
所属ヘアスタイリスト一覧

ボブ/メンズパーマ 琢磨
経験年数 4年/メンズ歓迎
当日予約OK✨ご新規様限定クーポン⭕️!"周りから褒められる"髪型作ります!😎お客様1人1人に合わせて丁寧にカウンセリング、施術いたします🚗相談も可能なのでぜひ一度ご来店ください!!数ある中からご覧いただきありがとうございます!立川にあるNEWTONでアシスタントしてるニシムラタクマです🏍️ぜひ私にお任せください!cut&colormodelさん募集中です!🎤お色味はなんでもok!立川NEWTON🗺️道案内🗺️JR立川駅南口を出て、アレアレア前のエスカレーターを左に降ります。右手にセブンイレブンがある交差点を右に曲がっていくと左手にたましんがあります!その隣のレンガのビル1FがNEWTONです。当日のご予約✖️でもお受けできる場合ございます!!お問い合わせ下さい☎️わからないことがありましたらご気軽に...
所属アシスタントスタッフ一覧

み う
アシスタント/研修歴 3年/メンズ歓迎
直前大歓迎です!1️⃣5️⃣日ご案内可能です◎トリートメントだけスパだけでもお待ちしてます✨Instagram▶︎【 __m.1u_ 】たくさんの数ある中、ご覧いただきありがとうございます🙇♀️ご返信が来るまで、まだご予約確定していない状況です!次のメッセージが来ると予約確定になります◎6月11日、13日国分寺駅にあるお店に出勤になります◎~~~~𝗺𝗲𝗻𝗲~~~~⭐︎カット:¥2,600⭐︎ワンカラー:¥4500⭐︎ダブルカラー:¥8,100⭐︎treatment:¥2,100~⭐︎ヘッドスパ:¥1,500~modelさん料金となっているので通常よりもお安くご案内できます⚐⚑主にk-popが好きでStrayKids推してます🌟お互いの好きな推しについて語りなが...

⠀ リコ
アシスタント/研修歴 3年/メンズ歓迎
当日予約🙆🏼♀️💖 19日🈳あります!!!ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )トリートメントやスパのみのご予約も大歓迎です🩵Instagram:【rico_a1013】ぜひ私にお任せ下さい〰️⭐️モデルさん料金なのでお安くご案内できます(ˆˆ)/♡立川NEWTON🗺️道案内🗺️JR立川駅南口を出て、アレアレア前のエスカレーターを左に降ります。右手にセブンイレブンがある交差点を右に曲がっていくと左手にたましんがあります!その隣のレンガのビル1FがNEWTONです。当日のご予約✖️でもお受けできる場合ございます!!お問い合わせ下さい☎️わからないことがありましたらご気軽にメッセージお願い致します✉️!⚪️お気に入り登録していただけますとスムーズにメッセージのやりとりができます⚪️

newton 🎀ここむぎ
アシスタント/研修歴 2年/メンズ歓迎
当日予約🙆🏻♀️本日26日🈳あります🙌📍立川駅から徒歩3分👣トリートメントのみ、スパのみ大歓迎です🪄モデル様のため通常よりお安くご案内しています🫶✨数ある中からご覧いただきありがとうございます!立川にあるNEWTONアシスタントのココムギです!沖縄県出身です🌺🌺✨📍Instagram@cgi6y☆お気に入り登録していただけますと、スムーズにメッセージのやり取りができます🙇🏻♀️💭🌟通常のモデル料金よりもお安くご案内してます🙌🎶立川NEWTON🗺️道案内🗺️JR立川駅南口を出て、アレアレア前のエスカレーターを左に降ります。右手にセブンイレブンがある交差点を右に曲がっていくと左手にたましんがあります!その隣のレンガのビル1FがNEWTONです。当日のご予約✖️でもお受けでき...

