4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0女性 / 20代前半
ほんとにすごい効果が目に見えて、施術もすごく気持ちよくてよかったです!ありがとうございました!
気になってた歪みが矯正されてて、驚きました。丁寧な説明にありがとうございました
女性 / 20代前半
今もまだ体が軽くてずっとポカポカしてます!
ありがとうございました😊
女性 / 20代前半
1回でも効果めちゃくちゃ見えます!
素敵な空間で施術して頂けてとてもよかったです!
女性 / 10代後半
1回でめっちゃ効果感じました✨
女性 / 20代前半
今日はありがとうございました!
写真を撮ってもらって自分の体の歪みを知ることができました。
1回目で効果を感じることができてとっても嬉しいです!
次回もよろしくお願いします😊
女性 / 20代前半
ちょー可愛い感じに仕上げてもらってるんるんです!ありがとうございました!🥺🩵
女性 / 30代前半
1回で効果を感じて楽になりました!忙しくて通えないのが残念ですが、また時間ができたら伺いたいです。
女性 / 20代前半
1日でとても姿勢が矯正されびっくりしました!顔もとてもスッキリしました!担当の方もとても丁寧で全て好印象です!また機会があれば是非通いたいです
女性 / 20代前半
自分の身体がこんなにもこってるんだと実感ができました。
いろいろ説明しながら施術してくださったので、安心してできました!
ありがとうございました!
女性 / 30代前半
入店からお見送りまでとても素敵な接客で気持ちが良かったです^_^施術、かなり効きました!!一回でこんなにほぐれて、矯正までしっかりしていただいて感動しました!!ありがとうございました!!
女性 / 40代後半
素晴らしいお店です
丁寧に説明、施術していただきました
身体も楽になった
女性 / 40代後半
前日に寝不足だった為、施術中はすぐに眠りについてしまい全く起きる事なく時間が経過しました
オイルの香りやマッサージをもっと味わってる感覚が欲しかっです
言葉遣いなど、気遣いもされずぎな位完璧でした
また機会がございましたら、宜しくお願いいたします
女性 / 10代後半
すごく優しくて話しやすくて1時間があっという間でした!
すごく顔もスッキリして嬉しかったです!!
男性 / 40代前半
凄く丁寧で良かった。
全体の歪み取れてフェイスライン上がりました!
女性 / 20代後半
1回でもすごく効果が出て、わかりやすかったです!
丁寧な接客で楽しかったです!
ありがとうございました😊
女性 / 20代前半
体の楽さにびっくりです❤︎
ありがとうございました!
女性 / 30代後半
少しの施術で体の歪みが治りびっくりしました。とても気持ちよかったです。
女性 / 50代前半
全身矯正しながら終始丁寧に説明してくださいました。
担当の方の人柄が良くて、話し易く知識も豊富で素晴らしい施術でした。
次回もよろしくお願いします。
女性 / 20代前半
不安がありましたがとてもよく大変満足です!
女性 / 10代後半
ありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願いいたします。
兵庫県姫路市駅前町345番地 みき正駅前ビル5F (地図)
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover
その他決済
PayPay
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。