
所属アシスタントスタッフ一覧

松本 莉央
アシスタント/研修歴 3年/メンズ歓迎
【当日予約相談OK‼️】地下鉄玉造駅より徒歩2分、JR玉造駅より徒歩4分🐣organicにこだわったサロン🧚🏻♀️初めまして:)玉造にありますhairsalon"SUKURIbytahie"でケアリストとして所属しております\\松本莉央//と申します!!minimoを通じて沢山のお客様にスクリの事を知っていただき長く通っていただく為に技術を体験していただきたいと思い割引価格で施術させていただきます🦩今回は全ての施術をモデル様としてさせていただきます。施術に関しましては私松本が担当させていただきますが薬剤の選定、チェックは当店のスタイリストがさせていただきます!使用しているシャンプーについて*COTAシャンプーの際カウンセリン...

わだ なつき
アシスタント/研修歴 2年
【カラーモデル募集中🫧】普段のファッションやなりたい雰囲気に似合うデザインを一緒に見つけます🪄自分の似合う可愛いを見つけたい方は是非ご相談ください♪⚪︎右上のハートボタンを押して頂きますとご予約の際にメッセージが可能になります💌⚪︎当日キャンセルの際はお早めにお電話でのご連絡をお願いいたします🙇🏻♀️⚪︎スタイリストの方に見て貰いながらの施術になる為、ご予約状況により時間や店舗の変更を相談する場合がございます。ご了承下さい🙇🏻♀️⚪︎営業中のモデルレッスンの為、諸事情によりお時間前後する事がございます🙇🏻♀️⚪︎minimoを通じて沢山のお客様にSUKURIの事を知って頂き長く通っていただく為に技術を体験して頂きたいと思い割引価格で施術させて頂きます🪄⚪︎今回は全ての施術をモデル様として...

オオニシ ナツミ
アシスタント/研修歴 1年/メンズ歓迎
当日予約相談OK‼️】地下鉄玉造駅より徒歩2分、JR玉造駅より徒歩4分💁♀️organicにこだわったサロン🌿初めまして:)玉造にありますhairsalon"SUKURIbytahie"でケアリストとして所属しております\\オオニシナツミ//と申します!!minimoを通じて沢山のお客様にスクリの事を知っていただき長く通っていただく為に技術を体験していただきたいと思い割引価格で施術させていただきます🦩今回は全ての施術をモデル様としてさせていただきます。施術に関しましては私オオニシが担当させていただきますが薬剤の選定、チェックは当店のスタイリストがさせていただきます!使用しているシャンプーについて*COTAシャンプーの際カ...

キヨスミ ナツキ
アシスタント/研修歴 1年/メンズ歓迎
当日予約相談OK❕】地下鉄玉造駅より徒歩2分、JR玉造駅より徒歩4分🎀organicにこだわったサロン🫧初めまして:)玉造にありますhairsalon"SUKURIbytahie"でケアリストとして所属しております\\キヨスミナツキ//と申します!!minimoを通じて沢山のお客様にスクリの事を知っていただき長く通っていただく為に技術を体験していただきたいと思い割引価格で施術させていただきます🌱今回は全ての施術をモデル様としてさせていただきます。施術に関しましては私キヨスミが担当させていただきますが薬剤の選定、チェックは当店のスタイリストがさせていただきます!使用しているシャンプーについて*COTAシャンプーの際カ...
