Produce町田店で気になる美容師を選んで予約しましょう。店舗メニューにはないお得なメニューが見つかるかも。
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8女性 / 20代前半
前回に引き続きカラーを担当していただいたのですが、非常に楽しい時間を過ごせました!
イメージが定まりきっていなかったところをご提案いただけたことで満足のいくカラーになりました🫶
家族などからも褒めてもらえて大満足です🥰
また、会話のテンポも丁度よく、前回の話の内容を覚えていてくださり非常に気配りのできる方だと感じました
初カラーからずっとお任せしているのですが、大正解でした!!
また次回もぜひお願いします🙇♀️
女性 / 20代前半
とても話しやすい方で、私の希望を丁寧に具体化してくださり、素敵なカラーに仕上げていただきました!
私は、赤みのないグレージュのような色が好きでいつもオーダーするのですが、今回のお色も赤みのない透明感のある仕上がりで、気に入りました!
トリートメントは、髪質を見て選んでくださり、良かったです。
またこちらに来た際には伺いたいと思います。
女性 / 20代前半
先程はありがとうございました!
本気で感動しました😭💖
髪が手ぐし通らないくらい傷んでたのに、仕上がりはツヤツヤ!サラサラ!すぎてびっくりしました!!
自分の髪じゃないみたいでずっと触っていたいレベルです!
丁寧にカウンセリングしてくださって安心感しかなかったです🎶お話ししてても楽しいし、しっかり髪のこと考えてくれる感じが伝わってきました!
技術面も接客面も完璧すぎて、次回予約も取っていきました!また次回もよろしくお願いします!
男性 / 20代前半
初カラーでしたが、カウンセリングから施術までしっかりと説明してくださり、安心してカラーすることができました!
凄い話しやすく、満足いくまで、細かい部分まで調整して頂けました!カットも上手く、全部満足できました✨
女性 / 20代前半
とてもに綺麗に仕上げていただけて満足です!
道にみよってしまい遅れてしまったのですが電話の際に丁寧に道の案内までしてくださって本当に良かったです
デザインも細かくカウンセリングしてくださるので是非また利用させていただきます
女性 / 20代前半
カラーの要望や髪の悩み等について丁寧にカウンセリングしてくださり、非常に満足する仕上がりとなりました✨
お話もとても楽しくて、ぜひまた利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました!!
女性 / 20代前半
卒業式でヘアセットしていただきました!本当にいろんな人から1番綺麗とか上手い美容師さん選んだねって言っていただけました!袴よりも髪の毛の方が褒めてもらえました!ニュアンスしか伝えてなくてもとても丁寧で綺麗に仕上げていただきました!
ありがとうございました!!
女性 / 20代前半
曖昧なイメージで伝えてしまったのですが、希望通りのカラーにして頂きました!
会話も沢山してくださり、笑いが絶えず施術時間がすごくあっという間に感じました!!
また伺わせて頂きます。
急な予約にも関わらず、スムーズなやり取りをしてくださった上に希望通りに仕上げて下さりありがとうございました!!
女性 / 20代後半
いつも丁寧な施術ありがとうございます🙏💫
女性 / 30代前半
スーパーロングから鎖骨あたりまで切っていただきました!
カットもセットも上手で大満足です🫶🏻
長さを悩んでいましたが、イメージ画像など複数見せてもらい理想の長さにしていただきました♩
ありがとうございました✨✨
男性
丁寧で良かったです!
女性 / 20代後半
やり取りもスムーズで、丁寧ですごく良かったです!髪の毛もサラしっとりでパサパサ感ゼロになりました!時間も配慮していただきありがとうございました😊
女性 / 40代後半
とても丁寧に相談にのっていただくことができて、安心しておまかせすることができました。今後の提案もしていただけたので次も楽しみです。またよろしくお願いします。
女性 / 10代後半
理想の色、形にしていただきました!
ありがとうございました!
女性 / 20代前半
カウンセリングを丁寧に行っていただき、イメージ通りの仕上がりになりました!
