
所属アイリスト一覧

REMIA/横須賀 中央/YUKARI
経験年数 2年
【まつ毛カール・まつ毛エクステ・アイブロウ♡トリートメント・コーティング仕上げつき✨️】お気に入り登録♡していただけますとメッセージのやり取りがスムーズにできます✉💫以下、全文お読みになった上でご了承いただける方のみ、お申し込みをお願い致します。⚠️現金のみになっております。⚠️ご予約時間から10分以上遅れた場合はお断りする場合がございます。⚠️確実な施術時間の確保の為、無断キャンセルや当日キャンセルはご遠慮頂きますようお願い致します。⚠️待合のスペースがございませんので、10分以上前のご来店、お子様・ペットのご同伴はご遠慮ください。⚠️予定時間を過ぎてしまう場合がございますので、お時間には余裕をもったご予約をお願いいたします。************本数60〜160本程度(装着可能本...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8

歩さんの口コミ
女性 / 20代前半
最初から最後まで笑顔で対応してくださり、カウンセリングもとても丁寧で安心してお任せできました!仕上がりも理想通りでとても満足です♡またお願いしたいです!
来店日:2025年7月5日来店回数:2回担当スタッフ:REMIA/横須賀 中央/YUKARI
REMIA/横須賀 中央/YUKARIさんからの返信
ご来店いただき、そして素敵な口コミまでありがとうございます! 最初から最後まで安心してお任せいただけたとのお言葉、とても嬉しく励みになります!🙌 仕上がりもご満足いただけたようで安心いたしました! またぜひお会いできるのを楽しみにお待ちしております✨️
返信日:2025年8月2日
nさんの口コミ
女性 / 20代前半
接客や対応は丁寧でとても良かったですが、2日目でほとんどと取れてしまったのが残念です。
来店日:2026年4月12日担当スタッフ:REMIA/横須賀 中央/YUKARI
ヒロコさんの口コミ
女性 / 50代後半
とても丁寧に施術していただきました。安心してお任せできます。またよろしくお願いいたします。
来店日:2026年2月28日担当スタッフ:REMIA/横須賀 中央/YUKARI
y@さんの口コミ
女性 / 20代前半
普段口コミはかかないのですが… 施術終わって帰りに、ゴロゴロ感が気になってすぐにお直しの電話をしました。 対応していただけるとのことで戻ったものの、目の違和感が続くため今回はオフをお願いしました。 ブランケットももらえず、冷房で寒い中30分ほど待たされてから、結局「オフまで時間かかります」と言われました。 難しければ待たせる前にそのように言っていただきたかったです… ナチュラル目でお願いしましたがかなり派手な仕上がりでしたし、束もあちこち向いていたので、束のどれかしらが目に当たってゴロゴロしているのかな?と思いました。 結局お金も戻ってこずで帰宅しました。 まだ目元の違和感が残っているので他店でオフしていただこうと思います。
来店日:2025年8月9日担当スタッフ:REMIA/横須賀 中央/YUKARI
Rさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのマツエクでしたが、丁寧な説明をして下さったお陰で大満足です!!(^^) 次回も行きたいと思ってます!