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

ともさんの口コミ
女性 / 50代前半
イメージを伝えて一緒に考えてくださるのでいつも安心してお願いしてます。 今回もとてもいい感じにしていただきありがとうございました😊
来店日:2026年3月18日来店回数:3回担当スタッフ:わだ なつき
わだ なつきさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました🌱 また、口コミも書いていただきありがとうございます🍀✨ 今回は寒色系でさせていただいたのでいつもより落ち着いた雰囲気かと思います🫧 また、インナーも映えるかと思います❕ またのご来店お待ちしております🪽
返信日:2026年3月20日
chumさんの口コミ
女性
カウンセリングがとても丁寧で、希望をしっかり聞いてくださり安心してお任せできました⭐︎ 仕上がりも理想通りで可愛く、大満足です♡" お店の雰囲気もよく、リラックスして過ごせました。 またぜひお願いしたいと思います🍀
来店日:2026年3月12日担当スタッフ:オオニシ ナツミ
オオニシ ナツミさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🫧 また口コミ書いていただきありがとうございます!! 初めてのカラーすごくお似合いでした!♡ 春っぽさを加えつつ、透明感のある仕上がりになったと思うので是非色落ちの過程も楽しんでください🌼 お色味も気に入ってくださりありがとうございます☺️ 今回トリートメントもしっかりさせていただいたので、 手触りも良くツヤツヤになってくれています✨ またのご来店お待ちしております🌱
返信日:2026年3月15日
momoさんの口コミ
女性 / 10代後半
カウンセリングも丁寧で、薬剤が染みていないか、シャンプーの体勢がしんどくないかなどお声がけをして下さいました。お話も楽しかったです^_^ヘッドマッサージもとても気持ちくて最高でした✨また1.2ヶ月後に行かせてもらいます。よろしくお願いします🙇🏻♀️
来店日:2026年3月11日担当スタッフ:わだ なつき
わだ なつきさんからの返信
本日はご来店頂きありがとうございました🪽🫧 また、口コミも書いていただきありがとうございます🍀✨ 今回明るいカラーで染めさせていただいたので、パサつきとかもしかしたら気になってくるかと思いますので明日からドライヤーの前などミルクタイプの流さないトリートメントつけていただくとカラーのもちも良くなったりするのでお家でのケア頑張ってください❕ 旅行も楽しんで来てくださいね🐭🎡 またのご予約お待ちしております🙂↕️
返信日:2026年3月11日
みほさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングや施術前の説明をとても丁寧にしていただき、安心してお願いすることができました。仕上がりもとても良くて大満足です!ありがとうございました^_^
来店日:2026年3月8日担当スタッフ:オオニシ ナツミ
オオニシ ナツミさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🤍 また、口コミも書いていただきありがとうございます!😊 今回縮毛矯正させていただいたので、収まりとか仕上がりもツヤツヤで良くなったと思います🫧 またのご来店お待ちしております☘️
返信日:2026年3月11日
ともさんの口コミ
女性 / 50代前半
カウンセリングでインナーブリーチの色や幅など丁寧に説明があり安心して施術できました。 またお願いしたいと思います。
来店日:2025年11月28日来店回数:3回担当スタッフ:わだ なつき
わだ なつきさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました🌱 また、口コミも書いていただきありがとうございます🍀✨ 髪色も落ち着きインナーもあまり派手すぎず綺麗に馴染んでいて素敵でした🫧 またのご来店お待ちしております🙂↕️
返信日:2025年11月30日
Rさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても丁寧でカウンセリングもわかりやすく シャンプーも気持ちよかったです! また施術受けたいなと思いました!
来店日:2025年11月7日担当スタッフ:わだ なつき
わだ なつきさんからの返信
本日はご来店頂きありがとうございました🪽🫧 また、口コミも書いていただきありがとうございます✨ 今回は暖色系のカラーをさせていただいたので楽しんでいただければと思います🍒 またのご来店お待ちしております🙂↕️✨
返信日:2025年11月7日
咲月さんの口コミ
女性 / 30代前半
自然光に当たるとめちゃくちゃ綺麗な色でした! 気になってたトリートメントも購入できてよかったです!ありがとうございました。
来店日:2025年10月15日担当スタッフ:わだ なつき
わだ なつきさんからの返信
本日はご来店頂きありがとうございました🙂↕️🌱 また、口コミも書いていただきありがとうございます🍀✨ 秋冬カラー楽しんでください🍒🍇 それはよかったです🫧使うの楽しみですね✨ またのご来店お待ちしております❕
返信日:2025年10月15日
のあさんの口コミ
女性
先日はありがとうございました。 しっかりカウンセリングもしていただき綺麗にカラーしていただきました。 またお願いしたいです、 ありがとうございました
来店日:2025年5月7日来店回数:2回担当スタッフ:わだ なつき
わだ なつきさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございます🙂↕️ また口コミも書いていただきありがとうございます🌱✨ 次回は赤みや緑みに落ちないようにお色味を考えさせていただきます🙂↕️ またのご来店お待ちしております🫧
返信日:2025年5月20日
Miuさんの口コミ
女性 / 20代前半
カラーが中々決められず悩んでいたのですが、とても丁寧に合うカラーを提案して頂き、満足のいくヘアスタイルになりました!シャンプー、シャンプー後のマッサージもとても気持ち良かったです!対応もとても親切で凄く良い時間でした!ありがとうございました!
