
所属アシスタントスタッフ一覧

saya (サヤ)
アシスタント/研修歴 4年/メンズ歓迎
《29日(月)🈳あります🙌》👀まつげパーマ10名様限定特別価格👀【なんば駅直結2分/ロング料金なし】 🌸カラーモデルさん募集中🌸柔らかい雰囲気のカラー得意です🌟🤎🤎🤎🤎🤎🤎🤎🤎🤎🤎🤎🤎🤎🤎🤎🤎🤎🤎ご覧いただきありがとうございます✨スタイリストデビューに向けて、技術向上のためのモデルさんを募集しています💫右上のハートマークでお気に入り登録をしていただくと、ご連絡がスムーズにできます🙆♀️⚠️全てのメニューお顔が映らないようにさせていただきますので、お写真のご協力をよろしくお願いします!お写真はミニモやインスタグラム、ホットペッパーなどのSNSに載せさせていただく場合もございます🙇♀️🤎🤎🤎🤎🤎🤎🤎🤎🤎🤎🤎🤎🤎🤎🤎🤎🤎🤎🤎🤎hairメニュー🤎🤎*お値段全て税込です*トリートメント付き...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
5.0

。さんの口コミ
女性 / 30代前半
初めて来店させて頂きました。 白髪染めのデメリットなど、詳しく教えてくださり 綺麗に染めていただけてすごく嬉しかったです! お話も楽しくてあっという間でした☺️ ぜひまた来店したいお店です( *´꒳`*)! 本当にありがとうございました!
来店日:2026年5月25日担当スタッフ:saya (サヤ)
saya (サヤ)さんからの返信
ご来店ありがとうございました! お仕上がりご満足いただけて私も嬉しいです🥹 また色落ちしてくると思いますので、その時もぜひお任せ下さい✨ またのご来店お待ちしております🫶
返信日:2026年5月25日
かのんさんの口コミ
女性 / 30代後半
可愛くしていただいてありがとうございました!
来店日:2026年6月3日担当スタッフ:saya (サヤ)
saya (サヤ)さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🙂↕️ 口コミのご投稿もありがとうございます! 久しぶりの全頭ブリーチぜひ楽しんでください✨ またのご来店お待ちしております🫶
返信日:2026年6月5日
。さんの口コミ
女性 / 30代前半
初めて来店させて頂きました。 白髪染めのデメリットなど、詳しく教えてくださり 綺麗に染めていただけてすごく嬉しかったです! お話も楽しくてあっという間でした☺️ ぜひまた来店したいお店です( *´꒳`*)! 本当にありがとうございました!
来店日:2026年5月25日担当スタッフ:saya (サヤ)
saya (サヤ)さんからの返信
ご来店ありがとうございました! お仕上がりご満足いただけて私も嬉しいです🥹 また色落ちしてくると思いますので、その時もぜひお任せ下さい✨ またのご来店お待ちしております🫶
返信日:2026年5月25日
æさんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございました! カウンセリングも丁寧で、色落ちしやすい髪質なので すぐ落ちてしまうかとおもったんですが 4週間ほど経って、色落ちの過程も綺麗で周りからも褒めてもらえてよかったです! またお願いしたいです!