来店日:2025年7月31日来店回数:2回担当スタッフ:REMIA/横須賀 中央/YUKARI
REMIA/横須賀 中央/YUKARIさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミまで ありがとうございます✨️ 初めてのマツエクとのことでしたが、ご満足いただけて本当に嬉しいです! 次回も安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術とご提案を心がけてまいります♪ またお会いできるのを楽しみにお待ちしております🌼
返信日:2025年8月2日
s..さんの口コミ
女性 / 40代前半
施術中、目の中がとてもしみて痛かった。 今までなかったくらい痛かった。 仕上がりも思っていた長さと違かった。 ほんとに100本つけてくれました?って感じでした。 その日に数本とれた。 施術終わり、次の方が待っていたのかわからないですが 急いで次の方のところへ行き、こちらには 挨拶もなかった。 もう行きません。 安い金額ですが、こちらは時間を作って行っているので 全てにおいて残念でした。
来店日:2025年7月27日担当スタッフ:REMIA/横須賀 中央/YUKARI
REMIA/横須賀 中央/YUKARIさんからの返信
この度は、数あるサロンの中から当店をお選びいただいたにも関わらず、施術中の痛みや仕上がり、接客対応においてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。 また、デザインについてのご説明不足、施術後のご挨拶ができなかったこと、そして持ちの悪さに関しても重ねてお詫び申し上げます。 いただきましたご意見を真摯に受け止め、原因の確認と技術・接客両面での改善を徹底してまいります。 せっかくお時間を作ってご来店いただいたのに、全てにおいて残念なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
返信日:2025年8月9日
なおさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術も丁寧で仕上がりも今まででいちばん綺麗でした⟡꙳ 片方だけカールが上がりづらいのですが、施術前にお伝えしてしっかりとカールさせてくださりました。全体的に安心感のある接客でした。
来店日:2025年7月17日担当スタッフ:REMIA/横須賀 中央/YUKARI
REMIA/横須賀 中央/YUKARIさんからの返信
ご来店ありがとうございました!そして素敵な口コミまでありがとうございます✨️ 仕上がりにご満足いただけたようでとても嬉しく思います🙌 片方のカールの上がりにくさについても、事前にご相談いただけたおかげで、しっかり対応させていただくことができました! またのご来店を心よりお待ちしております💫
返信日:2025年7月20日
たいらさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく丁寧で安心感もあって、仕上がりにも大満足でした♪ またお願いしたいなって思っています!!
来店日:2025年7月9日来店回数:2回担当スタッフ:REMIA/横須賀 中央/YUKARI
REMIA/横須賀 中央/YUKARIさんからの返信
この度はご来店・素敵な口コミをありがとうございます! 丁寧さや仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです☺️ 安心してお任せいただけたとのお言葉が何より励みになります✨ またのご来店を心よりお待ちしております♪
返信日:2025年7月12日
nanaさんの口コミ
女性 / 30代前半
先日はありがとうございました! 要望に沿って対応、完成して下さり仕上がりに大変満足しています✨️ 施術中も不快な所はありませんでしたし、逆に寝そうになってた自分にやりにくさを与えてないかと心配になりました😂 仕上がりに不備もありませんので気になるメニューもあったのでまた、お願いしようと考えています。その際はよろしくお願い致します🍀
来店日:2025年7月7日来店回数:2回担当スタッフ:REMIA/横須賀 中央/YUKARI
REMIA/横須賀 中央/YUKARIさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! ご要望にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います✨ 施術中もリラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました🙌💭 気になるメニューがございましたら、ぜひお気軽にご相談ください♪ またのご来店心よりお待ちしております!(*^^*)
返信日:2025年7月14日
あやかさんの口コミ
女性 / 20代後半
他店でやったパーマがまだ半分くらい残ってて仕上がりに影響するかなと思ったんですが、綺麗にカールされていてとても満足です。 ありがとうございました!
来店日:2025年7月5日担当スタッフ:REMIA/横須賀 中央/YUKARI
REMIA/横須賀 中央/YUKARIさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました! また嬉しい口コミをありがとうございます☺️ 他店様のパーマが残っている状態でご不安もあったかと思いますが、仕上がりにご満足いただけて本当に安心いたしました! またまつ毛の状態に合わせて、より素敵なお目元になるようお手伝いさせていただければ嬉しいです💭💗 またのご来店を心よりお待ちしております✨
返信日:2025年7月9日
歩さんの口コミ
女性 / 20代前半
最初から最後まで笑顔で対応してくださり、カウンセリングもとても丁寧で安心してお任せできました!仕上がりも理想通りでとても満足です♡またお願いしたいです!
