
所属ヘアスタイリスト一覧

ダブルカラー/レイヤ ーカット𝓜𝓐𝓞
経験年数 6年/メンズ歓迎
💡本店から徒歩5分ほどのところに異動しました💡ブリーチカラー■一人ひとりに似合わせる肌馴染みの良いbeige■抜け感/柔らかさ/質感までこだわったカラー【ベージュ:グレージュ:レイヤー】ご観覧ありがとうございます!【𝑫𝑬𝑽𝑰𝑪𝑬𝒃𝒚𝑻𝒓𝒖𝒆𝑪𝒓𝒆𝒂𝒕𝒊𝒐𝒏】stylistのMAOです✦.*サロンの事を沢山の方に知っていただきたく、通常サロンで行っているメニューを【minimo限定価格】でご新規様にご提供させていただくご案内になります🌿お気に入り登録していただけますとメッセージのやりとりがしやすくなりますので【♡マーク】をぜひお願いいたします!✔️私が得意なmenu🪞🪄✧透明感のある柔らかいカラーブリーチなしでも透明感と肌馴染みの良いお色味をご提案します✨✧ブリーチダブルカラーミルクティーベージュ・...

♡韓国ハイトーンモテ カラー🧡ᩚMIKU
経験年数 4年
当日予約大歓迎🤍𐙚韓国風の可愛い色味カラー❕🎀➳艶、透明感いっぱいな上品で褒められモテ髪、提案します🧸𖤐⡱大切なお時間の中で私に可愛いのお手伝いをさせてください🐰⸝꙳.🤍数多くある中からご覧頂きありがとうございます🤍🦋DEVICEbyTrueCreationmikuです🦋【♡𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦♡device_miku】⚠️ご予約の際は右上の🩷を押してお気に入りして下さるとご連絡がスムーズなの是非ポチっとお願いします❕⚠️すぐ予約ができない時は予約出来る場合がございますのでリクエストしてください❕⚠️最後の注意事項の確認もよろしくお願いします。\ブリーチありダブルカラー/💎ケアブリーチで叶えるハイトーンカラー🫧💎ブリーチして可愛いくすみや淡いカラーも!🫧🎀色落ちまで可愛いカラーにしたい...
所属アシスタントスタッフ一覧

✨️垢抜け✨️ しゅーき
アシスタント/研修歴 1年
垢抜けモテStyleはお任せください🙆🏼今までで1番かわいくします🎶💭𝙄𝙣𝙨𝙩𝙖𝙜𝙧𝙖𝙢 【𝙙𝙚𝙫𝙞𝙘𝙚_𝙨𝙝𝙪𝙠𝙞】ご観覧ありがとうございます!✨【𝘿𝙀𝙑𝙄𝘾𝙀𝙗𝙮𝙏𝙧𝙪𝙚𝘾𝙧𝙚𝙖𝙩𝙞𝙤𝙣】しゅーきです✂️お気に入り登録していただけるとメッセージのやりとりがしやすくなるのでぜひ【♡】お願いします❗️現在スタイリストデビューに向けて、技術向上のためモデル様を募集しております🎶"今までで1番かわいい"をモットーにお客様お一人おひとり丁寧に施術させていただきます❕🍒可愛くなるお手伝いをさせてください🤍┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈得意なイメージ☁️ガーリー/モテ/ティーンズ🎀✔︎垢抜けたい✔︎モテカラー✔︎透明感がほしいそんな方はぜひ僕...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8

なさんの口コミ
女性 / 20代前半
5センチ近くのプリン頭だったのですが、自分のやりたい色になりとても可愛い色になりました! 楽しくお話させていただいてとても楽しかったです!!