来店日:2026年5月19日担当スタッフ:saya (サヤ)
saya (サヤ)さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました✨ 色落ちの過程も楽しんで頂けているようで良かったです! 元々が明るかったので、すぐ落ちてしまうのも心配だったのですが、ゆっくり落ちていってくれたようで安心しました😌 またのご来店是非お待ちしております🫶
返信日:2026年6月9日
柚葉さんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングの際からとても丁寧で自分がしたい色と髪色の状況を見ながら沢山の提案をして頂きとても満足する髪色になりました⭐️⭐️⭐️
来店日:2026年5月11日担当スタッフ:saya (サヤ)
saya (サヤ)さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🌟 お仕上がりにご満足いただけたようで嬉しいです🫶 またのご来店お待ちしております✨
返信日:2026年5月12日
ぽさんの口コミ
女性 / 20代後半
最悪です。返金して欲しいです。ピンク希望と伝えたのにピンクじゃないし、ならないかも、とは伝えられいました。しかし見せられた色にもなっていないです。色ムラ激しくて外に出るのも恥ずかしいし。予定キャンセルして家に帰りました。こんなことなら黒髪のままにしとけば良かったです。挙句最後に「勉強になりました」と言われました。私はあなたの勉強のために6000円という金額を払った訳じゃないです。黒に戻すのにまたお金がかかること、しっかり覚えていてください。
来店日:2026年4月17日担当スタッフ:saya (サヤ)
saya (サヤ)さんからの返信
ぽ様 ご来店ありがとうございました お時間を頂いて私にお任せいただいたにも関わらず、色ムラ等、お仕上がりがご満足いただける結果にできず、申し訳ございません 私のカウンセリング不足や技術不足が招いた結果です はじめにブリーチの回数などの履歴をしっかりと確認させていただいくことで、また違うご提案もできたのではないか、と深く反省しております いただいたご意見を真摯に受け止め、今後の技術力の改善に務めてまいります この度はご来店誠にありがとうございました また、ご満足いただけるお仕上がりにできず、大変申し訳ございませんでした
返信日:2026年4月17日
えりちきさんの口コミ
30代後半
全体的には満足しています。前回別のところでした時には、早々にポロポロと取れたけど、今回は現在で取れたと認識した本数も2.3本程度です^ ^ 今後のために言うとするなら、仕上がり写真を撮る時に声掛けがなかったことに少し驚きました。寝てると思って声をかけなかったのかもしれませんが、それならば施術前に仕上がりお写真撮りますとかの声掛けはあってもよかったかな?と思いました。嫌だったらとかではなく、説明なくカシャっ!と聞こえて驚いたので(^^)生活してる中での瞬きでは痛みませんが、強く目を瞑ると少しチクチクするところがあります。ですが今の所1週間ですが、前回がひどかっただけに今回は持ちもよく、コーティング剤だけでメイクの手間も省けてすごく気に入っています!!このまま長くもてばまたお願いしようと思います(^ν^)ありがとうございました。
来店日:2025年7月31日担当スタッフ:saya (サヤ)
uさんの口コミ
女性 / 10代後半
お話もちゃんと聞いて下さり仕上がりもすごく可愛くしてくださって良い時間でした! 是非また行かせて頂きます😽
来店日:2025年7月17日担当スタッフ:saya (サヤ)
saya (サヤ)さんからの返信
昨日はありがとうございました! また、嬉しい口コミもありがとうございます🌟 痛いツボが多かったので、ご予定が終わったら、しっかり休んでくださいね🙆♀️ またのご来店お待ちしております🫶
返信日:2025年7月18日
わかさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく丁寧で、優しく接客対応して下さいました。 出来上がりも綺麗に可愛く仕上げて頂き、大満足です。 またお願いしたいです!
来店日:2025年5月23日担当スタッフ:saya (サヤ)
saya (サヤ)さんからの返信
昨日は遅くまでありがとうございました! また、嬉しい口コミもありがとうございます🫶 お仕上がり気に入っていただけて、良かったです✨ ぜひ、またお待ちしております🤍
返信日:2025年5月24日
anさんの口コミ
女性 / 20代後半
とっても良い仕上がりにして頂きました! ありがとうございました!
