
所属ヘアスタイリスト一覧
所属アシスタントスタッフ一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

なかたさんの口コミ
女性 / 30代前半
今日は素敵なカラーにしていただき、本当にありがとうございました! 赤みを消したダブルカラーでのベージュカラーをお願いしました。 親身にカラー相談もしてもらい、ミニモ内でも美容室内でも終始丁寧な対応をしていただき、本当に感謝しています✨ 理想通りの透明感のあるベージュカラー色味で、鏡を見るたびに気分が上がります。 またぜひ施術していただけるとすごく嬉しいです、よろしくお願いします!
来店日:2026年6月26日担当スタッフ:nanami🏷🤎 ベージュ
あやぱんさんの口コミ
女性 / 30代前半
小学生ぐらいからずっと縮毛矯正を続けてきて、今までで1番丁寧に施術してもらえたととても満足しています。 熱くないかなど気にかけて貰えて仕上がりも綺麗で嬉しい気持ちで帰りました。私の髪はロングだし痛みすぎだし癖も酷いので大変だったと思いますが綺麗に真っ直ぐして頂けて担当の方も可愛いかったです!またお願いします!
来店日:2026年6月25日担当スタッフ:nanami🏷🤎 ベージュ
あいりさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングから丁寧でとても安心できました🍀 写真と同じような感じのサラサラストレートにしていただき、大満足でした💯♡
来店日:2026年6月15日担当スタッフ:nanami🏷🤎 ベージュ
nanami🏷🤎 ベージュさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました💕 サラサラのストレートヘア、とってもお似合いでした🤍✨ 縮毛矯正は3〜6ヶ月を目安にメンテナンスしていただくと、綺麗な状態を維持しやすくなります🎶 ぜひまたお任せいただけると嬉しいです💘 次回もお会いできるのを楽しみにしております🙌💕
返信日:2026年6月18日
miiさんの口コミ
女性
最初から最後までとてもていねいに対応していただきました✨ わたしの好みをくみとってくれて、 色落ち具合を見て、明るさや色味の確認もしていただけたので安心しておまかせでき、結果とてもかわいい色にしていただきました💖 また行きたいと思えるかわいい美容師さんでした🎀 ありがとうございました💓
来店日:2026年6月12日担当スタッフ:nanami🏷🤎 ベージュ
nanami🏷🤎 ベージュさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます🥹💞 仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです🎀✨ 安心してお任せいただけたとのお言葉、とても励みになります🎶 ぜひまた可愛くさせてください💕 またお会いできるのを楽しみにしております✨
返信日:2026年6月14日
ゆうにゃん。さんの口コミ
女性 / 50代前半
対応もカウンセリングも施術も丁寧で良かったです。ありがとうございます。
来店日:2026年5月29日担当スタッフ:nanami🏷🤎 ベージュ
nanami🏷🤎 ベージュさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました✨️💕 そう言っていただけて嬉しいです🎀 またお会いできるのを楽しみにしております🎶
返信日:2026年6月12日
ひなさんの口コミ
女性 / 20代前半
久しぶりの縮毛矯正でしたが、過去一番の綺麗な仕上がりで感動しました こちらの都合で時間に遅れてしまったのですが、快く受け入れてくださり、最後まで妥協なく丁寧に仕上げていただけて本当に感謝しています。 また、お話するのがあまり得意ではないのを察してくださったのか、程よい距離感で接客していただいたおかげで、長時間の施術もリラックスして過ごせました
来店日:2026年5月7日担当スタッフ:nanami🏷🤎 ベージュ
nanami🏷🤎 ベージュさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました✨🙂↕️💞 嬉しいお言葉までありがとうございます🥹💕 髪の毛もサラサラになって、とってもお似合いでした🎶 ぜひまた可愛くさせてください✨ 次回もお会いできるのを楽しみにしております🫶
返信日:2026年5月13日
みうさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めての全頭カラーでした。できる範囲でかわいい色味に仕上げてくださって、嬉しかったです!おかげて妊娠中、色落ちを楽しみながら過ごせそうです😊ありがとうございました☀️
来店日:2026年4月21日担当スタッフ:nanami🏷🤎 ベージュ
nanami🏷🤎 ベージュさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました💕 明るめのカラー、とってもお似合いでした🧸🥞 お身体に気をつけてお過ごしください🎶 またお会いできるのを楽しみにしております🎀
返信日:2026年4月30日
サー子さんの口コミ
女性 / 20代後半
カラーしたいっと急に思って予約させてもらいました! そしてそして、したいお色味にカンペキにしていただきました♪ 本当に本当にありがとうございます♪
来店日:2026年4月10日担当スタッフ:nanami🏷🤎 ベージュ
nanami🏷🤎 ベージュさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🎀 そう言っていただけて嬉しいです🫶🏻💕︎︎ お話も楽しかったです♩🦈 またのご来店お待ちしております🙇♀️♡♡
返信日:2026年4月17日
なるさんの口コミ
女性 / 20代前半
理想の色にしてくださり、嬉しかったです。 またお願いしたいです!!