来店日:2024年11月15日担当スタッフ:♡韓国ハイトーンモテ カラー🧡ᩚMIKU
♡韓国ハイトーンモテ カラー🧡ᩚMIKUさんからの返信
憂奈様 先日はご来店ありがとうございました✨✨ プリン解消して可愛い暖色系カラーとてもお似合いでした🥺💗 濃いめに入れさせて頂いたので色持ちがとてもいいのと色落ちも長い期間楽しめると思います🍒🍒 私たちスタッフも楽しいお話ができてとても楽しかったです❕ 楽しいお話ありがとうございました✨✨ 憂奈様のまたのご来店お待ちしております🙇♀️✨✨
返信日:2024年11月19日
sさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてだったけどめっちゃ話しやすいし丁寧で仕上がりも大満足です!!事前に練習してくださったりしてたらしくほんとにきれいなグラデーションで最高です👍🏻💖ミニモでのやり取りもとても早くそこも嬉しかったです✋🏻まじ天才ですまた頼ませてください😭💞遅い時間までありがとうございました!
来店日:2026年6月26日担当スタッフ:✨ハイトーン✨ ANJI
✨ハイトーン✨ ANJIさんからの返信
本日はありがとうございました❗️ 初のグラデーションカラーさせていただきありがとうございます😭またよろしくお願いいたします🙇🙇
返信日:2026年6月27日
まみさんの口コミ
女性 / 50代前半
初めてのサロンでしたが、対応がとても丁寧で良かったです! カラーもいつも自分では選ばない色を提案して頂き、出来上がりも凄く気に入りました! 久しぶりに暗めにしたのですが、それも新鮮に感じました。 施術中のお話も楽しかったです! そして、シャンプーとマッサージの力加減も良く、とても気持ちよかったです! 素敵な髪色、ありがとうございました!
来店日:2026年6月26日担当スタッフ:✨️垢抜け✨️ しゅーき
✨️垢抜け✨️ しゅーきさんからの返信
ご丁寧な口コミをありがとうございます😊 仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです! 今回はいつもとは少し違うカラーをご提案させていただきましたが、暗めのお色も新鮮に感じていただけたようで安心しました✨ 施術中のお話も楽しく、あっという間の時間でした😊 シャンプーやマッサージまでお褒めいただき、とても励みになります! これからもご満足いただけるよう、技術・接客ともに頑張ってまいります。 またお会いできる日を楽しみにしております🌿 この度はご来店、そして素敵な口コミをありがとうございました!
返信日:2026年6月27日
まあさんの口コミ
女性 / 10代後半
会話上手で、おすすめのアニメも教えてもらいとても楽しい時間でした!またお願いしたいです!
来店日:2026年6月25日担当スタッフ:✨ハイトーン✨ ANJI
✨ハイトーン✨ ANJIさんからの返信
本日はありがとうございました😊 会話爆盛り上がりですごい楽しかったです❗️ またよろしくお願いします🙇
返信日:2026年6月26日
はまのよしえさんの口コミ
女性 / 60代前半
グレイカラーのリタッチをお願いしました。 スパイラルパーマのロングで大変だったかと思いますが、丁寧できれいな仕上がりでした。 ブローもドライヤー2台使いで、手際良く乾かしてもらえました。 個室で落ち着けて、お店の雰囲気もシックで素敵でした。 おトイレへの気遣いや、他のお客様への入退店時のお声掛け等、お店の接客レベルも高かったです。 ぜひまたお願いしたいと思えました。
来店日:2026年6月24日担当スタッフ:✨ハイトーン✨ ANJI
✨ハイトーン✨ ANJIさんからの返信
御来店ありがとうございました😊 またお待ちしております❗️
返信日:2026年6月26日
あああさんの口コミ
女性 / 20代前半
シャンプーが噂通り上手ですごく気持ちよかったです! 予定時間よりは1時間ほど伸びましたが、接客はすごく丁寧で、身長に髪の毛を切ってくださったのでよかったです!