来店日:2025年7月5日来店回数:2回担当スタッフ:REMIA/横須賀 中央/YUKARI
REMIA/横須賀 中央/YUKARIさんからの返信
ご来店いただき、そして素敵な口コミまでありがとうございます! 最初から最後まで安心してお任せいただけたとのお言葉、とても嬉しく励みになります!🙌 仕上がりもご満足いただけたようで安心いたしました! またぜひお会いできるのを楽しみにお待ちしております✨️
返信日:2025年8月2日
唯奈さんの口コミ
女性 / 20代前半
施術もカウンセリングもとっても丁寧でした💞 好みに合わせて調整も細々としてくれました💞
来店日:2025年6月29日担当スタッフ:REMIA/横須賀 中央/YUKARI
REMIA/横須賀 中央/YUKARIさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます☺️ 施術やカウンセリングにご満足いただけて、とても嬉しく思います✨ これからもお好みに合わせたご提案や丁寧な対応を心がけてまいりますので、またいつでもご相談ください🌿 またお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2025年6月30日
うみさんの口コミ
女性 / 20代前半
可愛い目元になりました! またよろしくお願いします!
来店日:2025年6月27日担当スタッフ:REMIA/横須賀 中央/YUKARI
REMIA/横須賀 中央/YUKARIさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました😊 「可愛い目元になりました」とのお言葉、とても嬉しいです✨ 今後もご満足いただけるよう、丁寧に施術させていただきますので、またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2025年6月30日
s.yさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な説明で、わかりやすかったです!! おすすめでお願いして満足しました🤍 ありがとうございました^_^
来店日:2025年6月14日担当スタッフ:REMIA/横須賀 中央/YUKARI
REMIA/横須賀 中央/YUKARIさんからの返信
嬉しい口コミをありがとうございます! ご満足いただけてとっても嬉しいです🙌 おすすめをお任せいただけたこと、本当にありがたく思っています♪ またお会いできるのを楽しみにお待ちしております✩.*˚
返信日:2025年6月15日
ゆかりさんの口コミ
女性
今日はありがとうございます 爆睡してしまいやりにくくなかったですか? またよろしくお願いします
来店日:2025年6月4日来店回数:3回担当スタッフ:REMIA/横須賀 中央/YUKARI
REMIA/横須賀 中央/YUKARIさんからの返信
水野様 嬉しい口コミをありがとうございます✨ ゆっくりお休みいただけたようで、安心いたしました☺️ 施術中はリラックスしていただけるのが何よりですので、お気になさらないでください🙌 またお会いできるのを楽しみにしております🌿 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
返信日:2025年6月4日
フレンチさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても、丁寧に施術していただきました。ありがとうございました🙇♀️
来店日:2025年5月26日担当スタッフ:REMIA/横須賀 中央/YUKARI
REMIA/横須賀 中央/YUKARIさんからの返信
口コミありがとうございます😊 丁寧さを大切にしているので、そう言っていただけてとても励みになります。これからも心を込めて施術してまいります✨️
返信日:2025年5月28日
りんごさんの口コミ
女性 / 40代後半
丁寧な接客で初めから最後までよかったです。まつげは綺麗に上がっていてうれしいです。
来店日:2025年5月14日担当スタッフ:REMIA/横須賀 中央/YUKARI
Aさんの口コミ
女性 / 20代前半
まつパをしたのが初めてでとても不安でしたがすごく丁寧な接客で安心して任せられました!またお願いしたいです!
来店日:2025年5月12日担当スタッフ:REMIA/横須賀 中央/YUKARI
ここはさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な接客で安心して受けられました!ありがとうございました!(≡^.^≡)♪
来店日:2025年5月12日来店回数:2回担当スタッフ:REMIA/横須賀 中央/YUKARI
ゆめめさんの口コミ
女性 / 10代後半
とっても丁寧な施術で仕上がりも大満足でした! カールデザイン迷っていたところ、一緒に悩みにそってデザインの提案をしてくれてとても好印象でした✨ 少し遠いのが残念ですが、また機会があればお伺いします!