来店日:2025年3月14日担当スタッフ:わだ なつき
わだ なつきさんからの返信
本日はご来店頂きありがとうございました🙂↕️🫧 また、口コミも書いていただきありがとうございます🍀✨ 久しぶりのカラー楽しんでください🫶🏻💞 また機会があればかわいいのお手伝いをさせてください🪄
返信日:2025年3月15日
k.yさんの口コミ
女性 / 30代前半
接客もいつも素晴らしくて、シャンプーもカットも丁寧ですごく気に入っています! ありがとうございます😊✨
来店日:2025年1月24日来店回数:5回担当スタッフ:松本 莉央
松本 莉央さんからの返信
chika.k様先日はご来店いただきまして ありがとうございます!! また嬉しい口コミもありがとうございます! 是非またご来店くださいませ♪
返信日:2025年1月29日
k.yさんの口コミ
女性 / 30代前半
いつもとっても可愛くしてくださり大満足です😊 頭を洗う際の軽いマッサージのようなものも気持ち良かったみたいです♪ ありがとうございました。
来店日:2024年12月5日来店回数:5回担当スタッフ:松本 莉央
松本 莉央さんからの返信
chika.k様先日はご来店いただきましてありがとうございます! また嬉しい口コミもありがとうございます!! 満足していただけて私も嬉しいです✨ またのご来店お待ちしております♪
返信日:2024年12月7日
unmarbleさんの口コミ
女性 / 40代前半
いつもご丁寧な対応をしてくださります。また細かな希望を聞いてくださり感謝しています。これからもどうぞよろしくお願いします^_^
来店日:2024年10月23日来店回数:4回担当スタッフ:松本 莉央
松本 莉央さんからの返信
unmarble様先日はご来店いただきまして ありがとうございました!! また嬉しい口コミもありがとうございます! いつも細かくどういう風にしたいか言っていただけるので こちらも色んな提案をさせていただけてます! 是非またお越しください♪
返信日:2024年10月24日
k.yさんの口コミ
女性 / 30代前半
カットもすごく上手で、最後に巻いてくださったのもとても可愛かったです! iPadを貸してくださったり配慮もありがとうございました✨
来店日:2024年10月9日来店回数:5回担当スタッフ:松本 莉央
松本 莉央さんからの返信
chika.k様先日はご来店いただきましてありがとうございます! また嬉しい口コミもありがとうございます! 前回よりも少し短くカットさせていただきましたが くくったり出来る長さではあるのでアレンジなど 沢山楽しんでください! またのご来店お待ちしております♪
返信日:2024年10月10日
k.yさんの口コミ
女性 / 30代前半
相談に乗ってくださりながら丁寧に施術してくださいました! シャンプーとそのあとのマッサージがすごく気持ちよかったです♪ 仕上がりもとっても満足です。 ありがとうございました(*^^*)
来店日:2024年8月30日来店回数:5回担当スタッフ:松本 莉央
松本 莉央さんからの返信
chika.k様先日はご来店いただきましてありがとうございます! 嬉しい口コミもありがとうございます!! 満足していただけてとても嬉しいです♪ 是非またお待ちしております!
返信日:2024年8月31日
Rさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても可愛い髪型にしてくださりありがとうございました! 予約の時からとても話しやすく不安な事を聞くことができ、当日のカウンセリングの際も沢山相談しながら髪型を提案してくださって嬉しかったです!🫶🏻 特にシャンプーがとても気持ちよかったです!!🌟 ぜひ次もお願いしたいです!!💖
来店日:2024年8月23日担当スタッフ:松本 莉央
松本 莉央さんからの返信
り様先日はご来店いただきましてありがとうございます! また嬉しい口コミもありがとうございます!! どんな風にしたいと具体的に教えていただけたので 提案も沢山させていただけました🌟 何か気になることなどありましたらお気軽にご連絡ください! 是非次回もお待ちしております♪
返信日:2024年8月24日
ともさんの口コミ
女性 / 50代前半
新学期に向けてキレイにカットしていただきありがとうございました😊 またお願いします。
来店日:2024年8月22日来店回数:11回担当スタッフ:松本 莉央
松本 莉央さんからの返信
とも様本日はご来店いただきましてありがとうごさいました! また嬉しい口コミもありがとうごさいます! 新学期に向けてばっさりカットさせていただきました🌟 まだまだ暑いので首元がスッキリして過ごしやすくなると思います! 何か気になることなどありましたらいつでも ご連絡ください!