来店日:2025年4月2日担当スタッフ:saya (サヤ)
saya (サヤ)さんからの返信
お返事が遅くなりすみません🙇♀️ ご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます✨ お仕上がりお褒め頂き嬉しいです! またのご来店お待ちしております🫶
返信日:2025年4月10日
カタツムリさんの口コミ
女性 / 40代前半
初めのやり取りから安心感ばつぐんでした😊 以前にしたマツエクが染みたことなど色々聞いてくださって、LEDのマツエクを勧めていただき、染みることなく。ほんと爆睡するぐらいリラックスできました!! 出来上がりもびっくりするぐらい綺麗で、これから毎日鏡を見るのが楽しみです😊 遅くまで施術してくださりありがとうございました♪
来店日:2025年2月16日担当スタッフ:saya (サヤ)
saya (サヤ)さんからの返信
先日は遅くまでありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます🫶 仕上がりをお褒めいただき、嬉しいです✨ またお待ちしております🤍
返信日:2025年2月17日
ゆーやんさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧にカウンセリングして頂き、お伝えした通りに カットして頂けました✨ 終始丁寧に接客して頂けたので、また機会があれば 来店したいです😊 ありがとうございました!
来店日:2025年1月19日担当スタッフ:saya (サヤ)
saya (サヤ)さんからの返信
昨日はありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます✨ 丁寧な接客を心がけておりますので、そう言っていただけて、嬉しいです🥹 またのご来店お待ちしております🫶
返信日:2025年1月20日
gumiさんの口コミ
女性 / 30代前半
先日はありがとうございました😊 難しい髪の履歴にも関わらず、真摯に対応していただきました。色落ち楽しみます♪ ありがとうございました!
来店日:2024年12月18日担当スタッフ:saya (サヤ)
saya (サヤ)さんからの返信
先日はありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます🌟 こちらも来ていただけて、とても勉強になりました🙇♀️ またお待ちしております🫶
返信日:2024年12月24日
えみさんの口コミ
女性 / 30代前半
マツエク初めてで何も分かってない状態で伺いましたが 丁寧にご説明をしていただき、理想のまつ毛にして頂けました!またお願いしたいです( *ˊᵕˋ)
来店日:2024年12月13日担当スタッフ:saya (サヤ)
saya (サヤ)さんからの返信
先日はありがとうございました! また、嬉しい口コミもありがとうございます🌟 理想のまつ毛と言っていただけて嬉しいです🫶 こちらこそまたよろしくお願いします✨
返信日:2024年12月17日
みーさんの口コミ
女性
2回目です。 今回も特に何も決めて行かずお任せだったのですが前回は暗めで、今回は明るめでどちらもとっても気に入ってます。 この美容室に行かせてもらってから周りから髪色綺麗だねとよく言われるようになりました。 いつもありがとうございます。またお願いします!
来店日:2024年11月30日来店回数:2回担当スタッフ:saya (サヤ)
saya (サヤ)さんからの返信
先日はありがとうございました! また、嬉しい口コミもありがとうございます🫶 2回とも気に入って頂き、周りの方からもご好評いただいて嬉しいです✨ またお待ちしております🤍
返信日:2024年12月6日
くちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても可愛くしてもらいました! 初のフェイスフレーミング楽しみます🩷🩷
来店日:2024年11月21日担当スタッフ:saya (サヤ)
saya (サヤ)さんからの返信
先日はありがとうございました! また、嬉しい口コミもありがとうございます✨ 可愛いと言っていただけて嬉しいです🫶 フェイスフレーミング楽しんでください! またよろしくお願いします🌟
返信日:2024年11月22日
Harukaさんの口コミ
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました! 髪色を決めていってなかったのですが丁寧に相談にのっていただき、仕上がりも可愛い髪色になって嬉しいです。🌸✨ また機会があればお願いします!
