
所属アシスタントスタッフ一覧

⠀ m.t
アシスタント/研修歴 1年
《技術向上の為モデル募集💅🏻》💖ミニモ限定モデル価格💖天神駅から歩いて約7分🚶🏻♀️一蘭さんのお近くです🧏🏻♀️❣️こちらを必ずご一読いただいてからご予約をお願いいたします❣️🔅技術向上の為、ネイルモデルさんを募集致します。カウンセリングも含め【1時間45分〜2時間】のお時間を見てください。⚠️途中、指導が入る場合がございますのでお時間には余裕をお持ちいただくようお願い致します。⚠️遅刻は、予約の状況によってサロンに向かわれている途中でもキャンセルさせていただく場合がございます。余裕を持ってご来店下さい。⚠️長さ出しは出来ません。ご了承下さい。⚠️グリーンネイル(カビ)の方はご遠慮頂いております。📍練習モデル枠での募集になります。基本...

⠀ kana
アシスタント/研修歴 1年
当日予約大歓迎◎ 《技術向上の為モデル募集💅🏻》💖ミニモ限定モデル価格💖天神駅から歩いて約7分🚶🏻♀️一蘭さんのお近くです🧏🏻♀️❣️こちらを必ずご一読いただいてからご予約をお願いいたします❣️☀️技術向上の為、ネイルモデルさんを募集致します。カウンセリングも含め【1時間半〜2時間】のお時間を見てください。⚠️途中、指導が入る場合がございますのでお時間には余裕をお持ちいただくようお願い致します。⚠️5分以上の遅刻は、予約の状況によってサロンに向かわれている途中でもキャンセルさせていただく場合がございます。⚠️グリーンネイル(カビ)の方はご遠慮頂いております。🌟練習モデル枠での募集になります。基本的に通常営業の空き時間での施術になりますので、時間の細かな...

. yuka
アシスタント/研修歴 1年
《技術向上の為モデル募集💅🏻》💖ミニモ限定モデル価格💖天神駅から歩いて約7分🚶🏻♀️一蘭さんのお近くです🧏🏻♀️☆☆☆☆必ず注意事項をお読みください☆☆☆☆☆技術向上の為ネイルモデルさんを募集します(¨̮)/カウンセリングも含め(2時間)お時間を見てください。※※必ず『すぐ予約』からご予約をお願いします!!1日にお受けできる件数が限られています。すぐ予約以外でのお申し込みはご遠慮頂いてますのでご注意ください。※予約リクエストのご予約もお受けできませんので予めご了承ください。〇60分提案型アートコースオフ込みで3,000円です。(オフがなくても大丈夫です。)

さたけ まいこ
アシスタント/研修歴 1年
《技術向上の為モデル募集💅🏻》💖ミニモ限定モデル価格💖天神駅から歩いて約7分🚶🏻♀️一蘭さんのお近くです🧏🏻♀️❣️こちらを必ずご一読いただいてからご予約をお願いいたします❣️🔅技術向上の為、ネイルモデルさんを募集致します。カウンセリングも含め【1時間半〜2時間】のお時間を見てください。⚠️途中、指導が入る場合がございますのでお時間には余裕をお持ちいただくようお願い致します。⚠️5分以上の遅刻は、予約の状況によってサロンに向かわれている途中でもキャンセルさせていただく場合がございます。⚠️グリーンネイル(カビ)の方はご遠慮頂いております。📍練習モデル枠での募集になります。基本的に通常営業の空き時間での施術になりますので、時間の細かな...

S Haruna
アシスタント/研修歴 1年
🎀《技術向上の為モデル募集💅》🤍ミニモ限定モデル価格🤍天神から歩いて約7分🚶🏼 一蘭さんの近くです🍜★練習モデル枠での募集になります。基本的に通常営業の空き時間での施術になりますので、時間の細かな指定などはご要望に添えないこともございます。★『すぐ予約』でのご予約のみとなっております。1日にお受けできる件数が限られてます。すぐ予約以外でのお申し込みはご遠慮頂いてますのでご注意ください。★ご来店頂いてからの急な時間変更や早めの仕上げの希望などはお受けできませんので予めご了承ください。(途中で指導が入る場合がございますので、お時間には余裕をお持ちいただくようお願い致します)※技術向上の為の練習モデル募集ですのでこだ...