返信日:2024年8月22日
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
綺麗にして頂きありがとうございました!
来店日:2024年8月8日担当スタッフ:わだ なつき
わだ なつきさんからの返信
本日はご来店頂きありがとうございました🙇🏻♀️✨ そして、口コミも書いて頂きありがとうございます🌱🫧 色々なお話しができて楽しかったです^^ また機会がありましたらぜひ綺麗にさせてください🪄
返信日:2024年8月8日
k.yさんの口コミ
女性 / 30代前半
要望を聞きながらカットをしてくださり安心してお任せすることができました。 YouTubeを見せてくださり、とても快適に過ごせました。ありがとうございました。 またお願いしたいと思います♪
来店日:2024年7月18日来店回数:5回担当スタッフ:松本 莉央
松本 莉央さんからの返信
chika.k様先日はご来店いただきましてありがとうございました! また嬉しい口コミもありがとうございます!! 今回は4cmほど切らせていただいたので 毛先の絡まり感はなくなったかも思います! 仕上がりも満足していただけて良かったです! 是非またお越しください🌟
返信日:2024年7月19日
真さんの口コミ
女性 / 40代後半
予約時間の変更など、スムーズに対応してくださりありがとうございました。 人見知りで緊張していたようですが、 すごく話しやすくてよかった、とのこと。 シャンプーが気持ちよくて寝てしまいそうだったと言っておりました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
来店日:2024年5月23日担当スタッフ:松本 莉央
松本 莉央さんからの返信
真様先日はご来店いただきましてありがとうございました♪ また嬉しい口コミもありがとうございます! また毛先を整えるだけでも手触りなども良くなります! 何かわからないことなどありましたら いつでもご連絡ください🌟
返信日:2024年5月24日
ハさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧な施術で綺麗な仕上がりで大満足です! 綺麗に伸ばしてくださってありがとうございました! またぜひお願いします🙇♀️
来店日:2024年5月10日担当スタッフ:松本 莉央
松本 莉央さんからの返信
はづき様先日はご来店いただきましてありがとうございました! また嬉しい口コミもありがとうございます!! 満足していただけて私も嬉しいです! 縮毛矯正は少なからずダメージがかかってしまうので お家でのケアもしていただくとより持ちも良くなります! また何かわからないことや気になることなどありましたら いつでもご連絡ください!!☆
返信日:2024年5月11日
えむさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧に対応してくださって、仕上がりも満足です^^ ありがとうございました!
来店日:2024年5月1日担当スタッフ:松本 莉央
松本 莉央さんからの返信
えむ様先日はご来店いただきましてありがとうございました!! また嬉しい口コミもありがとうございます! 何か気になることなどありましたらいつでもご連絡ください!
返信日:2024年5月11日
unmarbleさんの口コミ
女性 / 40代前半
今回初めてお願いさせていただきました。 連絡をさせていただいている時の返事も早く、予約もこちらの時間にも合わせてくださり、また当日は子供にも丁寧に対応していただきました。仕上がりも親子共に満足です。子供もシャンプーにアイロンまでしてくださり、また行きたいと早速言っています。 またどうぞよろしくお願いします。
来店日:2024年4月10日来店回数:4回担当スタッフ:松本 莉央
松本 莉央さんからの返信
unmarble様本日はご来店いただきまして ありがとうございます! また嬉しい口コミもありがとうございます♪ 満足していただけて私も嬉しいです! 是非またお越しください🌟
返信日:2024年4月10日
ともさんの口コミ
女性 / 50代前半
今回もありがとうございました😊 私も含め子供達も綺麗にしていただき みんなとても喜んでます♪ またお願いします🤣
来店日:2024年1月25日来店回数:11回担当スタッフ:松本 莉央
松本 莉央さんからの返信
とも様本日はご来店いただきましてありがとうございました!! また嬉しい口コミもありがとうございます! ご家族で来ていただき私も嬉しいばかりです☆ 是非またお越しください♪
返信日:2024年1月25日
麻美さんの口コミ
30代後半
とてもマッサージお上手でリラックスできました!言葉も一つ一つが丁寧で、アドバイスもして頂き、満足です!ありがとうございました(*^^*)