来店日:2026年6月24日担当スタッフ:✨️垢抜け✨️ しゅーき
✨️垢抜け✨️ しゅーきさんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミまでありがとうございます😊✨ シャンプーを褒めていただけてとても嬉しいです!リラックスしていただけたようで安心しました🫧 また、お時間が予定より長くなってしまい申し訳ございませんでした。それにもかかわらず、温かいお言葉をいただきありがとうございます🙇♂️ 仕上がりにもご満足いただけて嬉しいです!ぜひまた担当させていただけたら幸いです🌿 またのご来店を心よりお待ちしております😊
返信日:2026年6月24日
ふさんの口コミ
女性 / 10代後半
カウンセリングが丁寧で、希望をしっかり聞いてくださいました!仕上がりもイメージ通りでよかったです! 話しやすくてリラックスして過ごせました!
来店日:2026年6月22日担当スタッフ:✨ハイトーン✨ ANJI
✨ハイトーン✨ ANJIさんからの返信
ご来店ありがとうございました❗️ またよろしくお願いいたします☺️
返信日:2026年6月26日
99さんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました! 非常に手際も良く、気さくな方で話しやすく楽しい時間を過ごさせてもらいました♩ カラーもとても可愛い色に仕上げてもらえて大満足です! またよろしくお願いします♩
来店日:2026年6月22日担当スタッフ:✨ハイトーン✨ ANJI
✨ハイトーン✨ ANJIさんからの返信
ご来店ありがとうございました❗️ またよろしくお願いいたします🙇
返信日:2026年6月25日
寛子さんの口コミ
女性 / 30代後半
先日ゎありがとうございました! カラーめちゃ気に入りました(*ˊᵕˋ*)ꕤ*.゚ またお願いします✧︎.*
来店日:2026年6月22日担当スタッフ:✨️垢抜け✨️ しゅーき
✨️垢抜け✨️ しゅーきさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます😊✨ カラー気に入っていただけて、とても嬉しいです!🌿 たくさんお話もできて、楽しいお時間をありがとうございました😊 ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです✨ 次回もご満足いただけるよう精一杯施術させていただきます! またお会いできるのを楽しみにしております🙇♂️
返信日:2026年6月24日
けいさんの口コミ
女性 / 40代後半
とても親切な対応でお店の雰囲気も接客もとても良かったです。
来店日:2026年6月20日担当スタッフ:✨️垢抜け✨️ しゅーき
✨️垢抜け✨️ しゅーきさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミまでありがとうございます😊 お店の雰囲気や接客についてそのように言っていただけて、とても嬉しいです✨ これからも居心地の良い空間づくりと、丁寧な施術・接客を心がけてまいります! またお会いできる日を楽しみにしております🌿 ぜひ次回もお任せください!🙇♂️
返信日:2026年6月20日
梨菜さんの口コミ
女性 / 30代前半
はじめましての子で最初は緊張したけど… はじめましてを忘れちゃうぐらい沢山お話もしてくれて!! なによりシャンプーが今までで1番上手でした♩ ヘッドマッサージも初めてされたけどとっても 気持ちよくてビックリ!! とっても細かい所まで気遣いをしてくれて妊婦での 施術だったけど身体も辛くなくやってもらえました。 カラーも無理難題を言ってしまったのにまるで初心者さんとは思えないぐらいの満足度!! トリートメントまでしてもらって髪の毛がブリーチしたのにも関わらずトゥルトゥルサラサラ♡最高! 自分の髪の毛ぢゃないみたい ほんとにありがとうございました
来店日:2026年6月19日担当スタッフ:✨️垢抜け✨️ しゅーき
✨️垢抜け✨️ しゅーきさんからの返信
