロフィール画像

    よさんの口コミ

    女性

    さやさんの対応が丁寧で心からお客様のことを考えている姿勢に応援したい気持ちになり、再度お伺いしました。オーナーさんのチェックは良かったのですが、指導も優しくしていただけないと、客としても気分がいいものではありません。 褒めて伸ばしてあげれるような指導をしていただき、お店自身の評価にもつながるような接客をお願いしたいです。

    毛先整えカット💇‍♀️先着10名限定価格🌟 ¥550

    来店日:2024年7月24日来店回数:3
    担当スタッフ:saya (サヤ)
    saya (サヤ)のプロフィール画像

    saya (サヤ)さんからの返信

    先日はありがとうございました! また口コミの投稿もありがとうございます✨ これからも応援していただけるように頑張ります🫡 またお待ちしております🫶

    返信日:2024年7月27日

料金・メニュー

ヘアカラー
6,000円〜10,000円
マツパ
4,500円

※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。

ヘアカラーの人気メニュー・料金

  • 【ケア重視ならこちら✨️】🫧土日祝限定☆髪質改善ワンカラー+TOKIOトリートメント(白髪染めも🙆‍♀️)🫧の写真
    • ミニモ限定
    • ヘアカラー
    • トリートメント
    • ロング料金なし

    【ケア重視ならこちら✨️】🫧土日祝限定☆髪質改善ワンカラー+TOKIOトリートメント(白髪染めも🙆‍♀️)🫧

    全員¥11,000
    全員¥11,000
    ミニモ
    限定
    ミニモ限定でカラーモデルさん募集しております✨ 超お得なTOKIOトリートメントとのセットです🙆‍♀️
    利用条件
    土日祝のみ
  • 【いつものカラーに+1ケア✨️】🫧土日祝限定☆髪質改善ワンカラー+2stepトリートメント(白髪染めも🙆‍♀️)🫧の写真
    • ミニモ限定
    • ヘアカラー
    • トリートメント
    • ロング料金なし

    【いつものカラーに+1ケア✨️】🫧土日祝限定☆髪質改善ワンカラー+2stepトリートメント(白髪染めも🙆‍♀️)🫧

    全員¥8,000
    全員¥8,000
    ミニモ
    限定
    ミニモ限定でカラーモデルさん募集しております✨
    利用条件
    土日祝のみ
  • ワンカラーの写真
    • 練習モデル
    • ヘアカラー
    • ロング料金なし

    ワンカラー

    全員¥3,900
    全員¥3,900

トリートメントの人気メニュー・料金

  • 【いつものカラーに+1ケア✨️】🫧平日限定☆髪質改善ワンカラー+2stepトリートメント(白髪染めも🙆‍♀️)🫧の写真
    • ミニモ限定
    • ヘアカラー
    • トリートメント
    • ロング料金なし

    【いつものカラーに+1ケア✨️】🫧平日限定☆髪質改善ワンカラー+2stepトリートメント(白髪染めも🙆‍♀️)🫧

    全員¥5,900
    全員¥5,900
    ミニモ
    限定
    ミニモ限定でカラーモデルさん募集しております✨
    利用条件
    平日のみ
  • 【ケア重視ならこちら✨️】🫧平日限定☆髪質改善ワンカラー+TOKIOトリートメント(白髪染めも🙆‍♀️)🫧の写真
    • ミニモ限定
    • ヘアカラー
    • トリートメント
    • ロング料金なし

    【ケア重視ならこちら✨️】🫧平日限定☆髪質改善ワンカラー+TOKIOトリートメント(白髪染めも🙆‍♀️)🫧

    全員¥9,900
    全員¥9,900
    ミニモ
    限定
    ミニモ限定でカラーモデルさん募集しております✨ 超お得なTOKIOトリートメントとのセットです🙆‍♀️
    利用条件
    平日のみ
  • 【🌟人気No.1🌟】🎀平日限定☆オーダーメイドワンカラー+トリートメント(カラー剤制限なし)🎀の写真
    • ミニモ限定
    • ヘアカラー
    • トリートメント
    • ロング料金なし

    【🌟人気No.1🌟】🎀平日限定☆オーダーメイドワンカラー+トリートメント(カラー剤制限なし)🎀

    全員¥7,900
    全員¥7,900
    ミニモ
    限定
    ミニモ限定でカラーモデルさん募集しております✨
    利用条件
    平日のみ

マツパの人気メニュー・料金

  • 【先着10名様限定価格】👀オーダーメイドまつげパーマ(ラッシュリフト)🤍トリートメントコーティング仕上げ🌟の写真
    • ミニモ限定
    • マツパ

    【先着10名様限定価格】👀オーダーメイドまつげパーマ(ラッシュリフト)🤍トリートメントコーティング仕上げ🌟

    新規¥2,900
    新規¥2,900
    ミニモ
    限定
    ミニモ限定でまつげパーマを10名様限定価格で掲載しております✨
    利用条件
    対象期間
    06/22(月)〜07/15(水)

取り扱いメニュー

マツエク・マツパ

交通アクセス

大阪府大阪市中央区難波1-4-6 ミフネ難波ビル8階
最寄駅なんば駅
なんば駅2分 / 大阪難波駅4分 / 近鉄日本橋駅7分 / 難波駅7分 / 日本橋駅7分 / JR難波駅12分 / 心斎橋駅15分

地下鉄なんば駅、近鉄難波駅等からなんばウォークに入っていくと、なんばウォークのB14出口があります 地上へ上がる階段を上がらず、横の廊下を奥に進むと、エレベーターがあります そのエレベーターで8階まで上がってください!

詳細情報

営業時間
月 10:00-19:00 火 10:00-19:00 水 10:00-19:00 木 10:00-19:00 金 10:00-19:00 土 11:00-20:00 日 11:00-20:00 祝 11:00-20:00

近隣の美容院・ヘアサロン