来店日:2026年3月30日担当スタッフ:nanami🏷🤎 ベージュ
nanami🏷🤎 ベージュさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました💗 赤みが消えて、透明感マシマシになりましたね🎶♡ バイト頑張ってください👊🏻ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆ またお話できるの楽しみにしてます🎀💞
返信日:2026年3月31日
Kさんの口コミ
女性 / 40代前半
希望の色を事前に送っていたので、カウンセリングもスムーズでした。今まで色んなサロンにカラーモデルで伺いましたが、1番話しやすく、推しの話を聞いて頂いたりもして楽しい時間が過ごせました。飲み物も、多分インスタントでは無かったような……美味しかったです! 最後はコテで巻いて頂いて、綺麗に仕上げて頂けて嬉しかったです!明日は綺麗にして頂いた髪でLIVEに参戦出来るので嬉しいです♡ ただ、1つ残念なのは、モデル予約枠が土日ないことだけです……💦 妹の結婚式前に、平日に行ける時間があれば良いのですが。土日休みの仕事だと、土日に枠がないのは、少し残念かなと……。でも、今日は、楽しい時間をありがとうございました!
来店日:2026年3月13日担当スタッフ:nanami🏷🤎 ベージュ
nanami🏷🤎 ベージュさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🎀💗 こちらもお話楽しくて、あっという間でした🥺💞 巻き髪も気に入っていただけて、嬉しいです💗 土日ご案内できる日ありましたら、すぐ予約枠解放しますね!🍀*゜またのご来店お待ちしております!🤍🏠
返信日:2026年3月24日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
リピ2かいめです✊🏻😻めっちゃくちゃかわいくしあげてもらいました!すごく可愛い色でめっちゃ気に入ってます!ありがとうございました!またお願いします✨
来店日:2026年3月11日来店回数:5回担当スタッフ:nanami🏷🤎 ベージュ
nanami🏷🤎 ベージュさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🎀 次回予約もありがとう💗 ハイトーンとっても似合ってました💞💞✨ またお話できるの楽しみにしてます!🏠☆*。
返信日:2026年3月24日
あかねさんの口コミ
女性 / 20代前半
いつも可愛いカラーにしてくれてありがとうございます♡🫶🏻
来店日:2026年3月10日来店回数:2回担当スタッフ:nanami🏷🤎 ベージュ
nanami🏷🤎 ベージュさんからの返信
今回もご来店ありがとうございました💞 Pink brown とっても似合ってました🐱💗 ピンクシャンプーもうまく使って、ヘアカラー長持ちさせましょう🎵 またのご来店お待ちしております🙌🤍
返信日:2026年3月20日
mさんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧にありがとうございました🙇♀️♡
来店日:2026年3月2日担当スタッフ:nanami🏷🤎 ベージュ
nanami🏷🤎 ベージュさんからの返信
先日はご来店、黒髪卒業お任せいただきありがとうございました🎀💕💕 可愛いを長持ちさせるために、2ヶ月に1回リタッチ+間の1ヶ月でワンカラーがおすすめです✨🫧 またお会いできるのを楽しみにしてます🫶🏻︎♡ ̖́-
返信日:2026年3月4日
Yuさんの口コミ
女性 / 20代前半
リピート2回目です🔄 いつも通り要望のヒアリングもとても丁寧で、結果的に素敵なつやつやヘアになりました✨🥹カラー剤が染みやすい体質なのですが、丁寧にして下さったおかげか今回は全くありませんでした🤍ありがとうございます🕺
来店日:2026年2月5日来店回数:2回担当スタッフ:nanami🏷🤎 ベージュ
nanami🏷🤎 ベージュさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました💞💞♫ ツヤツヤになりこちらも嬉しいです😻 痛みもあまり無かったようで、安心いたしました🙂↕️ またお話できるのを楽しみにしています🫶🏻︎♡ ̖́-
返信日:2026年3月9日
こころさんの口コミ
女性 / 10代後半
理想のカラーにしていただけてとても満足しています! 接客も丁寧で楽しかったですし、特にシャンプーが心地よかったです♪ブリーチが染みると言った際に専用のスプレーをかけてくださったので、普段より痛みが少なくリラックスして過ごせました^^また次回もお願いしたいです✨
来店日:2026年1月27日来店回数:2回担当スタッフ:nanami🏷🤎 ベージュ
nanami🏷🤎 ベージュさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🫶🏻︎💕︎︎ シャンプーお褒めのお言葉とっても嬉しいです💛 明日のお出かけ楽しんでください🎶 またお会いできるのを楽しみにしてます🏠✨️
返信日:2026年1月28日