この度はご来店いただき、そしてとても嬉しい口コミまで本当にありがとうございます😊✨ 初めは緊張されていたとのことですが、たくさんお話しできて、楽しい時間を過ごさせていただきました☺️ シャンプーやヘッドマッサージも喜んでいただけて、とても嬉しいです!妊婦さんということもあり、少しでも安心してリラックスして過ごしていただけるよう心がけていたので、そのように感じていただけて安心しました🌿 カラーもお仕上がりにご満足いただけて本当に嬉しいです!ブリーチ後でもできるだけダメージを抑えながら、ツヤのある仕上がりになるよう施術させていただきました✨ これからもご満足いただけるよう、さらに技術を磨いてまいります!またお会いできる日を楽しみにしております😊✨️
返信日:2026年6月20日
ゆもさんの口コミ
女性 / 20代前半
話しやすくて楽しかったです💕可愛いカットにしていただいて大満足です!ありがとうございました✨
来店日:2026年6月18日担当スタッフ:✨ハイトーン✨ ANJI
✨ハイトーン✨ ANJIさんからの返信
ありがとうございました😊 またよろしくお願いします🙇🙇
返信日:2026年6月25日
EYさんの口コミ
女性 / 20代後半
予約時のメッセージのやり取りから施術までとても丁寧に対応していただき、ありがとうございます☺︎ シャンプーもマッサージもとても気持ち良く、カット中もこまめに長さや量の確認をしてくださるので、安心してお任せできました! 髪が短く軽く扱いやすくなり、シルエットもとても可愛くてハッピーです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ 半個室で落ち着いた内装の店内、しゅーきさんのお人柄と楽しい会話、丁寧な施術のおかげで、とてもリラックスした時間を過ごすことができました✨ 施術後の写真を共有していただけたのも嬉しかったです! 本当にありがとうございました🙏
来店日:2026年6月18日担当スタッフ:✨️垢抜け✨️ しゅーき
✨️垢抜け✨️ しゅーきさんからの返信
とても嬉しい口コミをありがとうございます😊✨ ご予約時のやり取りから施術まで安心してお任せいただけたとのお言葉、本当に嬉しいです☺️ シャンプーやマッサージ、カット中の確認など細かい部分まで見ていただけて、とても励みになります🌷 仕上がりも気に入っていただけて、扱いやすくなったとのことで安心しました✨ シルエットもとてもお似合いでした😊 店内の雰囲気や会話も含め、リラックスしてお過ごしいただけたこと、施術後のお写真も喜んでいただけて何よりです📸✨ これからもご満足いただけるよう、丁寧な施術と居心地の良い空間づくりを心がけていきます! またお会いできるのを楽しみにしております🙇♂️😊
返信日:2026年6月19日
リチャさんの口コミ
女性 / 20代後半
とっても可愛くしていただいて大満足です✨️ シャンプー時のマッサージが気持ちよくて最高でした!! またお願いしまーす😆
来店日:2026年6月14日担当スタッフ:✨️垢抜け✨️ しゅーき
✨️垢抜け✨️ しゅーきさんからの返信
嬉しい口コミをありがとうございます😊✨ 仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです!🌷 シャンプーやマッサージも「最高」と言っていただけて励みになります😆✨ これからもリラックスして過ごしていただける空間と、満足していただける技術を提供できるよう頑張ります💪 ぜひまたお任せください😊 お会いできるのを楽しみにしております🙇♂️✨
返信日:2026年6月19日
れんさんの口コミ
女性 / 10代後半
美容師さんとても話しやすかったです。 髪の色も髪の状態に合わせて相談できてとても良かったです。
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:♡韓国ハイトーンモテ カラー🧡ᩚMIKU
ことさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても話しやすくて施術も丁寧でめちゃくちゃ可愛い髪色にして頂きました!大満足です!