そして他店舗と比べて、シャンプーなど流しをとても丁寧に時間をかけて下さり、とても気持ちよかったです!!
丁寧な心がけ感謝します!
女性 / 20代後半
色味がとても可愛く透明感たっぷりにして頂きました。
とても可愛いです、ありがとうございます。
またよろしくお願いします!
男性 / 30代後半
セットの仕方など丁寧に教えていただき、とても参考になりました。カットも希望通り仕上げてもらえました!
女性 / 20代前半
いつも瀧田さんに担当して貰ってますが毎回サラサラツヤツヤになるので大満足です
話も毎回盛り上がるので月イチの楽しみです^^
来月もよろしくお願いします!
女性 / 20代後半
丁寧にカウンセリングして頂き、満足のいく仕上がりになり満足です!ありがとうございました!
女性 / 20代前半
初めて行きましたがとっても丁寧な対応で安心してお任せできました!
曖昧なオーダーでも理想通りのカラーになって、トリートメントもしてもらってサラサラつやつやになりました✨✨
いろんな提案をしてくださって、またお願いしたいと思ったので、次回の予約も取って帰りました!来月もよろしくお願いします✨
女性 / 20代後半
今回も大満足です!
髪質改善の縮毛矯正とカラーのリタッチをお願いしましたが、驚くほどツヤツヤにしてもらいました✨
担当の方がいつも親身に相談に乗ってくれて、仕上がりも理想以上。
ここに通うと髪も気持ちも元気になります!
女性 / 30代前半
最初に自分が髪の毛で何に悩んでるかを言い当てられたのがすごいと思いました。
それを解決するために髪質改善の縮毛矯正?をおすすめしてもらったのですが、こちらの時間がなく次にしました。
今回は髪質改善とカラーをしてもらいましたが
今回のカラーでもすごいさらさらです!色もいいです!
次もすごく楽しみです!
女性 / 20代後半
初めて来店しました♪
接客も技術もレベルが高く
自分の悩みなども伝えやすい環境で
大変嬉しかったです!
艶々サラサラになり触り心地が全然違います😏
明日からも扱いやすく仕上げてくださったので楽しみです☆
次回も宜しくお願い致します🥺
女性 / 20代前半
色落ちしにくいカラーを提案してくださったのですが2,3日で落ちてしまったのが少し残念でした、、🥲
カウンセリングや接客は丁寧でよかったです!
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました!!
私自身ブリーチを頻繁に繰り返しててバサバサな髪の毛で救いようがないレベルなんですけど、瀧田さんに髪質改善をしてもらってようやく自分のなりたい艶髪になれました😭🩵
お家でのホームケアの仕方などもすごく丁寧に教えてくださりありがとうございます🙌🏻
施術中も気さくに話してくださって飽きずに楽しい時間を過ごすことができました⭐️
またぜひお願いします🙏🏻❤️🔥
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました☺️
何度もブリーチをしていてダメージだったり気になることが多かったのですが、丁寧かつ分かりやすく今の状態の説明をして下さり今の髪の毛でできるより良い施術を提案してもらいました。
別人みたいにみたいにサラサラツヤツヤになってとても嬉しいです😭色も可愛くて満足です!ありがとうございました!!
女性 / 20代前半
いっぱい話を聞いてもらえて理想に近づけることができました!ありがとうございました!
女性 / 20代後半
とても丁寧にカウンセリングしていただけて、安心して任せることができました。
私の髪質を見極めて合うものをやっていただけたので
ツルツルサラサラです!ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
女性 / 20代前半
カラーの色味も可愛く接客もとても丁寧で大満足です!
髪の毛が広がりやすいのが悩みだったのですが髪質改善ストレートを進めてくださり次回お願いすることにしました。
ストレートになったら念願のボブにするので今から楽しみです!次もよろしくお願いします!
女性 / 20代前半
髪色も可愛くて、ツヤツヤになって大満足でした!
優しい感じで要望を聞いてくださったり、他のメニューを教えてくださる時も無理強いするわけでもなく、穏やかに過ごせました✨️
ありがとうございました!またお願いします✨️
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。