さーさんの口コミ
女性 / 20代前半
大大大満足の仕上がりです♡ 明るい髪色は初めてでしたが、理想の髪色と実際の染まり具合を相談しながら丁寧に仕上げていただきました! ありがとうございました! またお願いしたいです🤎
来店日:2026年1月22日担当スタッフ:nanami🏷🤎 ベージュ
nanami🏷🤎 ベージュさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🎀💓💞 明るいカラーとっても似合ってて、 こちらも嬉しかったです🎶🥹 またのご来店お待ちしております✨️🏠
返信日:2026年1月28日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました🙇🏻♀️カウンセリングからとっても丁寧にしてくださり嬉しかったです。結構明るくして欲しいと言う要望にも丁寧に答えて下さりありがとうございます🙇🏻♀️めっちゃ仕上がり可愛くてとても嬉しいです!🩷ありがとうございました!
来店日:2026年1月11日来店回数:5回担当スタッフ:nanami🏷🤎 ベージュ
nanami🏷🤎 ベージュさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました👶🏻💓 明るいbeige colorとってもお似合いでした🥺🤎 成人式楽しんでください🫶🏻︎💕︎︎またお会いできるのを楽しみにしております🎶
返信日:2026年1月11日
miさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧にカラーしてもらえたし、色味もいい感じで満足してます!
来店日:2025年12月25日担当スタッフ:nanami🏷🤎 ベージュ
nanami🏷🤎 ベージュさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました🙌🏻︎💕 透明感のあるOlive beigeとってもお似合いでした🎶☘ ̖́- またのご来店お待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💗
返信日:2026年1月1日
おちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
満足いく髪色になり、色落ちもめちゃ楽しみです💕🎀 お話も楽しかったです🎶 ぜひまたお願いしたいです🤲🏻
来店日:2025年12月5日担当スタッフ:nanami🏷🤎 ベージュ
nanami🏷🤎 ベージュさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🙌🏻︎💕 milk tea greiguとってもお似合いでした🤍 こちらもお話とっても楽しかったです🎶 またのご来店お待ちしております🏠✨
返信日:2025年12月8日
南美さんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてだったのですが、とっても可愛い方で優しくて すごく楽しくてずーっとお話ししてました笑💗 髪色も今までで1番気に入っています!! 巻き髪も可愛くして下さってありがとうございました☺️ またお願いします!
来店日:2025年8月18日担当スタッフ:nanami🏷🤎 ベージュ
nanami🏷🤎 ベージュさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🎀 そう言っていただけて、嬉しいです😭💕 こちらもお話楽しかったです🎶 Olive beigeとっても似合ってました♡♡ またのご来店お待ちしております💬
返信日:2025年8月19日
りんさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても可愛くしていただきました!カウンセリングもしっかりしてもらい希望の髪色にできました!お話もとても楽しかったです🎶
来店日:2025年7月15日担当スタッフ:nanami🏷🤎 ベージュ
nanami🏷🤎 ベージュさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました໒꒱ caramel beigeとってもお似合いでした︎💕︎︎💕︎ お話沢山できてこちらも楽しかったです🎶 またのご来店お待ちしております🙂↕️🫶🏻
返信日:2025年7月22日
わかさんの口コミ
女性 / 20代前半
色味も巻きも凄く可愛くて大満足です! シャンプーも気持ちよくて、過去1でした✨️ ありがとうございます🫶🏻
来店日:2025年7月1日担当スタッフ:nanami🏷🤎 ベージュ
nanami🏷🤎 ベージュさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🎀🫶 そう言っていただけて、とっても嬉しいです;; 次回予約までありがとうございます︎💕︎ ぜひまた可愛くさせてください🎶
返信日:2025年7月22日
優海華さんの口コミ
女性 / 20代前半
暗髪新鮮で嬉しかったです!綺麗に染めてくださってありがとうございました✨✨お話も楽しかったです!!