. hiyori
アシスタント/研修歴 1年
《技術向上の為モデル募集💅🏻》💖ミニモ限定モデル価格💖天神駅から歩いて約7分🚶🏻♀️一蘭さんのお近くです🧏🏻♀️❣️こちらを必ずご一読いただいてからご予約をお願いいたします❣️🔅技術向上の為、ネイルモデルさんを募集致します。カウンセリングも含め【1時間半〜2時間】のお時間を見てください。⚠️途中、指導が入る場合がございますのでお時間には余裕をお持ちいただくようお願い致します。⚠️5分以上の遅刻は、予約の状況によってサロンに向かわれている途中でもキャンセルさせていただく場合がございます。⚠️グリーンネイルの方はご遠慮頂いております。📍練習モデル枠での募集になります。基本的に通常営業の空き時間での施術になりますので、時間の細かな指定など...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9

ぽさんの口コミ
女性 / 30代前半
前回丁寧にしていただいたので、今回もご予約させていただきました♪ 他の方はタイムを意識してかオフや整爪が雑に感じることもあるのですが、.yukaさんは丁寧に施術してくださるので、持ちも仕上がりも毎回大満足です(^○^) いつも可愛くしてくださりありがとうございます!またお願いします!
来店日:2026年5月18日来店回数:3回担当スタッフ:. yuka
いずみさんの口コミ
女性 / 50代前半
初めてのグラデーションでしたが、とても可愛く仕上げていただきました❣️グラデーションにハマりそうです😍ありがとうございました·͜· ❤︎また次の機会がありましたらぜひお願いしたいです⌣̈👍🏻 ̖́-
来店日:2025年6月13日来店回数:2回担当スタッフ:⠀ kana
ふーさんの口コミ
女性 / 30代前半
とにかく施術中楽しかったです(o^^o) はるなさんと性格が合ったんでしょうね…✴︎ あっという間にワンカラー終えていただきました。 最初オフのみで予約したのですが 後日オンまでお願いのメッセージしました( ; ; ) 柔軟にご対応いただき本当にありがとうございます! 仕事の都合で目立ちにくいピンクを選びましたが 試し塗りもしていただき とっても可愛く仕上がりました♡ 私もネイルの資格持ってて 検定の懐かしい話とかも出来てエモかったです、、、 パートナーにも過去1可愛いと褒めてもらえました♪ ネイリストさん頑張ってください(^ ^) 心から応援してます!成長を見届けたいです! 是非またはるなさんにお願いしたいです。 今後とも宜しくお願いします^o^
来店日:2025年5月7日来店回数:4回担当スタッフ:S Haruna
誉子さんの口コミ
女性 / 40代後半
とっても気さくな方でお話しもしやすく、スムーズな施術でした。 ありがとうございました。 また是非よろしくお願いします。
来店日:2026年6月24日担当スタッフ:. hiyori
ぽさんの口コミ
女性 / 30代前半
一つ一つ施術が丁寧で、仕上がりも大満足です(^○^) 可愛いネイルありがとうございました!これからも頑張ってください♪
来店日:2026年6月17日担当スタッフ:. hiyori
ayakaさんの口コミ
女性 / 30代前半
施術時間も早く綺麗な仕上がりでした(^^) 爪の形がほんとにお気に入りです🎶 機会があればまた利用させていただきます🍀*゜
来店日:2026年6月9日担当スタッフ:. hiyori
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
形や色を迷っていたらしっかり提案していただきました🫶🏻 お話も楽しかったです💭✩.*˚ また機会ありましたらよろしくお願いします🙂↕️
来店日:2026年5月26日担当スタッフ:. hiyori
ハコさんの口コミ
女性 / 60代前半
夏らしく可愛くて大満足です。 また、急な時間変更にもかかわらず柔軟に対応してくださりありがとうございました。
来店日:2026年5月25日来店回数:3回担当スタッフ:さたけ まいこ
ぽさんの口コミ
女性 / 30代前半
前回丁寧にしていただいたので、今回もご予約させていただきました♪ 他の方はタイムを意識してかオフや整爪が雑に感じることもあるのですが、.yukaさんは丁寧に施術してくださるので、持ちも仕上がりも毎回大満足です(^○^) いつも可愛くしてくださりありがとうございます!またお願いします!
来店日:2026年5月18日来店回数:3回担当スタッフ:. yuka
hiroさんの口コミ
女性
施術も丁寧で時間も早く、また鈴木さんの優しい人柄にも癒されました! ソファーも座り心地良くリラックスできました。 色もたくさんありましたし、施術中の痛みなども全く無しでした! 機会がございましたら是非また宜しくお願いいたします。 ありがとうございました!
来店日:2026年5月13日担当スタッフ:. hiyori
ももさんの口コミ
女性 / 20代後半
接客もわかりやすく、 ワックスの剥がし方も良かったです◎
来店日:2026年5月12日担当スタッフ:ひがし 🐰🤍
ひがし 🐰🤍さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました🙇🏻♀️ お忙しい中口コミの投稿もありがとうございます⭐️ お肌が敏感になっているので、しっかり保湿と日焼け止めの方よろしくお願いいたしますᴗ ̫ ᴗ また機会がございましたらよろしくお願いいたします🙇🏻♀️
返信日:2026年5月14日
nabiさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧に施術していただけました〜! 甘皮ケアを綺麗で、仕上がりもすごく満足です。 またお願いしたいと思いました^ ^!ありがとうございました!
来店日:2026年4月1日担当スタッフ:さたけ まいこ
にゅさんの口コミ
女性 / 20代前半
すぐ抜けるしバラバラだし このクオリティだとモニター価格ならもっと下げてもいいのではとも思いました。 対応はとても丁寧でした
