Agu hair mukisitu国分寺
アグ ヘアー ムキシツ コクブンジテン
4.7
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.040代後半
担当してくれたお姉さんの手際が良くって30分程度で終わりましたそれに安いです。機会があったらリピしますね
女性 / 20代前半
いつも綺麗に施術してくださってありがとうございます!
女性 / 30代前半
接客から施術仕上がりまで大満足です。
1時間という短い時間ですが途中寝てしまうくらい居心地後よかったです。
まつげが弱っていましたが
おもったよりもしっかりたくさん付いたのでまたよろしくお願いします
女性 / 20代前半
いつもお世話になっています。当日に眉毛の予約も追加したのですが、予定時間内にバッチリ仕上げてくれました。眉毛ボサボサ界隈困り眉代表兼剛毛下がり睫毛会長でしたが、毎回目元を綺麗に整えていただいています。本当にありがとうございます。
女性 / 30代後半
こちらのお店では初めてのまつげパーマでしたがとても綺麗に仕上げていただけて満足です!
施術中も楽しくお話してくださりありがとうございました。
また次回もお願いしたいと思います!
女性
施術2回目です。
以前から気に入っています。丁寧で、早いです。
つけた後も違和感なく、自まつげとなじんでいていい感じです。またお願いしたいです!
女性 / 20代前半
1回目の仕上がりがとても綺麗で2回目もお願いしました。
今回もとても綺麗で痛みもなく仕上げてもらえました!
接し方も笑顔が多く、優しくてとても安心しました!
ありがとうございました!
女性 / 40代後半
大変手際よくスムーズに施術頂きました。
素敵に仕上げてくださり満足です!
女性 / 20代後半
本日は急遽のネイルモデルでしたが、
時対応に応じて返信して下さりネイルサロンに
向かうことができました🥀
物静かな方ですが、ネイルに対してかなり真剣で、
綺麗なジェルネイルが完成致しました☪️
知り合いにも見せると褒めて頂き感動です♡
ありがとうございました☺️✨
女性 / 30代前半
オフとケアが本当にお上手なネイリストさんでした🥹💕
カラーもデザインも仕事の関係で悩んでいたのですが、一緒に寄り添って考えてくださって嬉しかったです✨
仕上がりもちゅるんとした上品なベージュネイルに仕上げて下さって大満足です💕ありがとうございました🥰
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術して頂けました✨
ありがとうございました💞
色やパーツも相談にのってくださって、とても綺麗に仕上げてもらえました。ありがとうございました。
女性 / 20代前半
道には迷う場所でしたが、技術はとても良かったです!
女性 / 30代前半
スムーズに案内して頂き、とても真剣に施術して頂きました。カラーも2種類選ばせて頂き、これは透明感が出る色ですとかアドバイス頂けたので、色決めもすんなり決められました。他と被らないデザインを選んで、私も楽しくお話ししながらあっという間に時間が過ぎました。デザインも今の時期に丁度いいおしゃれな感じで仕上がりも満足です。また機会があれば是非よろしくお願い致します🙇♀️
女性
終始優しくご対応してくださり カラーやデザインも一緒に考えてくださり嬉しかったです😌
仕上がりも綺麗でとても気に入っております🎀
また機会がございましたらよろしくお願い致します。
ありがとうございました🙇♀️
女性
カラーもトップも薄すぎて先端が1日で剥がれてしまい残念でした。
対応は丁寧でよかったです。
女性 / 20代後半
あまり要望が確定してなかったのですが、
丁寧にヒアリングして対応してくださりました。
ありがとうございました!✨
女性 / 30代前半
当日の予約でしたが、ご対応いただきありがとうございました。とても丁寧でした!またぜひお願い致します🤲
女性 / 20代前半
前回の施術が良かったので今回も予約させていただきました。綺麗に仕上げていただきありがとうございました!
女性 / 30代前半
前回仕上がりがとても良かったので
今回もお願いしました!
綺麗に仕上げていただき大満足です♡
優しく丁寧な接客していただき
ありがとうございます😊
また次回もお願いしたいです✨
女性 / 20代前半
今回、初めての施術でした。
睫毛の根本からしっかりと上げていただき満足してます!
マツパの持ちが良ければ、またお願いしたいと思います。
ありがとうございました!
女性 / 30代前半
とても丁寧な接客で
仕上がりも綺麗にしていただけました✨
ありがとうございました!
またお願いしたいです☺️
女性 / 20代前半
すっごい早く着いちゃったのに、良い対応をしてもらいました🙇🏻♀️
すっごく眠くてあんまり覚えてないけど全然痛くなくてすやすや寝てる間に施術は終わってました‼️痛くなかったです✨
またお願いします👍🏻
女性 / 50代前半
初めてです。とても丁寧で、仕上がりも大満足です!また利用させて頂きたいと思います!
女性 / 20代前半
とても綺麗にして頂きました!
また是非次もお願いしに行きます!
女性 / 20代前半
話しやすくて落ち着いて施術を受けることができました!私のまつ毛が傷んでいたせいか左右非対称にはなってしまいましたが、しっかりと長さも出ていてボリュームも出ています!ぜひまたお願いしたいです。
女性 / 30代前半
デザインのカール感凄くキレイで満足です。
また接客中もリラックスして過ごせて良かったです。
ありがとうございました(^^)
女性
とても丁寧に施術していただきありがとうございました!希望通りばっちりまつげを上げていただけて嬉しいです!
女性
とても丁寧でよかったです!
ぜひまたお願いしたいです(^^)
女性 / 20代前半
思い通りに完成して凄くよかったです!こちらで施術して頂いて良かったです!次回もよろしくお願いします。
東京都国分寺市本町3-4-5 武蔵ビル4F (地図)
JR国分寺北口から左に徒歩2分。手羽先の世界の山ちゃんのビルの4Fエレベーターで上がってきてください♪
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express
その他決済
PayPay / d払い / 楽天ペイ / LINE Pay / メルペイ
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。