来店日:2025年6月24日担当スタッフ:nanami🏷🤎 ベージュ
nanami🏷🤎 ベージュさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🎀💓💓 brown colorとってもお似合いでした✨️ いろいろ進展あればぜひお話聞かせてください!!🎶笑 またのご来店お待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
返信日:2025年6月28日
えーしんさんの口コミ
男性 / 20代前半
ぐっとだにょ
来店日:2025年6月13日担当スタッフ:nanami🏷🤎 ベージュ
nanami🏷🤎 ベージュさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🎶 silverに短髪とっても似合ってました⭐️ 就活までハイトーン楽しんでください︎!!^_^ またのご来店お待ちしております🎀
返信日:2025年6月29日
ゆさんの口コミ
女性
カウンセリングも丁寧で、希望通りの可愛い髪色に仕上げてもらえて、大満足です!ありがとうございます♡ またよろしくお願いします!
来店日:2025年6月6日担当スタッフ:nanami🏷🤎 ベージュ
nanami🏷🤎 ベージュさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました!🎀 そう言っていただけてとっても嬉しいです😭 Olive beigeとってもお似合いでした🌱✨ またのご来店お待ちしております♪
返信日:2025年6月11日
🐥さんの口コミ
女性 / 20代前半
先日は、ありがとうございました!ワンカラーで透明感のある可愛い仕上がりでとても満足です!仕上げもかわいく巻いてくださってありがとうございました!またよろしくお願いします!
来店日:2025年5月28日担当スタッフ:nanami🏷🤎 ベージュ
nanami🏷🤎 ベージュさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました♪💕💕 明るいカラーに巻き髪とってもお似合いでした🩵 またのご来店お待ちしております🎀💌
返信日:2025年6月11日
ぴくみんさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングも丁寧で理想通りのカラーにして頂きました!シャンプーもトリートメントも気持ちよかったです^_^♡
来店日:2025年5月27日担当スタッフ:nanami🏷🤎 ベージュ
nanami🏷🤎 ベージュさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🪽✨ choco brown🍫とってもお似合いでした♪ またのご来店お待ちしております💕💕
返信日:2025年6月10日
サチさんの口コミ
女性 / 20代前半
希望通りの可愛い髪色にしていただけました!^_^ またお願いします♡
来店日:2025年5月25日担当スタッフ:nanami🏷🤎 ベージュ
nanami🏷🤎 ベージュさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました!!⭐️ 初めてのカラーお任せいただき ありがとうございました♪💕 Olive beigeとってもお似合いでした🍀✨ またのご来店お待ちしております♪
返信日:2025年6月10日
みくるさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な接客で、希望通りのカラーにしてくださいました!シャンプー・トリートメントの際も力加減がちょうどよくとても気持ちよかったです! ありがとうございました!
来店日:2025年5月23日担当スタッフ:nanami🏷🤎 ベージュ
nanami🏷🤎 ベージュさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました♪🎀 そう言っていただけてとっても嬉しいです😭💕💕 またのご来店お待ちしております🎵
返信日:2025年6月10日
aさんの口コミ
女性 / 20代前半
3ヶ月以上美容室に行ってなくて髪の毛がパサついてたけどとってもサラサラになりました💖綺麗を保つ乾かし方やアイロンの仕方も教えてくれてとっても為になりました🥹またお願いします〜!
来店日:2025年5月2日担当スタッフ:nanami🏷🤎 ベージュ
nanami🏷🤎 ベージュさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました♪ サラサラになりこちらも嬉しいです🎀 一緒にツヤサラ髪目指していきましょう~~💆♀️ またのご来店お待ちしております♪
返信日:2025年6月8日
料金・メニュー
- カット
- 4,800円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 全員¥3,300
- 全員¥4,000
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- 全員¥6,600
- 全員¥7,700
- 全員¥7,700
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 09:00-21:00 火 09:00-20:00 水 09:00-20:00 木 09:00-20:00 金 09:00-20:00 土 16:30-20:00 日 16:30-20:00 祝 16:30-20:00


















































