2022 BY YASUOKAで気になる美容師を選んで予約しましょう。店舗メニューにはないお得なメニューが見つかるかも。
4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9女性 / 20代前半
ヘッドスパもシャンプーもとても気持ちよかったです。
終わった後の髪がすごくツヤツヤで嬉しかったです。
またお願いしたいと思いました。ありがとうございました!!
女性 / 20代前半
1年振りの縮毛でだいぶ癖が付いていたのですが、さらさらつるつるになって大感動です🥹🥹 帰ってすぐ家族に自慢しました!長い時間施術をしていただいてありがとうございます💆🏻♀️お話も楽しかったです✨️
女性 / 40代後半
仕上がりも良く、丁寧な対応で、癒されました。
また利用したいです。
女性 / 50代後半
本日はありがとうございました♪
つるりんちょでシャンプー🧴もしていただき
嬉しかったです。来月からプラチナビーム脱毛もよろしくお願いします🥺
女性 / 20代前半
めちゃくちゃ気持ちいいヘッドスパをしてもらって
めちゃくちゃ目が楽になったのと頭と首がすごく
軽くなり、顔の洗顔とパットや美容液も体験して
すごくいい時間を過ごせて椅子に座りながら
寝かけるかと思うくらいいい時間でした🥺
シャンプーもすごくさらちゅるになって
ずっと触れるくらいです!!!🌟(笑)
このお値段なのも良心的でまた12月大事な
予定の前等に行きたいなと思える対応で
楽しくて素敵な癒し時間になりました💖
女性 / 40代後半
終始お気遣い頂きありがとうございました。途中急がせてしまってすいませんでした。大丈夫でした。サロンで見ると落ち着いた色合いだったけど、家で見ると綺麗な色で久しぶりの白髪染めで施術して頂いて良かったです。
女性 / 30代前半
人見知りですごく緊張して来店しましたが、リラックスできるよう色々話していただいてカットも希望通りの仕上がりでとても満足することができました😊
ありがとうございました!
女性 / 40代前半
前日に予約だったので予約時間の変更がありましたが、2人同時にカットしてもらい、髪の乾かし方なども教えてもらいました!
バッサリ切ってスッキリしましたー。
女性 / 30代後半
先程はありがとうございました😊
初めて伺いましたが、サロンの雰囲気も良く担当してくださった方は話しやすく、心地いい時間を過ごさせて頂きました。
仕事柄、目や肩首の疲れが慢性的でしたが、施術後からとても楽になりこの施術内容でお値段もリーズナブルで迷わず次回予約を取らせて頂きました。次回も宜しくお願いします。
女性 / 40代前半
練習モデルとは思えないほど、丁寧な施術で仕上がりも大満足でした!マッサージ系を売りにしている方だけに、シャンプーも大きな手で力加減も良く気持ちよかったです。ありがとうございました。
女性 / 30代前半
ブリーチ毛なのに、真っ直ぐサラサラになって感動しました!!✨
女性 / 30代後半
やはり子供のカットになれているのか、とても手際良く、men's2人の髪を切っていただきました。
理想通りの髪型にしていただき、大変満足です◎
最後に付き添いできていたお姉ちゃんにまでキャンディをくださったり「平塚」のお話しをちょこっとしたり、優しい人柄が溢れ出ていました☺️
是非またお願い致します!
女性 / 20代前半
希望を伝えたのにそれはやらない。と否定されました
全然好みの髪型にならなかったし最悪です。
女性 / 20代後半
美容院って行った日、次の日までは
綺麗保てるけど3日目から様子おかしくなってくる事が多いのに
今回3日経ってもつやつやサラサラで大満足です(*^-^*)
カラーもいけるならお願いしようかなって思うぐらい満足です(*^-^*)
面倒な朝の支度が楽になって嬉しいです(*^-^*)
予約してから当日まで
なんのやり取りもないので評価のしようがないですが
お店での対応はよかったです(*^-^*)
また機会あればよろしくお願いします(*^-^*)
女性 / 50代前半
ツヤツヤのサラサラになりました!
久々の満足いく結果にとても気に入りました。
工程も丁寧で、家族にも勧めてみます!
ありがとうございました。
女性 / 30代後半
カラーをかなりやり続けてる痛んだ髪の毛ですが、カウンセリングから、とても安心してお願いが出来る施術でした🥰
髪の毛の触り心地が、今までやった縮毛とは全く違くてとてもサラサラになりました🥺💕
大満足です!ありがとうございました🥰
30代前半
騒がしくしてしまってすみませんでした!今回も神カットありがとうございました!!
女性 / 30代前半
素敵な男の子ヘアーにしてくださってありがとうございました✨本人も新しい自分に照れながらも嬉しそうでした😄!また宜しくお願い致します🙇
女性 / 40代前半
3歳息子のカットありがとうございました。
初めてだったのでおまかせでお願いしましたがとってもカッコ良くして頂き大満足です^_^
また是非お願いします!
男性
3歳の息子の美容院デビューでした!
手際よく切ってくださり息子も飽きずに
座っていられることができました!
カッコよくなりこのお値段で仕上げてもらって
いいのかなと思いました。
次回もお願いしたいです!
女性 / 20代後半
とても丁寧なご対応と力強い施術でカラダの疲れが軽減しました!
お話ししやすい方で安心してリラックスできました。ありがとうございます。
30代前半
1歳1ヶ月の息子でしたが上手にあやしながらカットして下さいました。こんなお安く良いのかというぐらい上手でスピーディ。仕上がりもパパママ共にとっても気に入っています!美容室スタッフ全員が温かく、ステキな美容師さんがこの町に居てくれて嬉しい!これから通わせて頂きます。
女性 / 30代後半
子どものカットをしていただき、ありがとうございました。
くせっ毛でどうしたら良いのかいつも悩んでいましたが、クセが目立たない感じで、カッコよくしていただけました。本人もとても気に入ったようで嬉しそうでした。
40代前半
小学生の息子のヘアカットをお願いしました。
気さくで話しやすい方で緊張せずにカットできたようです。素敵に仕上げていただきありがとうございました😊
30代前半
いつも子供達をかっこいい髪型にしてくれてありがとうございます。またよろしくお願い致します!
男性 / 30代後半
初めてだったのですが、とても丁寧に対応して頂き、お店の雰囲気も落ち着いて居心地がよかったです☺️
眉カットもサービスでして頂きとても満足でした!
是非またお願いしたいです!
女性
7歳の息子のカットお願いしました。
本人、大満足で帰ってきました。
一緒に付き添った夫もキッズカットに凄く慣れている方で施術も接客も素晴らしかったと言っており、本人も次も行きたいと言っていたので、是非またお願いします。
女性 / 20代前半
予定していた時間を過ぎてしまっても時間をずらしてくれたりと優しく対応してくれました😢
髪色も髪型も想像以上の出来で満足でした😊久しぶりに美容室選びに成功を引いた気分です♪
女性 / 20代後半
いつもありがとうございます!
息子初めてのパーマ、メッシュして
とても仕上がり満足でした(^^)
またよろしくお願いいたします!
男性 / 30代後半
前回同様急な予約でしたが心良く対応して
くださりありがとうございます!ハイライトの色味も仕上がりもセンス良すぎて✨すごくリラックスできました!
神奈川県平塚市明石町4-2 ライオンズプラザ平塚第2-103 (地図)
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover
その他決済
PayPay / d払い / 楽天ペイ / メルペイ / 楽天Edy / nanaco / iD / 交通系IC
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。