来店日:2026年6月11日担当スタッフ:✨ハイトーン✨ ANJI
✨ハイトーン✨ ANJIさんからの返信
ご来店ありがとうございました‼️ すごい明るい方でこちらも楽しく施術することができました☺️またのご来店お待ちしております‼️
返信日:2026年6月16日
にこやにさんの口コミ
女性 / 20代前半
私の髪の毛は履歴が結構あって染めるの難易度高かったけどしゅーきさんに綺麗にムラなく染めてもらい大変満足しました!!前髪も少しきってもらったのですが細かいところまで見てくれてとても丁寧だなと思いました。シャンプーもちょうどいい力加減で気持ちよかったです。 ありがとうございました☺️☺️
来店日:2026年6月11日担当スタッフ:✨️垢抜け✨️ しゅーき
✨️垢抜け✨️ しゅーきさんからの返信
素敵な口コミをありがとうございます😊✨ 仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです!✨ 履歴が複雑だったので少しお時間をいただきましたが、ムラなく綺麗に仕上げることができて安心しました☺️ 前髪やシャンプーまで細かく見ていただけて、とても励みになります🌷 これからも丁寧な施術を心がけていきます! またぜひお任せください😊 お会いできるのを楽しみにしております🙇♂️✨
返信日:2026年6月19日
のんさんの口コミ
女性 / 40代前半
気さくな方で楽しくお話ししながら施術していただきました。 髪もすっきりして軽くなり良かったです。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月9日担当スタッフ:✨ハイトーン✨ ANJI
✨ハイトーン✨ ANJIさんからの返信
本日はありがとうございました😊 髪をバッサリ切らせていただきいい経験になりました‼️ すごい楽しかったです👍またよろしくお願いいたします🙇♂️
返信日:2026年6月10日
あさんの口コミ
女性 / 10代後半
黒すぎないばかかわいい髪色にしてもらいました!ほんとに全部満足ですありがとうございます🙇♀️特に髪を切ってる最中のトークとシャンプーが最高でした!またおねがいしまーーす!!
来店日:2026年6月8日担当スタッフ:✨ハイトーン✨ ANJI
✨ハイトーン✨ ANJIさんからの返信
本日はありがとうございました😊 こちらもすごい楽しかったです‼️ またよろしくお願いいたします🙇🙇
返信日:2026年6月10日
なさんの口コミ
男性 / 20代前半
今回はありがとうございました! 施術も接客も丁寧で良かったです!! また来ようと思いました!
来店日:2026年6月7日担当スタッフ:✨ハイトーン✨ ANJI
✨ハイトーン✨ ANJIさんからの返信
楽しく施術させていただきありがとうございます😊 またよろしくお願いいたします🙇
返信日:2026年6月10日
アユミさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございます! 施術も丁寧で、髪色も理想の色に近づけていただきとても満足です(*^^*) 施術中もたくさん話しかけて頂いてすぐ緊張もとけて最後まで楽しかったです。是非またお願いします🙇♀️
来店日:2026年6月6日担当スタッフ:✨ハイトーン✨ ANJI
✨ハイトーン✨ ANJIさんからの返信
本日は遅い時間までありがとうございました! すごい楽しく背術させていただき嬉しいです☺️ またお待ちしております❗️
返信日:2026年6月6日
久美さんの口コミ
女性 / 40代前半
なりたいヘアスタイルの画像を参考にヘアカットして頂きました。もっさりしていた髪の毛をスッキリと整えてくださり、満足です。お話ししてても物腰柔らかく、終始穏やかな時間を過ごせました! 将来性もあり、これからが楽しみです😊 ありがとうございました!
来店日:2026年6月5日担当スタッフ:✨ハイトーン✨ ANJI
✨ハイトーン✨ ANJIさんからの返信
来ていただきありがとうございました😊 またよろしくお願いします🙇
返信日:2026年6月6日
ちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
ダブルカラーだったのですが、最後まで丁寧に施術していただき、理想の髪色になって大満足です✨ 施術中のお話もすごく面白くて、あっという間の時間でした!! 初めてでもリラックスして過ごせる雰囲気で、とても楽しかったです! またぜひお願いしたいです♬.*゚
来店日:2026年6月4日担当スタッフ:✨ハイトーン✨ ANJI
みゃいさんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧に施術していただきありがとうございました カラーもカットも大大大満足です 夜遅くにありがとうございました、頑張ってください(՞ . .՞)੭"
来店日:2026年5月31日担当スタッフ:✨ハイトーン✨ ANJI
✨ハイトーン✨ ANJIさんからの返信
ありがとうございました😊 またお待ちしております🙇♂️
返信日:2026年6月3日
なふぃさんの口コミ
女性 / 10代後半
施術がすごく丁寧で仕上がりも大満足でした!! 雰囲気良いし話しやすくて楽しかったです❣️ しかもイケメンです😽 次もまたお願いしたいです!