来店日:2024年11月17日担当スタッフ:saya (サヤ)
saya (サヤ)さんからの返信
こちらこそ先日はありがとうございました! また、嬉しい口コミもありがとうございます🫶 気に入っていただけて嬉しいです✨ またよろしくお願いします🤍
返信日:2024年11月22日
いさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく可愛いです。ありがとうございます😊
来店日:2024年10月31日担当スタッフ:saya (サヤ)
saya (サヤ)さんからの返信
先日はありがとうございました! また、嬉しい口コミもありがとうございます😊 可愛いと言っていただき、嬉しいです🫶 またお待ちしております✨
返信日:2024年11月6日
のあさんの口コミ
女性
先日はありがとうございました。 もう何度かカラーとマツエクでお世話になってますがきちんとしたカウンセリングでなりたい色味に近づけてくれます。 あとは私の髪質は細くてパサパサで色んな履歴があるので他店では全頭はやめといたほうがいいと言われあきらめてたんですが武田は「できます!」と言ってくださり念願の全頭ブリーチしてミルクティーカラーを入れてもらいました。 トリートメントもしてなんならブリーチする前より髪の毛サラサラなのにはびっくりです。ブリーチも全く染みずよかったです。 マツエクもいつもかわいく仕上げてくれます。 これからも色んなカラー楽しみたいのでまたよろしくお願いします、ありがとうございました。
来店日:2024年10月20日来店回数:7回担当スタッフ:saya (サヤ)
saya (サヤ)さんからの返信
いつもご来店ありがとうございます! また、嬉しい口コミもありがとうございます🫶 念願のブリーチを任せて頂き、気に入っていただけて嬉しく思います🌟 まつげエクステもお褒め頂き嬉しいです🤍 またお待ちしております🌱
返信日:2024年10月27日
Mokoさんの口コミ
女性
初めてのブリーチを伴うカラーだったのですが、希望に合うかたちで、時間がたってからのイメージなども伝えてもらって提案いただいたので、安心してお任せできました。 接客も丁寧で心地良い時間を過ごせました。 ありがとうございました。
来店日:2024年10月13日担当スタッフ:saya (サヤ)
saya (サヤ)さんからの返信
先日は遅くまでありがとうございました! また、嬉しい口コミもありがとうございます✨ 初めてのブリーチカラー楽しんでいただけていると嬉しいです🫶 またのご来店お待ちしております🤍
返信日:2024年10月16日
蒼冴さんの口コミ
男性 / 20代前半
とても丁寧に施術していただき、希望していた通りのカラーになりました。また、希望していた時間通りに終わらせていただき、とても助かりました。
来店日:2024年10月4日来店回数:2回担当スタッフ:saya (サヤ)
saya (サヤ)さんからの返信
昨日は遅くまでありがとうございました! また、嬉しい口コミもありがとうございます🌟 ご希望のカラーにできて、良かったです🫶 またお待ちしております✨
返信日:2024年10月5日
yさんの口コミ
女性 / 20代後半
子連れだったのですがあやしてくれたりおもちゃを持ってきて下さったり、凄くいいお店でした!黒染めしてたのですが要望をしっかり聞いて下さり、理想に近い色味になり満足です!ありがとうございました!
来店日:2024年9月6日担当スタッフ:saya (サヤ)
saya (サヤ)さんからの返信
先日は遅くまでありがとうございました! また、嬉しい口コミもありがとうございます🌟 理想に近いカラーができて良かったです🫶 お子様のことで逆にお気を遣わせてしまってすみません💦 またお待ちしております🤍
返信日:2024年9月10日
みずきさんの口コミ
女性 / 20代前半
予約のやり取りをする際から丁寧でとても安心感がありました。 色味を決める際にも、明確には決めていなかったのですが似合う色を提案していただきスムーズに決めることができました。仕上がりも想像以上に素敵な色味になって担当していただいてとてもよかったです。
来店日:2024年8月16日担当スタッフ:saya (サヤ)
saya (サヤ)さんからの返信
先日はありがとうございました! また、嬉しい口コミもありがとうございます🙇♀️ とてもお似合いのカラーでした✨ 喜んでいただけて嬉しいです☺️ またお待ちしております🫶
返信日:2024年9月4日
みどさんの口コミ
女性 / 30代前半
ミニモからのやり取りもスムーズで お店に行ってからも丁寧にカウンセリング して頂き、細かく色味も聞いていただき 満足です!ありがとうございます!