rin☆ 似合わせカット
アシスタント/研修歴 2年/メンズ歓迎
6/25🈳あります‼️当日予約🙆♀️モデル様の為通常料金よりもお安く施術しております📍立川駅南口から徒歩4分🚶♀️インスタからもご予約可能です❕Instagram➞@newton_rin数ある中からご覧いただきありがとうございます!立川にあるNEWTONでアシスタントをしておりますrinです✦.*東北出身です🌷沢山のお客様と出会えることを楽しみにしています🎵インスタでもご予約可能です!!日時、メニューでお困りの方はDMでご相談ください🙇🏻♀️カラー、無料カットモデルさん募集中です!お色味はなんでもok!当日のご予約✖️でもお受けできる場合ございます!!お問い合わせ下さい☎️わからないことがありましたらご気軽にメッセージお願い致します✉️!💓お気に入り登録していただけますとスムーズにメッセージのやりとりができ...

KANNA NEWTON
アシスタント/研修歴 1年/メンズ歓迎
⋆౨ৎ゚⟡.* 当日予約大歓迎 .*⟡゚ৎ౨⋆透明感カラー / 艶カラー / ケアカラーお任せください🖤メンズ・レディースどちらも大歓迎◎ダメージを抑えながらできるケアカラーも◎数多くの中からご覧いただきありがとうございます🙏🏻当日予約OK✨メンズ・レディースどちらも大歓迎です!!お気に入り(♡)を押していただきますとスムーズにやり取りが行えます!【NEWTON立川】立川駅南口から徒歩5分🐈⬛-̗̀𝗺𝗲𝗻𝘂̖́-・standardcolor¥3,300・carecolor¥4,400・premiumcolor¥5,500・treatment¥1,500〜・supa¥2,600〜透明感カラー/艶カラー/暗髪カラーお客様の雰囲気やファッションに合わせてご提案します🫧トリートメントでカラー後のケアまで...
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

ゆなさんの口コミ
女性 / 10代後半
レイヤーがすごく上手でお姉さんに任せてよかったです🍀🍀 髪型も伝えた通りの髪型にしてもらえとても満足です🎵 またお願いしたいとおもいます💖
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:⠀ リコ
さくさんの口コミ
女性 / 10代後半
ひとつひとつ丁寧に説明してくださり、楽しく安心しながら施術を受けられました!カットもカラーも理想通りでとっても満足しています✨ありがとうございました!
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:rin☆ 似合わせカット
イケちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
当日朝予約して、午前中の施術でしたが対応いただきありがとうございました。その都度丁寧に聞いてくださり、とても満足のいくスタイルになりました!
来店日:2026年6月8日担当スタッフ:⠀ リコ
🐈⬛さんの口コミ
女性 / 20代前半
明るくて素敵な方でしたし 頭皮マッサージもとっても気持ちよくて 髪型も理想そのままにして下さって大満足です🎶💞
来店日:2026年6月5日担当スタッフ:newton 🎀ここむぎ
newton 🎀ここむぎさんからの返信
🐈⬛様 先日はご来店いただきありがとうございました! とても嬉しい口コミをありがとうございます☺️ そのように言っていただけて本当に励みになります✨ 頭皮マッサージもリラックスしていただけたようで安心しました♪ 髪型も理想通りとのお言葉をいただけてとても嬉しいです💞 とてもお似合いでした^ ^ ぜひスタイリングも楽しんでみてください!💇🏻♀️ これからもご満足いただける技術と居心地の良い空間をご提供できるよう努めてまいります🌷 またのご来店お待ちしております😊🍀
返信日:2026年6月25日
みょん🐟さんの口コミ
女性
先日は施術していただきありがとうございました。 ここのところずっと髪の広がりやパサつきが気になっていましたので、トリートメントで整えていただき、大変満足です。 しばらくしてからもまだまだ効果を感じています。 対応もとても丁寧にしていただき、ありがとうございました。 トリートメント以外もお願いしたいと感じました。 またよろしくお願いいたします☺️
来店日:2026年5月30日担当スタッフ:み う
きさんの口コミ
男性 / 10代後半
注文通りにしてもらえました!ケアの仕方など教えていただきありがとうございました。
来店日:2026年5月20日担当スタッフ:newton 🎀ここむぎ
newton 🎀ここむぎさんからの返信
き様 先日はご来店いただきありがとうございました! 嬉しい口コミをありがとうございます☺️ 仕上がりにご満足いただけたようでとても嬉しいです✨ ご自宅でも扱いやすいスタイルになるよう心掛けておりますので、スタイリングやケア方法もぜひ参考にしてみてください! 実際に過ごしてみて気になることやお悩みなどございましたら、いつでもお気軽にご相談ください😊💭 これからもご希望に寄り添ったご提案と丁寧な施術を心掛けてまいります🌷 またのご来店お待ちしております🍀
返信日:2026年6月25日
たんたんめんさんの口コミ
女性 / 20代前半
急な予約にもかかわらずありがとうございます☺️ 施術中の会話楽しかったです!!シャンプーめちゃくちゃ気持ちよかったです!!! 仕上がりも素晴らしくカットをお願いしてよかったす!!! またカットお願いしたいです。
来店日:2026年5月14日担当スタッフ:rin☆ 似合わせカット
優衣さんの口コミ
女性 / 20代後半
ざっくりでしかお伝えできなかったのですが、理想の髪型にしていただき嬉しかったです🥰 またよろしくお願いします!!