来店日:2023年11月11日来店回数:2回担当スタッフ:松本 莉央
松本 莉央さんからの返信
麻美様本日はご来店いただきましてありがとうございました!! リラックスして満足していただけて嬉しいです!! 何かわからないことなどがありましたらお気軽にご相談ください ☆=
返信日:2023年11月11日
リトルミィさんの口コミ
女性
とても綺麗、お洒落なサロンで… しっかり説明して頂き、ヘッドスパ凄く気持ちよかったです。髪の毛の香り良くてサラサラしてます。 また、ヘッドスパでリフレッシュしたいです。 ありがとうございました😊
来店日:2023年11月9日担当スタッフ:松本 莉央
松本 莉央さんからの返信
リトルミィ様本日はご来店いただきましてありがとうございました!!リフレッシュしていただけて良かったです!! 頭がほぐれることで体全体も楽になったりもするので 是非またお越しください♪
返信日:2023年11月9日
ともさんの口コミ
女性 / 50代前半
今日もありがとうございました😊 久しぶりのブリーチでドキドキしましたが キレイな色で嬉しいです☺️ お店の雰囲気もとてもいいです♪ またお願いします😆
来店日:2023年11月3日来店回数:11回担当スタッフ:松本 莉央
松本 莉央さんからの返信
とも様先日はご来店いただきましてありがとうございました!! お色味も綺麗なワインレッドでとてもお似合いでした! 久しぶりのブリーチではありますが痛みは気になってくると 思いますので、お家でのお手入れ方法などでわからないことなどありましたらお気軽にご相談ください☆= またお待ちしております!!
返信日:2023年11月5日
miiiiiさんの口コミ
女性 / 30代後半
ありがとうございました♡初めてのインナーカラーでしたが、丁寧なカウセリングと施術でとてもいい仕上がりになり大満足です^_^雰囲気も大好きです♡また宜しくお願いします♡
来店日:2023年10月27日来店回数:2回担当スタッフ:松本 莉央
松本 莉央さんからの返信
miiiii様本日はご来店いただきましてありがとうございました!! 初めてのイヤリングカラーを任せていただきありがとうございます!初めてのオレンジとてもお似合いでした☆= またよろしくお願いいたします!
返信日:2023年10月27日
マックィーンさんの口コミ
女性 / 30代後半
今回も綺麗な色になり、とても嬉しいです☺️ 時間も早く仕上げて頂いて、ありがとうございました‼️
来店日:2023年10月19日来店回数:3回担当スタッフ:松本 莉央
松本 莉央さんからの返信
マックィーン様先日はご来店いただきまして ありがとうございました!!! 全体をいつもよりは落ち着きのある色味にしたので イヤリングカラーの紫が目立ちとてもお似合いでした!! 是非またご来店ください!
返信日:2023年10月23日
HINAKOさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても綺麗にイヤリングカラーして頂きました✨ カラーの仕上がりも想像以上ですごく気に入っています! ヘッドマッサージもとても気持ちよかったです😊 ありがとうございました🥰
来店日:2023年10月12日担当スタッフ:松本 莉央
松本 莉央さんからの返信
HINAKO様本日はご来店いただきましてありがとうございました♪ 本日は赤みのあるピンク色で染めさせて頂きました!! 巻いても結んでもおろしていてもチラッと見えるピンクが とても可愛く凄くお似合いでした!!! また何かわからないことなどありましたらお気軽に ご相談ください☆
返信日:2023年10月12日
りささんの口コミ
女性
優柔不断な私に色々提案してくださり、とても満足いく仕上がりになりました♪ またよろしくお願いします♪
来店日:2023年10月4日担当スタッフ:松本 莉央
松本 莉央さんからの返信
りさ様先日はご来店いただきましてありがとうございました!! 今の季節に合わせたカラーにもなりますので満足していただけて 私も嬉しいです!! 是非またお越しください♪
返信日:2023年10月23日
料金・メニュー
- ヘアカラー
- 2,000円
- 縮毛矯正
- 5,500円
- トリートメント
- 8,500円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥0
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 定休日 水 10:00-19:00 木 10:00-19:00 金 12:00-21:00 土 10:00-19:00 日 10:00-18:00 祝 10:00-19:00





































































