ビアンカ高円寺店
ビアンカコウエンジテン
ビアンカ高円寺店で気になるアイデザイナーを選んで予約しましょう。店舗メニューにはないお得なメニューが見つかるかも。
4.8
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8女性 / 20代後半
2回目です☺︎ 色々なサロンでマツエクをしたことがありますが、れいかさんにして頂いたものが1番持ちが良く、迅速かつ丁寧でデザインも綺麗でとても気に入っています🕊️ありがとうございました🙇🏻
女性 / 20代前半
もうすでに5回ほど通わせていただいているのですが毎回とっても綺麗にまつ毛をあげていただき大変満足しています✨
接客もとても丁寧でいつも居心地がいいです!これからもアビコさんにお願いしようと思います✊🏻🎶
女性 / 20代前半
グルーが髪の毛に落ちてそのままで塊が付いていたのでそこだけがちょっとでした。施術も良く対応も優しかったのでそこは満足です🙆♀️
女性 / 20代前半
丁寧な施術で仕上がりも大満足です〜✨
まつ毛の状態も褒めてくださって気分るんるんで帰りました🎵
またお願いします🙇💖
女性 / 50代前半
綺麗にマツエクしてくれました。ありがとうございました。
女性 / 10代後半
まつ毛が綺麗に上がって良かったです!
ありがとうございました
女性 / 20代前半
仕上がり確認で目を開けたら二重幅にまつ毛が入っていて最悪でした。
瞼の配慮もなかったため、瞼にまつ毛がくっついていてマスカラも塗れないし、可愛くなるための施術なのに逆に汚くなってしまい残念です。
女性 / 20代前半
カウンセリングから真摯に対応していただき、施術もとても丁寧でした!仕上がりもとても気に入っています😍
ありがとうございました!🩷
女性 / 30代前半
いつもお世話になっております!今回も素敵なネイルありがとうございました!
女性 / 20代前半
とても綺麗につけていただきました✨️
女性 / 40代後半
2回目の利用です!またぜひ伺います。
女性 / 20代前半
初めてのバインドロックだったのですが、想像以上に可愛く仕上げていただきました!
カウンセリングなども丁寧かつスムーズにしてくださり、安心してお任せすることができました。
またぜひよろしくお願いいたします。
女性 / 20代前半
リピート(3回目)です。
毎回丁寧かつスピーディに施術していただき、ありがとうございます!仕上がりも大満足です!
また伺った際はよろしくお願いいたします!
女性 / 30代後半
マツパの施術自体は、まったくもって申し分ないのですが、
お店の雰囲気が最悪でした。
私が施術している近くで店長がネイルの施術をされていたのですが声がうるさい。。うるさすぎる。
ネイルを受けているお客さんがうるさいならまだ良いのですが店長だけがずっとうるさい。
それにテンション上がったのか急に大きい声出したりと。
1度だけでなく施術をしている時間ずっとそんな状況でした。
また、お客さんが帰ったあとの片付けの音もうるさいし、客がいることを理解していないのか。
マツパはリラックスして寝ることが多く、
そういう時間として求めている部分もあるのですが
本当に最初から最後までずっとうるさかった。
マツパの施術をしてリラックスしている、こちらの立場としては本当に本当に最悪の時間でした。
店長が原因でもう絶対に行きません。
女性 / 10代後半
すごく丁寧に対応していただき、テープなども痛くないし目に染みもしませんでした😭まつパも大満足です…!!ありがとうございました❤︎
女性 / 20代後半
短時間で綺麗に上げていただきました!
女性 / 30代後半
毛が少ない眉尻を目立たなくして欲しかったのですが、仕上がりを見てもやる前と変わっておらず、残念でした。
全体的にふわふわの眉毛にして欲しかったのですが、仕上がりは肌に毛がベタ〜っとなって残念でした。。。
あと本当に改善していただきたいのは、店長?らしき女性がとにかく声が大きくてうるさい。。。
席に仕切りが全くないので会話が丸聞こえで不快でした。
隣の女性はマツパだったようですが痛いと訴えていて、クレームになっていて、なんだか残念なお店でした。
女性
カウンセリングもちゃんとやって下さり、理想通りのとってもかわいいデザインにしていただけて大満足です♡♡
またお願いしたいです!
女性 / 20代前半
パーマが残存していたので取れやすいことは承知していましたが、つけた直後からパラパラ取れ始め、2日後には全て取れてしまいました。
2-3分到着が遅れてしまったこちらにも非があるのですが、90分メニューで1時間少しで終わりました。
また、モデルメニューでも講師のチェックが入るとのことで安心していましたが、仕上がりのチェックもなく...。
次の日に状態を伝えてもメッセージに応答なく、72時間過ぎてしまいコンタクトが取れず残念でした。
女性
綺麗に束感作っていただき満足でした!
まつ毛の生え方も教えていただきありがとうございました!
女性 / 20代前半
丁寧に仕上げていただけて満足でした。
ありがとうございました☺️
女性
ぐんぐんでめっちゃ可愛く仕上げてもらいました!
またよろしくお願いします🥺
女性 / 20代後半
今までで1番の仕上がりです♡ありがとうございました
女性 / 20代前半
横たわれくんにも動じず付けてくれてありがとう♥️
女性 / 20代前半
普段口コミは書かないのですが非常に残念な点があったので失礼します。
仕上がり自体はとても綺麗で満足のいくものでした。
ですが、半日程度濡らさず触らず、クレンジングもマツエク可能なものを使ったのにも関わらず入浴時・寝起き時点で左右で10本以上はすぐに抜け落ちてしまいました。仕上げコーティングがとても綺麗でしたが翌日にはムラ、ばらつきが出始めすぐにやり直しが必要になりそうで正直残念です。
なにより、お店に出るまで気づかなかったのですが、髪にまつげ用のグルーが結構な範囲に付いていました……しっかり強力なものなので指を通しただけでグルーで固まった部分がまるごと取れて髪もかなり傷んでしまいました。
故意でないことはわかっているので仕方ないですが次はないなと思いました。
女性 / 20代前半
初めてのエクステでドキドキでしたが、可愛くて感動しました。ご丁寧にありがとうございました🎶
女性 / 10代後半
カウンセリングから施術まで丁寧でした✨施術中居心地が良すぎて寝てしまいました💦ありがとうございました!!
女性 / 20代前半
上下のまつパをお願いしました。
スムーズで、しっかり予定通りの時間で施術してくださり良かったです︎︎︎︎☻
まつ毛の上がり具合も、ここ最近で1番で感動しました( ˃ ˂ )
また落ちてきたころにお願いしたいと思います。ありがとうございました!♥︎
女性 / 20代前半
施術の2時間前に予約したのにすぐに対応してくださった⭐️仕上がりも綺麗で、Cカールで10-11mmにしましたが、大満足です!ありがとうございました!また利用したいです!
女性 / 20代前半
まつ毛を上下、ぱっちりにしてくれてとっても嬉しかったです♥
足の角質も一生懸命とってくれて、スベスベになりました✨
東京都杉並区高円寺北2-6-1 湘和ビル501 (地図)
JR中央線高円寺駅から徒歩1分
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express
その他決済
PayPay / LINE Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。