来店日:2026年5月26日担当スタッフ:✨ハイトーン✨ ANJI
✨ハイトーン✨ ANJIさんからの返信
すごい施術が楽しかったです❗️ またお待ちしております☺️
返信日:2026年6月3日
あーさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術も丁寧で接客もよくてよかったです!! 優しく話しかけてくださり明るくてイケメン店員さんでした!!
来店日:2026年5月25日担当スタッフ:✨ハイトーン✨ ANJI
✨ハイトーン✨ ANJIさんからの返信
ありがとうございました😊 またお待ちさしております❗️
返信日:2026年6月3日
久保さんの口コミ
女性 / 10代後半
店内が綺麗で、施術も丁寧でとても助かりました✨接客も良くてすごくお気に入りです!!🙏🏼 イケメンで話しやすく、楽しかったです✨ 全てにおいて完璧でした😭😭😭😭 またよろしくお願いします🙇🏻♀️🙇🏻♀️
来店日:2026年5月22日担当スタッフ:✨ハイトーン✨ ANJI
✨ハイトーン✨ ANJIさんからの返信
ありがとうございました😊 とても楽しかったです❗️またよろしくお願いします🙇
返信日:2026年6月3日
絵理さんの口コミ
女性 / 30代前半
明るくしたいとゆう希望を聞いてくださりありがとうございました!店内も綺麗で、カラーも気に入りました!トリートメントで髪の毛もサラサラになりよかったです。
来店日:2026年5月20日担当スタッフ:✨ハイトーン✨ ANJI
✨ハイトーン✨ ANJIさんからの返信
本日はありがとうございました😊 ご要望にお応えできて光栄です‼️ またのご来店お待ちしております☆
返信日:2026年5月21日
ごしおさんの口コミ
男性 / 20代前半
今回ご縁があって初めて来店させて頂きました😊アシスタントながらも自分のオーダーにしっかり向き合ってくれて、とても納得のいく仕上がりにして頂きました✨シャンプーの力加減、カラー剤の配色、施術中のトークもおぼつかない部分は見えましたが、手探りで自分なりに頑張っているんだなと感じました😌また、カラー後の心配事を質問した際にも、しっかりとした対応と回答をしてくれて、不安なくお店を後にすることが出来ました。これからも色んなお客様を相手にしていくと思うので、初心を忘れず最高の接客をして欲しいと思いました🙇♂️ありがとうございました🙏
来店日:2026年5月20日担当スタッフ:✨ハイトーン✨ ANJI
✨ハイトーン✨ ANJIさんからの返信
ありがとうございます😊 またお待ちしております☺️
返信日:2026年6月3日
料金・メニュー
- ヘアカラー
- 1,650円〜19,000円
- トリートメント
- 5,000円〜9,500円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥0ミニモ
限定通常4000円のところカットモデル募集のため無料でやらせてもらっています‼️気になる方はぜひよろしくお願いします🙇 - 全員¥0ミニモ
限定技術向上のため無料で施術させていただきます🌟
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 全員¥0ミニモ
限定技術向上のためミニモ限定でモデル様を探してます❗️ - 全員¥1,650
トリートメントの人気メニュー・料金
交通アクセス
春日部市1丁目3-3 アーバンビル2F
詳細情報
- 営業時間
- 月 12:00-18:00 火 10:00-20:00 水 10:00-20:00 木 10:00-20:00 金 10:00-22:00 土 10:00-22:00 日 10:00-22:00 祝 10:00-22:00




































