来店日:2026年5月9日担当スタッフ:newton 🎀ここむぎ
newton 🎀ここむぎさんからの返信
優衣様 先日はご来店いただきありがとうございました! 嬉しい口コミをありがとうございます🥰 理想の髪型と言っていただけてとても嬉しいです✨ ご要望をわかりやすく伝えなきゃと気にされる方も多いのですが、ざっくりとしたイメージでもしっかり汲み取れるよう心掛けておりますので、そう言っていただけて安心しました☺️ とてもお似合いでしたので、ぜひスタイリングなども楽しんでみてください🎀 また気になることや挑戦してみたいスタイルなどございましたら、お気軽にご相談ください! またのご来店お待ちしております!🍀
返信日:2026年6月25日
カイルアさんの口コミ
女性 / 50代前半
すみません、前回の口コミ忘れてました。 丁寧な施術と接客で大満足です。またリピートします。
来店日:2026年5月8日来店回数:3回担当スタッフ:rin☆ 似合わせカット
happyさんの口コミ
女性
本日はありがとうございました! 丁寧な施術と、落ち着いたお話の仕方で、リラックスさせていただきながら過ごすことができました。 シャンプーの力加減が非常に心地良かったです。 理想のデザインについても、親身に聞いてくださり、とてもありがたかったです(*^^*) こちらでお願いして良かったです。
来店日:2026年5月4日担当スタッフ:newton 🎀ここむぎ
newton 🎀ここむぎさんからの返信
happy様 先日はご来店いただきありがとうございました! とても嬉しい口コミをありがとうございます☺️ リラックスしてお過ごしいただけたとのことで安心いたしました✨ 施術中のお時間も心地良く感じていただけるよう心掛けておりますので、そのようなお言葉をいただけて大変嬉しく思います😊🎶 また、シャンプーの力加減や施術についてもお褒めいただきありがとうございます♪ 理想のデザインを一緒に考えながら、少しでもご希望に近づけられるよう努めておりますので、ご満足いただけて何よりです(^^) これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術と接客を心掛けてまいります🌟 またのご来店お待ちしております🍀
返信日:2026年6月25日
SHINOBUさんの口コミ
男性 / 40代後半
今回、初めてのサロンでした。 いろいろ不安な気持ちで行きましたが、店を入った時からスタッフの方の対応も良く、いろいろ気遣いもあって良かったです! カットで行ったのですが、イメージの写真を送っておいたのですが、実際に店に行ってからもカウンセリングをしっかりして頂いて、長さやイメージをちゃんと聞いて頂いたので、思っていたイメージより自分に合った髪型にして貰えました✨ 丁寧で、親切なカットだったので満足して帰りました!! 施術前も施術後もシャンプーして頂いて、スッキリして終われました♪ 最後も丁寧に調整して頂けたので、とても良かったです! またお願いしたいと思います😊