来店日:2024年8月14日担当スタッフ:saya (サヤ)
saya (サヤ)さんからの返信
昨日はありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます😊 満足していただき嬉しいです🥹 またお待ちしております🫶
返信日:2024年8月15日
おとさんの口コミ
女性
ミニモでのやりとりを含め、店頭での接客もとても感じの良いもので、安心して施術を受けることができました。お店が若干暗めだったが個人的には気になるところですが。カウンセリングもしっかりとしていただき、希望通りのスタイルに仕上げていただけました。これからもこのまま頑張ってほしい方にしてもらえ大変満足です。
来店日:2024年8月10日担当スタッフ:saya (サヤ)
saya (サヤ)さんからの返信
先日は遅くまでありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます🫶 ご希望通りのお仕上がりにできてよかったです🥹 またお待ちしております✨
返信日:2024年8月12日
mさんの口コミ
女性 / 20代後半
今日はありがとうございました🥹🤍 ざっくりとした希望しか伝えていないのに想像以上に綺麗に仕上げていただいて大満足でした!! 施術中もお話してくださったり、声かけや気遣いもすごくとても居心地が良かったです🫧 またお願いします!!
来店日:2024年8月8日担当スタッフ:saya (サヤ)
saya (サヤ)さんからの返信
昨日はありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます🥹 気に入っていただけて嬉しいです🫶 またお待ちしております✨
返信日:2024年8月9日
よさんの口コミ
女性
今回も、若々しく可愛いい色にしていただきました。 前回の色の落ち具合をしっかりと聞いてくださり評価していただき、色が少し落ちにくいように濃いめにしてもらいました。とても気にいってます😘 また、お客様のご意見を聞きたいと、さやさんお手製のアンケートに答え記載しました。その素直な気持ちがとてもお客様に喜ばれると思います。 また、応援させていただきます❤️
来店日:2024年8月7日来店回数:3回担当スタッフ:saya (サヤ)
saya (サヤ)さんからの返信
昨日はありがとうございました! また嬉しい口コミもありがとうございます🫶 アンケートご協力ありがとうございました! カラーも気に入っていただけて嬉しいです🌟 またお待ちしております🤍
返信日:2024年8月8日
Kさんの口コミ
女性 / 50代前半
物腰柔らかく、丁寧に話そうとする姿が印象的でした。 カラーも、良い感じに明るくなってきています。 有難うございました。
来店日:2024年7月26日来店回数:4回担当スタッフ:saya (サヤ)
saya (サヤ)さんからの返信
先日は遅くまでありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます🥺 気に入っていただけていると嬉しいです✨ またのご来店お待ちしております🫶
返信日:2024年7月29日
よさんの口コミ
女性
さやさんの対応が丁寧で心からお客様のことを考えている姿勢に応援したい気持ちになり、再度お伺いしました。オーナーさんのチェックは良かったのですが、指導も優しくしていただけないと、客としても気分がいいものではありません。 褒めて伸ばしてあげれるような指導をしていただき、お店自身の評価にもつながるような接客をお願いしたいです。
来店日:2024年7月24日来店回数:3回担当スタッフ:saya (サヤ)
saya (サヤ)さんからの返信
先日はありがとうございました! また口コミの投稿もありがとうございます✨ これからも応援していただけるように頑張ります🫡 またお待ちしております🫶
返信日:2024年7月27日
料金・メニュー
- ヘアカラー
- 6,000円〜10,000円
- マツパ
- 4,500円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
交通アクセス
地下鉄なんば駅、近鉄難波駅等からなんばウォークに入っていくと、なんばウォークのB14出口があります 地上へ上がる階段を上がらず、横の廊下を奥に進むと、エレベーターがあります そのエレベーターで8階まで上がってください!
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-19:00 火 10:00-19:00 水 10:00-19:00 木 10:00-19:00 金 10:00-19:00 土 11:00-20:00 日 11:00-20:00 祝 11:00-20:00


































