Jiem 5 eye【ジェイムファイヴアイ】
ジェイム ファイブ アイ
4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0女性 / 20代後半
今までいろんなところ行ってきましたが、こんなに綺麗に上がった状態が1ヶ月半以上続いたのは初めてです!
施術中も爆睡してしまうくらい違和感なくしてくださいます!リピ確定です!
女性 / 20代前半
久しぶりのまつパでしたが仕上がり可愛すぎて超満足です߹~߹ありがとうございました!!!!
女性 / 20代前半
こんなに痛みのない施術は初めてです!また利用したいです✨
女性 / 20代後半
前日に予約させていただき初めて行ったサロンなのですが、接客・施術ともにとても丁寧でした♡
綺麗にまつ毛も上げていただき大満足です!
経過を見てモチも良かったら是非またお願いしたいです!
女性 / 30代前半
すっごく丁寧でした!全く痛くないし恐くなかった!どんなに上手な出来でもだいたい1回は引っ張れる感じあるのに、全くでした!ありがとうございました!
女性 / 10代後半
初めてのマツエクで分からないことが多い中 色々な提案を出して下さったりなど丁寧な対応をしていただき、仕上がりにすごく満足しています!
女性 / 20代前半
今まででやったハリウッドブロウリフトの中で一番良い仕上がりでした!カウンセリングも丁寧に説明してくださり、ありがとうございました🥹
女性 / 10代後半
理想通りに仕上げていただきました。
ありがとうございました!
眉毛とても綺麗に整えて下さりありがとうございます🙇🏻♀️
眉毛の形や細さも完璧です🙂↕️💛
また機会があれば是非おねがい致します❕❕
女性 / 60代前半
素敵な空間で、椅子も心地よく、爆睡しましたww
痛みも少なく、仕上がりは、最高❣️帰宅したら娘が
え!可愛い🩷私もやろうかなぁ
と褒めてもいました
ありがとうございます😊
女性 / 20代前半
予定の時間よりも早く仕上げてもらえました!
上下どちらもぱっちりまつ毛になって満足です🌼
女性 / 30代後半
丁寧に綺麗に仕上げてくださって、大満足です。ありがとうございました。
女性 / 20代前半
予約していた日の直前にものもらいになってしまって変更をお願いしましたが、快くご対応いただきました。
当日の施術も丁寧かつ素早く、仕上がりもとっても綺麗です!また行きます🌟
女性 / 20代前半
サロンも綺麗で、接客も丁寧でよかったです。
女性 / 50代前半
当日予約にもかかわらず快く対応してくださり
ありがとうございました😊
担当さんも可愛い方でカウンセリングも丁寧で
デザインも色々提案してくださりありがとうございました!
施術中もしっかりと声掛けされていて
安心しておまかせする事が出来ました。
出来上がりも大満足💯
仕上げは束感にしてくださり嬉しかったです🥰
女性 / 20代前半
いつも右目だけ上がりにくいのですが、めちゃくちゃ綺麗にあげてくれて満足してます♡
下まつげのパーマも初めてしましたが綺麗にして下さったので満足です!
女性 / 20代前半
とてもクルクルまつげになりました!良かったです
女性 / 20代前半
今まで3回ほどパリジェンヌを転々としてきましたがこれほど綺麗にあげてもらったことが初めてで感動しました。いつも物足りなかったのに施術受けてから一度もビューラーせずに済んでます。1年ぶりくらいだったのでかかりずらいだろうなーと思っていたのに続けてやってた時よりも綺麗に上がっていて技術なのかな?と思いました嬉しかったですまたお願いしたいです
女性 / 20代後半
とっても綺麗にまつ毛あげていただきました!
まつ毛がきれいだと、気分が違います♡
女性 / 20代前半
とっても満足な仕上がりです。ありがとうございました。
女性 / 20代後半
お話がとっても楽しくて、仕上がりも満足です。
ありがとうございました。
女性 / 20代前半
丁寧な施術で出来上がりも満足しております!ありがとうございました!
女性 / 30代前半
めちゃくちゃ丁寧に施術していただき、仕上げの束感もとても可愛く大満足です!ありがとうございました!
また近くに来る時はお願いしたいです。
女性
可愛い方が丁寧にして下さいました。
仕上がりもとてもキレイで満足です。
ありがとうございました。
女性
綺麗に上がりました、ありがとうございました✨
女性 / 40代前半
とてもまつ毛が綺麗に上がりました。
お話しの感じも良くて素敵な方でした!
女性 / 30代後半
ばっちりあげていただきました(^^)
時間大丈夫ならと下まつげも施術していただき、ありがとうございました!手際よく、1時間半ほどでパリジェンヌ、下まつげのパーマが終わりました。
とても丁寧な接客で、心地良かったです(^^)
女性 / 30代前半
1時間ぐらいで綺麗に仕上げてもらいお手入れの仕方も聞かせてもらえ良かったです。マツ育頑張ります。施術中何度も違和感などないか確認してくれて良かったです。少し寝てしまうぐらいなんとも無かったです。また下まつ毛も含め機会があれば是非お願いしたいと思います。ありがとうございました。
女性 / 30代後半
先程はありがとうございました😊✨
施術も手際良く、
全く違和感もなくスヤスヤ眠ってしまいました。笑
仕上がりも綺麗に上がっててとても大満足です☺️✨
お話も楽しくてとても可愛い店員さんでした🥰
また宜しくお願いしたいです✨☺️
女性 / 30代前半
店内に入り、名前を答えるとこちらどうぞ〜と案内されました。マットは靴を脱いでお上がりくださいねと声をかけられましたが、マットの端ではありますが、担当してくれたお姉さんは土足でそのマットを踏んでいました。また、担当してくださる方は名前すら名乗らず施術開始。
途中で指導が入ったのかもしれませんが、頭元でごちゃごちゃと話していて、指導するなら一言失礼しますなどの声掛けがあるほうがいいと思いました。
施術が終わったときになんの声掛けもなくテープなどを取られてそこにも驚きました。声掛けをしないお店なのかなと少し疑うほどです。
仕上げのコーティングを塗ってくださった際、目を開けるとまつ毛同士がくっつき少し痛かったです。鏡を手渡してくださったのですが、こちらからくっついていることを言わないと気づいてもらえず、すみませんと謝ってくださいましたが、
また記載はなかったので、あえて聞かなかったんですが上下の施術ではなく上だけてした。上だけなら事前に記載しててほしかったです。
カウンセリングや仕上がりは綺麗でしたが、あまり気持ちのいい対応ではなかったので、おすすめはしません。
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。