来店日:2026年4月27日担当スタッフ:み う
テンテンさんの口コミ
女性 / 30代前半
初めてのヘッドスパでしたが、丁寧な施術でガチガチだった頭がすっきりしました。髪もサラサラになり、お願いして良かったです。
来店日:2026年4月26日来店回数:3回担当スタッフ:rin☆ 似合わせカット
rin☆ 似合わせカットさんからの返信
テンテン様 先日はご来店ありがとうございました☆ ヘッドスパでリラックスして頂けて嬉しいです♪ 次回のカラーもしっかりカウンセリングさせて頂き、今後のケアやカラーについてもお話させて頂ければと思います🙇🏻♀️ お待ちしております‼️ NEWTON / rin
返信日:2026年4月27日
美結さんの口コミ
女性 / 20代前半
可愛いミニボブにしてくださりありがとうございました🩵 お話もしやすく、安心して施術を受けることが出来ました🎵
来店日:2026年4月24日担当スタッフ:rin☆ 似合わせカット
rin☆ 似合わせカットさんからの返信
美結様 先日はご来店ありがとうございました‼️ ミニボブとってもお似合いでした💇🏻♀️ 私も沢山お話出来てとっても楽しい時間を過ごさせて頂きました😌🤍 メンテナンスや今後のスタイルの相談もご遠慮なくお待ちしております!! NEWTON / rin
返信日:2026年4月27日
〜⍤⃝"~ ⍤⃝"~ ⍤⃝"~さんの口コミ
女性 / 20代前半
急な予約となってしまいましたが、ご対応していただけてとても有難く嬉しかったです。 オシャレなお店で、最初は少し身構えてしまいましたが 入店から他スタッフの方もとても感じがよく穏やかに過ごせました。 要望も丁寧に対応していただき、ありがとうございました!
来店日:2026年4月22日担当スタッフ:⠀ リコ
よしさんの口コミ
女性
ヘッドスパの種類についても色々と説明してくださって、また行ってみたいなと思えました。 最後につけてくださるオイルの香りも選ばせてくれたりと、気分転換にもいいなと思います( ꈍᴗꈍ) またよろしくお願いします!
来店日:2026年4月18日担当スタッフ:rin☆ 似合わせカット
rin☆ 似合わせカットさんからの返信
よし様 先日はご来店頂きありがとうございました‼️ 癒しの空間にご満足頂けたようで嬉しく思います😊 ヘッドスパのみのご予約でもスタイリングやケアのお話もしっかりさせて頂きますので気になることがあればいつでもお待ちしております🙇♀️ またお会いできる日を楽しみにしております! NEWTON / rin
返信日:2026年4月27日
こころさんの口コミ
女性 / 20代前半
髪の悩みを丁寧にヒアリングした上で施術してくださり、仕上がりもイメージ通りで大満足です!🪽✨ 接客も程よい距離感で、気負わずにリラックスして過ごすことができました。美容院迷っている方がいたらオススメしたいです!ぜひまたよろしくお願いします!