来店日:2026年3月10日担当スタッフ:ひがし 🐰🤍
ひがし 🐰🤍さんからの返信
この度はご来店いただき、また貴重なご意見をありがとうございます。 対応についてお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。 一方で、仕上がりや持ちにご満足いただけなかったこと、申し訳ございませんでした。 いただいたご意見を真摯に受け止め、技術や品質の向上に努めてまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。
返信日:2026年3月21日
ささんの口コミ
女性
とても可愛くしていただき、大満足です。 色やデザインなど丁寧にご相談に乗ってくださりありがとうございました。 嵐のラストライブへの楽しみが高まりました!
来店日:2026年3月9日担当スタッフ:さたけ まいこ
kanamiさんの口コミ
女性 / 20代前半
アートは初めてとのことでしたがめちゃくちゃスピーディーで丁寧に可愛くしていただきました🥺💗 初めてとは思えない仕上がりで友人からも好評でした!ぜひまたタイミング合えばお願いしたいです🥹✨️ ありがとうございました!!!!!
来店日:2026年3月2日来店回数:3回担当スタッフ:さたけ まいこ
ぽちゃんさんの口コミ
女性
声掛けが無くていつ終わるの?いまからなにをするの? って感じで不安でした。💦 でも技術は希望通り、時間もよかったので満足です! また機会があればよろしくお願いします
来店日:2025年10月1日担当スタッフ:ひがし 🐰🤍
ひがし 🐰🤍さんからの返信
この度はご来店いただき、また丁寧なご感想をお寄せくださりありがとうございます。 施術中の声掛けが少なくご不安にさせてしまった点、大変申し訳ございませんでした。 いただいたお言葉を参考に、より安心して施術を受けていただけるよう努めてまいります。
返信日:2025年10月1日
しろさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧にまつ毛をあげてくださって嬉しかったです! また行かせていただきます🙌🏻
来店日:2025年9月22日担当スタッフ:ひがし 🐰🤍
ひがし 🐰🤍さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました。 お忙しい中クチコミもありがとうございます! また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします🙇🏻♀️💞
返信日:2025年10月1日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代後半
仕上がりはよかったです! ただ、まつ毛に薬剤をつけてしばらく置いたあとに塗られた液体(?)がかなり目の中に入ってきて痛かったです。 他の方も目が痛いという口コミがあったのでそこを改善して頂きたいです。
来店日:2025年9月9日担当スタッフ:ひがし 🐰🤍
ひがし 🐰🤍さんからの返信
この度はご来店いただき、また仕上がりにご満足いただけたとのお言葉をありがとうございます。 一方で、施術中に薬剤が目に入り痛みを感じられたとのこと、大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。 頂いたご意見を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。
返信日:2025年10月1日
aさんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧に接客してくださり、施術もしっかりされていてとても満足です!ありがとうございました😊 またお願いしたいくらいです😆
来店日:2025年7月11日担当スタッフ:S Haruna
メロンさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術していただきました。 毎回「痛くないですか?」と確認してくれて、対応も終始丁寧でした。仕上がりもとてもきれいで、特にフォルムやツヤ感が気に入っています。
来店日:2025年7月9日担当スタッフ:S Haruna
yunさんの口コミ
女性 / 30代前半
とてもお優しい方で、仕上がりも可愛くて満足です!!色を選ぶのに時間がかかってしまいすみません🙇一緒に考えて下さりありがとうございました!
来店日:2025年7月7日担当スタッフ:⠀ kana
rさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めの方の接客はよかったのですが、オフが終わったあたりからそんなに時間は経ってないのに何かずっとせかせかしている感じがしました。 トップを塗った直後硬化する前の指にネイリストさんの手があたってしまったのですが「あー最悪」って私にも聞こえるくらいの大きい声で言っていてびっくりしました。 仕上がりはかわいいです。
来店日:2025年7月2日担当スタッフ:⠀ kana
愛さんの口コミ
女性 / 40代後半
無料でこんな丁寧にしてもらえるとは思いませんでした。 ネイルのもちもいいし、施術中のお話もとてもたのしかったです。
来店日:2025年7月1日担当スタッフ:S Haruna
交通アクセス
西通り「つるやゴルフ」さんの間を入って赤のれん節っちゃんラーメンさんの反対正面の1階がラブリーモールさんのビルの3階です
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-17:00 火 10:00-17:00 水 10:00-17:00 木 10:00-17:00 金 10:00-17:00 土 定休日 日 定休日 祝 定休日






















































