来店日:2025年4月30日担当スタッフ:REMIA/横須賀 中央/YUKARI
沫花さんの口コミ
女性 / 10代後半
とっても優しく接客してくださって、緊張せずに施術することが出来ました!!仕上がりもとっても綺麗で大満足です😍これからも頑張ってください💪
来店日:2025年4月22日担当スタッフ:REMIA/横須賀 中央/YUKARI
ニックネームさんの口コミ
女性
アップワードラッシュ、がっつり上がってます。 初めのホットアイ?も気持ち良くて終始リラックス出来ました。 また宜しくお願いします。
来店日:2023年11月30日担当スタッフ:REMIA横須賀中央 翁川なぎさ
りーさんの口コミ
女性
とても可愛い方で仕上がりもとても上手でした! またお願いしたいです。ありがとうございました!
来店日:2023年11月1日来店回数:3回担当スタッフ:REMIA横須賀中央 翁川なぎさ
REMIA横須賀中央 翁川なぎささんからの返信
かおり様 先日はご来店いただきありがとうございました😊 嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます🙌🏻 また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇🏻♀️💖
返信日:2023年11月2日
優芽子さんの口コミ
女性 / 20代前半
デザインの確認から施術までとても丁寧に対応していただき、ありがとうございました!安心して施術を受ける事ができました。 眉毛がとても綺麗になって嬉しいです。また機会があればよろしくお願いします!
来店日:2023年10月3日担当スタッフ:REMIA横須賀中央 翁川なぎさ
REMIA横須賀中央 翁川なぎささんからの返信
優芽子様 先日はご来店ありがとうございました😊 嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます💖 眉毛で印象も変わってくるので ぜひまたご来店お待ちしております🙌🏻 また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇🏻♀️
返信日:2023年10月4日
Meiさんの口コミ
女性 / 20代前半
最初から最後まですごくリラックスして過ごせました!もっと早くやればよかったと後悔してます😖次行くのが楽しみです!
来店日:2023年9月29日担当スタッフ:REMIA横須賀中央 翁川なぎさ
REMIA横須賀中央 翁川なぎささんからの返信
Mei様 先日はご来店ありがとうございました😊 口コミのご投稿もありがとうございます🌟 Mei様のまたのご来店心よりお待ちしております🌼
返信日:2023年10月4日
料金・メニュー
- マツエク
- 5,800円〜15,800円
- マツパ
- 6,000円〜11,500円
- その他(アイブロウ)
- 5,500円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
マツエクの人気メニュー・料金
- 全員¥4,150
マツパの人気メニュー・料金
- 全員¥3,000
ワックス脱毛の人気メニュー・料金
その他(アイブロウ)の人気メニュー・料金
取り扱いメニュー
アイブロウ
交通アクセス
📍横須賀中央駅東口改札より東口改札を出ましたら、正面プライム左手の階段を降り、直進します。バーガーキングを過ぎ、次の十字路を右に曲がり酒屋さんを過ぎると、その先の右手に薄ピンクのビルがあります。そのビルの5Fになります(1Fが筋膜整体リリース✕ストレッチFRSスタジオさんのビルです)。 迷われた際はお気軽にご連絡ください!
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-19:00 火 10:00-19:00 水 10:00-19:00 木 10:00-19:00 金 10:00-19:00 土 10:00-19:00 日 10:00-19:00 祝 10:00-19:00






![🩷まつ毛カール[上のみ]🩷 / 横須賀中央/ ※所有時間60分の写真](https://d1wjnekklco6g3.cloudfront.net/c/f=webp:auto,w=3840,through=auto,ir=auto,u=0/photo/SVXsMqHraOR2N52pIo5OmbF1jOWsn3kg/1/333a46e7dbba3032e34daae03486bd04994ffa0b4b95bbcd316e388276a7dd4f.jpg)



