来店日:2026年4月12日担当スタッフ:rin☆ 似合わせカット
rin☆ 似合わせカットさんからの返信
こころ様 先日はご来店ありがとうございました🙇🏻♀️🎶 リラックスできる空間を提供できてとても嬉しく思います😌 これからもお客様のなりたいスタイルをしっかりとカウンセリングして満足して頂ける技術を提供していきます!! またお会いできるのを楽しみにしております🙋♀️💖 NEWTON / rin
返信日:2026年4月27日
みさんの口コミ
女性 / 30代前半
初めてお伺いさせていただきました。別のところでレイヤーを入れてもらったのですが、理想通りにはならず...今回は前髪のありなしや、どのようにレイヤーを入れたほうがいいかなども相談させていただき、理想通りのレイヤーを入れていただけました😊お店自体もとても丁寧でお客さんとスタッフの方が楽しく過ごしていた印象です。リピートする方も多いと思いました。ありがとうございました。
来店日:2026年4月1日担当スタッフ:newton 🎀ここむぎ
miさんの口コミ
女性
とても気に入りました。 ありがとうございました😊
来店日:2026年3月27日担当スタッフ:ボブ/メンズパーマ 琢磨
ボブ/メンズパーマ 琢磨さんからの返信
miさん 先日はご来店ありがとうございます! この度は嬉しい口コミをいただき、誠にありがとうございます😊 仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです! 今後もご期待にお応えできるよう、技術・サービスともにさらに向上してまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年3月29日
カイルアさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても丁寧な接客とヘッドスパを施術して頂き、大満足しました。シャンプーもマッサージもとても気持ち良く癒されました。またお願いしたいです。
来店日:2026年3月26日来店回数:3回担当スタッフ:rin☆ 似合わせカット
rin☆ 似合わせカットさんからの返信
先日は雨の中ご来店頂きありがとうございました☔️ 癒しの空間を提供出来てとても嬉しいです(*^^*) 35分、50分の肩マッサージ付きのヘッドスパのメニューもございますのでお時間に余裕がある時はそちらもオススメです🙌 またのご来店を心よりお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年3月27日
のさんの口コミ
女性 / 10代後半
色々と教えてくださりながら理想の色味にしていただきました!またお願いしたいですꕤ︎︎ありがとうございました🙌🏻💕
来店日:2026年3月26日担当スタッフ:rin☆ 似合わせカット
rin☆ 似合わせカットさんからの返信
の様 先日はご来店頂きありがとうございました🙇🏻♀️ お色味喜んで頂けてとても嬉しいです(*^^*)✨ 今後のカラーの事、ヘアスタイルのこと何でもご相談くださいっ!! またのご来店を心よりお待ちしております‼️
返信日:2026年3月27日
まなさんの口コミ
女性 / 20代前半
難しい履歴の髪の毛だったのですが、希望の色に近づけられるように色々と提案をして頂き満足のいく仕上がりにして頂きました! 店内もオシャレで居心地がよかったです。 ありがとうございました。
来店日:2026年3月23日担当スタッフ:rin☆ 似合わせカット
rin☆ 似合わせカットさんからの返信
まな様 昨日はご来店ありがとうございました🙇🏻♀️ 春っぽい暖色カラーとってもお似合いでした🌸🌷 これからも居心地の良い空間作りを大切にしていきますので、ぜひまたお任せ下さい◎ 次回のご来店も心よりお待ちしております‼️
返信日:2026年3月24日
ホワイトさんの口コミ
女性 / 30代後半
とっても明るいお人柄で最後まで楽しく過ごすことができました🕊️仕上がりも◎お店も落ち着く空間で素敵でした💫
来店日:2026年3月23日担当スタッフ:rin☆ 似合わせカット
rin☆ 似合わせカットさんからの返信
ホワイト様 昨日はご来店ありがとうございました☺️🤍 仕上がりを気に入って頂けてとっても嬉しいです! これからも理想の髪質やスタイルにしっかり応えられるように努めてまいりますので、安心してお任せ下さいm(_ _)m またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年3月24日
料金・メニュー
- カット
- 2,500円〜5,700円
- ヘアカラー
- 4,300円〜9,800円
- 縮毛矯正
- 13,800円〜19,300円
- トリートメント
- 2,600円〜9,900円
- ヘッドスパ
- 2,600円〜6,100円
- その他
- 2,600円〜4,600円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 新規¥5,500
- 新規¥5,500
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 新規¥4,300
パーマの人気メニュー・料金
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- 新規¥11,000
- 新規¥11,000
トリートメントの人気メニュー・料金
- 全員¥3,500
- 全員¥4,500
ヘッドスパの人気メニュー・料金
- 新規¥4,000
- 全員¥4,600
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-19:30 火 10:00-19:30 水 10:00-19:30 木 10:00-19:30 金 10:00-19:30 土 10:00-19:30 日 10:00-19:00 祝 10:00-19:30
























































































