DEVICE 東川口店で気になる美容師を選んで予約しましょう。店舗メニューにはないお得なメニューが見つかるかも。
4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9女性 / 40代前半
今日ゎ久しぶりでしたがいつもいつも大満足に仕上げて頂いて気分転換にもなりました(*☻-☻*)職場でも可愛いって言ってもらったしありがとうございました😊
いつもお任せ状態にしてしまいすみません💦でも自分ゎ大満足にしてもらえるのでこれからも頼らせていただきます笑笑🤣
次回までこの髪色を楽しみたいと思います😌
少し早いですが今年も色々なカラーにして頂きありがとうございました☆
またよろしくお願いします🥺
女性 / 50代前半
モデルとして美容室に行くの初めてでしたが、とても丁寧な対応をしていただき、安心できました。指導者さんもちゃんとみてくださり、とてもよかったです。お安く綺麗にしていただけて大満足です。またお願いします。
女性 / 20代後半
初めての来店で少し緊張していましたが、スタッフさんがとても丁寧にカウンセリングしてくれて安心できました。希望していたオリーブ系のカラーも理想通りの仕上がりでした。また次回もお願いしたいと思います。
女性 / 40代前半
今日はありがとうございました。
娘にも好評でした(*゚∀゚)
これからも頑張って下さい(^o^)応援してます(о´∀`о)
女性 / 30代前半
とても丁寧にカウンセリングしてくださり
前髪のアイロンでの巻き方なども
教えていただきありがとうございました!!
女性 / 20代前半
ありがとうございました☺️
カウンセリング、施術、全て丁寧で居心地がとても良かったです!髪の毛も軽くなって、色もすごく可愛くしてくれて大満足です💖
女性 / 30代後半
丁寧に染めていただいてありがとうございました。
髪の毛の色が大好きです。
またよろしくお願いします。
女性 / 20代後半
迷っていると一つ一つ説明をしてくれ接客がとても丁寧で有り難かったです。
色が入りづらい方なのですがしっかり染まって、カットで髪の毛もまとまって扱いやすくなりました!
またお願いしたいです!ありがとうございました♪
女性 / 20代前半
希望通りの色にしていただいて、サラサラで嬉しいです!!
施術中も楽しく、過ごさせていただきました。
ありがとうございました!!
女性 / 20代前半
とっても可愛い髪色にしていただきました🍒
丁寧な施術と楽しいお喋りありがとうございました!!
久々に髪色を変えて気分も上がりました🎶主人にも好評で嬉しかったです🎶
アイロンの温度やシャンプーをする際のお湯の温度まで丁寧に教えてくださったので、明日から気をつけてケアしていきたいと思います𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯⋆꙳
本日は本当にありがとうございました!!🤍
また機会がありましたら宜しくお願いいたします!!🤍
女性
とてもステキにカラーしてくださいました!曖昧なイメージでのお伝えでしたが、お任せして本当に良かったです。優しく可愛い人柄もとても安心できました!ありがとうございました💓
女性 / 40代前半
今日は色々とアドバイスを頂きながら施術も丁寧にやってもらえて想像以上に大満足な仕上がりです
😊
ありがとうございました🙇
またよろしくお願い致します😆
女性 / 20代前半
すごく丁寧に確認しながら進めて下さるので納得のいく形で可愛い髪色になりました!急な希望にも対応してくださって本当にありがとうございました☺️✨
女性
経験年数3年、カラー&カット料金0円との事で申し込みました。
当日になりカラーは1年目の人が担当することのメッセージをもらいましたが、私は仕事中で確認することが出来ず、来店してから知りました。
また料金0円のはずが、材料費で2600円の支払いを請求されました。
モデル募集のページのどこにも料金や1年目が担当する事は記載されていなかったので、タダだから申し込みした事を伝えましたが、料金を請求されました。
店内の奥に上司のスタッフが2名いたのに、相談する事もなく、そのまま支払いを請求されたので、仕方なく支払いました。
でもどうしても納得がいきません。
詐欺に遭った気分です。
今まで同じ美容院でミニモでカラーを利用した際も1100円の支払いはありましたが、2600円の材料費は初めてでした。
その事も伝えましたが、やはり2600円請求されました。
騙された気分です。納得のいく説明もなく、材料費なのでとだけで…
悔しくて、せっかく美容院に行ったのに、残念な気持ちでいっぱいです。
⭐︎1つも付けたくないです。
長年ミニモでお世話になっていたお店だったので、残念でなりません。
安心しきって申し込みした私が悪いのでしょうか?
悔しくて今日は眠れそうにないです。
女性 / 20代後半
綺麗に染めていただいてありがとうございました!
またお願いしたいと思います!
男性 / 40代前半
しっかりパーマがかかっており、見せた写真と同じような髪型にしていただきました。
満足しています!
女性 / 20代後半
とても丁寧に対応してくださり大満足です😌💕またお願いします☺️
女性 / 40代後半
先日はありがとうございました。
ショートヘアの私にとってバックスタイルがとても大事ですが大満足の仕上がりです。
また好感のある接客でしたので相談しやすかったです。
これからももっと素敵な美容師さんになると思います。
女性 / 40代前半
接客が丁寧で、カラーも気に入りました。
またお願いしたいです。
ありがとうございました。
女性 / 10代後半
優柔不断で髪色が決まらなくてお店でゆっくり選ばせていただきました。可愛くて親身になって聞いてくれるのでつい話が弾んじゃいます☺️仕上がりも理想通りでとても満足でしたありがとうございました^^
女性 / 20代前半
親身になってカラーをきめてくてれ、今後の染める色などで対応されてとても素晴らしかったです!!
女性 / 10代後半
シャンプーがとっても気持ちよかったです😊
髪の毛もとっても綺麗に切っていただいてスッキリしました💇♀️✨
急な時間変更にも関わらず対応して頂いて本当にありがとうございました🙇♀️
女性 / 10代後半
初ヘアカラーをして頂きました!初心者にもとても優しく接して頂き、気さくに話しかけてくださり、ついつい沢山おしゃべりしてしまいました^^仕上がりもとても満足でした!
女性 / 30代後半
丁寧にカウンセリングもして下さり仕上がりにも大満足です◡̈⃝また伺いたいと思います!!
ありがとうございました😊
男性 / 20代後半
とても良いカラーでした。
女性 / 20代前半
理想の髪色になり良かったです。
女性 / 30代前半
細かく提案してくださり、希望していた通りの仕上がりになりました!シャンプーも気持ちよかったです。
また機会があったらお願いしたいです🙂
女性
とっても、可愛くしてもらい
ありがとうございました♪
女性 / 40代後半
良かったです。夏に向けてサッパリしました。有り難うございました。真剣にカットしてるのが伝わりました。最後に指導者の方2名から 細かい指導受けてましたが 素人目には問題ない程度です。
今日は皆で練習日だったらしく 自分の他にモデル4名ほど 又マネキンで練習している方も数名居て 閉店後でしたがとても賑やかで 孤立感なくて良かったです。
いいお店でした。今度は お客として行きたいと思います。
女性 / 20代前半
仕上がりは満足です!とても可愛く仕上げて下さいました。想定時間より40分ほど伸びてしまったのがちょっと残念でした。でも最後まで丁寧にやってくださいました。ありがとうございました!
埼玉県川口市東川口2-6-1 コモドヴィアーレ105 (地図)
JR東川口駅の北口を出てすぐ右の信号を渡り、線路を右手に線路沿いをまっすぐ歩いていただき、次の信号を渡るとワイモバイルさんがあり、左隣がDEVICEです。
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express
その他決済
PayPay / LINE Pay
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。