4.9
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
5.0女性 / 10代後半
今回もどタイプなまつ毛にしてくださりありがとうございます🥹
またお願いします(* .ˬ.)"
女性
今回もありがとうございました!いつも丁寧に施術していただいてます!毎回寝ちゃってすみません笑またよろしくお願いします(*^^*)
女性 / 20代前半
1時間半あっという間でした🥹
付け放題両目で200本だったのに施術スピードが凄すぎました(;_;)また機会があれば、よろしくお願いします!
女性 / 10代後半
次もよろしくお願いいたします😌
女性
前回と同じ、LEDフラットラッシュでお願いしました。
施術中、心地よすぎてウトウトしてしまいます。
仕上がりもとてもきれいでした。
またよろしくお願いします!
女性 / 20代後半
仕上がりもとても気に入っています!!
施術中の雰囲気も落ち着きすぎていつのまにか寝ていました笑
また機会がある時はよろしくお願いします!
女性 / 20代前半
丁寧に施術してくださいました。分からないことも教えて頂き、満足出来ました。
女性 / 10代後半
毎月お世話になってます😌
今回も仕上がり満足です( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷ )
来月もお願いいたします🙇♀️
女性 / 40代前半
とても綺麗に仕上げて頂きありがとうございました!!
お店のためにも気になった点を1つすみません。
スタッフの方の階段の昇り降りの音がかなりあり、あれはお店としては良くないと思いました。静かに施術したい方もいるのではないかな?と思いました!お店もスタッフの方も感じが良い分もったいないと思いました!勝手な意見申し訳ないです
女性 / 30代前半
初めてのLEDマツエクでしたが、今までのマツエクよりも瞬きした時のチクチク感がなく、仕上がりも綺麗でやって良かったです!
施術後、直ぐに入浴できるのも、クレンジングも何でもOKなのが嬉しですね☆
またお願いしたいです!
女性 / 10代後半
求めてたボリュームでめちゃくちゃかわいいです!!
またおねがいします😻😻
女性 / 30代前半
何回か利用させてもらってます!いつもいい感じに仕上げてもらい、また行きたくなります😊
女性 / 20代前半
とてもよかったです。
女性 / 40代前半
ありがとうございました。長さもちょっどよいです。またお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
女性 / 20代前半
マツエク自体はボリュームはなかったのですが料金も低かったので、問題ないです。
接客態度は全体的に語尾も伸び、一つ一つの色んな配慮がなくまずは接客の仕方を学んだ方が良いと思います。厳しいことを言いますが、しっかりとお客様が気持ちの良い接客は何かともっと考えた方が良いと思います。頑張ってください。
女性
今回もお世話になりました!本当に最後まで丁寧な施術を
してくださり仕上がりも満足しています!ありがとうございました♪
女性
駐車場が分からないと連絡したら、とても丁寧に教えていただきました。ウロウロしていたので助かりました。
仕上がりも、初めてのLEDでしたがとても軽くて感動しました。
ありがとうございました。
女性 / 30代前半
初めてのLEDでしたが、
ほんのり温かみを感じました。
時間は2時間程度かかりましたが、満足のいくバサバサ感を感じられました。
取れる時は4本ほどまとまって取れるので取れた時は少しショックです。
かなり軽いので水に濡らしたり、寝起きはあらゆる方向を向いていますが、軽くて洗顔なども気を使わずに出来るのでオススメです!
いつもシングルをつけているのでシングルの感覚でつけてもらったらかなり目力強すぎ感ありましたが、コーティングして調節しようと思います!
大満足でした!ありがとうございました!
女性 / 10代後半
今回もありがとうございました(*^^*)
とても満足です❤️来月もお願いします🙏
女性 / 10代後半
難しいお願いしたのに叶えてもらいましたありがとうございます!
女性 / 20代前半
丁寧な施術で、仕上がりも綺麗でした!ありがとうございました!!
女性 / 10代前半
ミニモで沢山の質問したにも関わらず、対応がとても丁寧でした!サロンでの接客、仕上がりも大変満足しました。
30代前半
送れてしまって本当にすみません!
理想のイメージが固まっていなかったのですが、
くみ取って下さってとても満足な仕上がりでした。
個室のような空間でとてもリラックスできました。
ありがとうございました_(._.)_♪
女性 / 30代後半
少し遅れたのにも関わらず、快く接客ありがとうございました。施術もテキパキとしてゆっくりできました。
女性
要望をしっかりききいれてくださり、完璧に仕上げていただきました!施術もとても丁寧で良かったです!ありがとうございました!
女性 / 40代前半
仕上がりも完璧でした!!
ネイルとの同時施術もできるとの事なので次回からお願いしたいなと思っております!!
子連れで行けるのはありがたいです!
ありがとうございました!
女性
実施中の声かけほとんどなくてよく眠れました。
仕上がりはコーティングでガッチガチでノリを塗った感じになってました。下まつげも目尻はくっついてました。顔を洗うと一部下まつげも軟化したような箇所ありました。目尻はあがっていません、全体的にぼやっとしたカールでした。同じロッドなのにカールに左右差があります。コーティングするとマシに見えます。私のまつげのクセだったり量だったり目の形でそうなったのかもひれません。きびしめにごめんなさい。
女性 / 20代前半
施術前に手を怪我してたんですが、気づいてくださり絆創膏を下さいました。とても嬉しかったです☀️
仕上がりも希望通りでまたお願いしたいです🙆🏻♀️
女性 / 30代前半
デザインの提案も良くスムーズに施術して貰えました!
仕上がりも理想通りでまたお願いしたいです!
女性 / 20代後半
大事な日まで日にちが迫っていたので丁寧な対応をしていただけてとても助かりました!
片方だけややばらつきが見られましたが鏡を近くで見ないとわからない程度です。
ありがとうございました!
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。