eight eyelash&nail 大宮店
エイト アイラッシュアンドネイル オオミヤテン
eight eyelash&nail 大宮店で気になるアイデザイナーを選んで予約しましょう。店舗メニューにはないお得なメニューが見つかるかも。
4.9
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
5.0女性 / 20代前半
カウンセリングも丁寧で、目頭を長さ変えると良いということを教えてくださって、初めて知りました!その上綺麗に仕上げてくださって無料なのが申し訳ないくらいです!
ミニモで色んなお店の施術を受けたことがありますが、メイクした時に一番束感が作りやすくて目がぱっちり見えてとても上手な方だなと思いました!ホントにありがとうございました🩶
女性 / 20代前半
久しぶりに予約が出来てお願いしたのですがもうもうほんとに大満足🥺♡です、、
女性 / 20代前半
とてもとても素晴らしかったです!
初めてやったのですが、感動しました!
対応もものすごく丁寧で心地よかったです。
ぜひまたお願いします!
女性 / 20代前半
サロンの雰囲気がとても綺麗でかわいくて入った瞬間から嬉しかったです!
丁寧にカウンセリングもしてくださって眉毛もまつ毛も大満足です!またぜひお願いします🤍ありがとうございました!
女性 / 20代前半
当日予約でしたが、すぐのご対応ありがとうございました。
手際がよくあっという間でした。また、いつも目に染みる感覚があるのですが、今回は無くとても良かったです。
仕上がりも満足です ·͜· ᕷ
女性 / 20代後半
ミニモでのやり取りもとても親切な方でした🙂
説明もスムーズで丁寧に施術して下さり
ありがとうございます🙏✨
仕上がりもとても綺麗です😌
お仕事頑張って下さい!😇✨
女性 / 10代後半
今回人生初めてのマツエクをして分からないことばかりでしたが優しく丁寧に教えてくださりとても満足なマツエクになりました🥲💕💕ありがとうございました!✨️
女性 / 10代後半
本日はありがとうございました💖
とっても可愛く仕上げていただき大満足です‼️カウンセリングも分かりやすく求めていた仕上がりになりましたт т
是非またお願いしたいです‼️‼️
女性 / 20代前半
1週間経ちましたが、過去一持ちがいいです✨ ダブルフラットにして正解でした!是非また伺います。
女性
とても丁寧で綺麗に仕上げていただきました!
カウンセリングも親身になってくださり優しいスタッフさんでした。
今まで行かせていただいたお店の中でも特に良い仕上がりで大満足です!
また行きたいです。ありがとうございました!
女性 / 10代後半
お姉さんが優しく、デザインやケアについて丁寧に教えてくれました。仕上がりも綺麗で満足です!
ありがとうございました🥹🩷
女性 / 10代後半
対応も仕上がりもとても良かったです!分かりやすく優しく教えてくれて理想のデザインになりました。ありがとうございました💞💞
女性 / 10代後半
ちょーかわいいお姉さんでした🥹🤍
仕上がりもとってもかわいくて満足です🎶
ありがとうございました!
女性 / 50代後半
自然なマツエクで満足です。
女性 / 10代後半
久しぶりのマツエクだったんですけど1から全部説明してくださって安心して施術をうけることができました!ありがとうございました🙏✨
女性 / 40代前半
綺麗な仕上がりでした!施術していただいてから数日たちましたがポロポロとれたりせず、モチもよさそうです。ありがとうございました。
女性 / 20代前半
スムーズに案内もしてくれて、説明も分かりやすかったでせ!仕上がりも綺麗でとてもよく、久しぶりのマツエクここでお願いしてよかったです!
女性 / 20代前半
まずお姉さんが可愛くて🩵
途中も声掛けてくれて仕上がりもとっても可愛くて大満足です!!
またお願いします😽🙏🏻
女性 / 20代後半
カウンセリングから施術までご丁寧に対応頂きありがとうございました!
施術中の優しい声がけや配慮から、とてもリラックスできました😌仕上がりも大変満足です!!
また機会があればよろしくお願いいたします。
女性 / 20代前半
丁寧に施術してくださって仕上がりも綺麗でとても満足でした!!
ただひとついうなら最後の確認の時の力加減が強いのかまつ毛が引っ張られる感じがして少しだけ痛かったのでそれが改善されればもっと良くなるのかなって思いました!!
でも全体的に接客も施術も良かったのでまた次回もお願いしたいです!
ありがとうございました🙂↕️🙂↕️
女性 / 20代前半
丁寧にカウンセリングもしていだき、仕上がりも満足です!また宜しくお願いします🤲
女性 / 10代後半
入店から退店まで笑顔で接客してくださいました!ありがとうございます!
女性
丁寧な施術で希望通りの仕上がりで大満足です。アフターケアの方法を丁寧に教えていただけました。
女性 / 20代前半
とても良かったです!
女性 / 20代前半
当日予約だったのに
丁寧に対応していただきありがとうございました!♡
眉周りもスッキリワックスで整えてもらいました!
元々眉毛アートをしていて眉毛が濃いのが気になっていたのですが、その濃淡を間引きをしつつ綺麗に整えて頂き
垢抜け眉毛に仕上げて頂きました😭🤍
施術中痛みもほぼ感じずぐっすり寝てしまいましたт т笑
また機会があればよろしくお願いします!
女性 / 10代後半
初めてでしたが、担当の方が笑顔で優しくてとても安心できました!
眉毛を丁寧に整えてくれて、本当に綺麗なに仕上げてくれました💐
自然だけど顔が一気に垢抜けた感じで嬉しいです。またお願いしたいと思いました!
女性 / 10代後半
こちらの要望にしっかりと応えてくださり、綺麗に仕上げていただけて大満足です!ありがとうございました!!
女性 / 10代後半
ありがとうございました!
女性 / 50代後半
とっても綺麗にしっかり仕上がりました。
下のまつ毛も目がくっきりするようになり、とても良かったです。
ありがとうございました。
女性 / 20代前半
上下のまつげパーマ、とても可愛く仕上げていただきました。細かい部分の縮れやバラツキもなく、全体的に均等で綺麗な仕上がりになりとても気に入っています。
ありがとうございました。
埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-197 蓜島ビル2F (地図)
大宮駅から徒歩3分☆
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯
その他決済
PayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / LINE Pay / メルペイ / 楽天Edy / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。