
所属ヘアスタイリスト一覧

透明感カラー✴︎ SAYAKA
経験年数 10年以上
【ミニモ特別価格💓】柔らかいカラー🌿オリーブベージュ/ベージュ/グレージュ/ブリーチ無しの赤味消しカラーはお任せください♪ぱつっとしたスタイル/ボブ似合わせます🌟こんにちは🌼栄で美容師をしています✂️ブリーチなしで叶える暗め透け感グレージュ/オリーブが得意です。✔暗くしないといけないけど垢抜けたい✔赤みを消したい✔重く見えない暗髪にしたい✔ボブにしたいけど似合うか不安そんな20〜30代女性を多く担当しています。ダメージを最小限に抑えながら、“オフィスOKでもちゃんと可愛い”透明感カラーをご提案します。丁寧なカウンセリングを大切にしているので、初めての方も安心してお任せください✨栄で暗め透明感ボブにするならぜひ一度ご相談ください!半個室でゆったり過ごしていただけます😊マンツー...

メンズパーマ/メンズ カット 田中気理真
経験年数 10年以上/メンズ歓迎
🌟当日予約大歓迎🌟【パーマ特化美容師】【ご新規様大歓迎】🌱パーマでお悩みの方お任せください🌱半個室サロン/マンツーマン/メンズカット/ツイスト/スパイラルパーマ/ニュアンスパーマ/毛流れパーマ数あるサロンの中からご覧いただきありがとうございます🙇♂️栄でフリーランス美容師として働いております!【95%以上】のお客様にパーマしております🌟メンズライクなスタイルが好きなレディースも歓迎です🙌instagram@kirima_tanakaくせ毛が、思い通りにならない。直毛で、いつも同じ髪型になってしまう。そんな方にこそ試してほしい、"抜け感パーマ"どちらの悩みもパーマで解決できます🙌強すぎず、ナチュラルすぎず服に馴染んで、日常に溶け込む柔らかさ。「頑張ってないのに、ちゃんと洒落てる」そんな大人の余裕が出るスタイ...

ボブ/ハイトーン YUI
経験年数 6年
✨栄駅徒歩10分✨ 半個室サロン 最初から最後までマンツーマン施術させていただきます!切りっぱなしボブ・プツッとボブ、ハイトーンカラー、こっくりカラー得意です🤍メンズも受け付けております👦🏻数ある中から、ご覧いただきありがとうございます🌷✨Instagram→yuitm6ばっさりボブが得意です✂️切りっぱなしボブ、ハイトーンボブ、透明感カラーが得意です💕✨⚠️マンツーマンの施術になるため、連絡のやり取りがメッセージのみの場合が多いです🙇🏻♀️電話でのご連絡が難しいので、キャンセル、変更の場合メッセージからご連絡が行きますのでご確認よろしくお願いします。⚠️ブリーチメニューに関してお時間を長く頂くメニューなります。お客様にの理想に出来るだけ施術はさせて頂くのですが、ブリーチの抜け次第や、カラーの履歴によってできな...

Ray Goto /名古屋美容師
経験年数 5年/メンズ歓迎
年中無休(臨時休業あり)で当日予約大歓迎です名古屋栄の個室サロンでご来店時から仕上げまで全て担当させていただきますレディース、メンズ対応可能です💇🏻♀️💇🏻♂️SALOWINBLOOMSAKAE店スタイリストのRayGoto(レイゴトウ)です年中無休(臨時休業あり)でご予約が取りやすいです当日のご予約も可能ですのでいつでもご連絡ください📱半個室サロンですので他のお客様やスタッフの目を気にせずにリラックスできます🫠一から最後までスタイリスト自身で対応しますのでやりたいを最大限実現させていただきますInstagram:@ray0vxSALOWIN栄3丁目店〒460-0008愛知県名古屋市中区栄3-8-23BLOOMSAKAE7Fプリンセスガーデンホテルの前の白いビルBLOO...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.9

コムロさんの口コミ
女性 / 20代前半
優しくて話も楽しかったです!夜遅く仕事終わりに向かいましたが、シャンプーのヘッドスパも気持ち良くて最高でした!
来店日:2025年11月29日担当スタッフ:メンズパーマ/メンズ カット 田中気理真
りっぽんさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました!!!髪色もアッシュグレージュっぽく、カットもレイヤーにして頂きとても満足しています!! また、ゆったりした空間でリラックス出来ました!!お話もすごく楽しかったです!!またよろしくお願いします!
来店日:2024年10月13日来店回数:2回担当スタッフ:透明感カラー✴︎ SAYAKA
透明感カラー✴︎ SAYAKAさんからの返信
ご来店ありがとうございました♪ レイヤーとってもお似合いでした!! 今回は巻き髪仕上げでしたが、ワンカールでもとっても可愛いので、スタイリング楽しんでくださいね☆ リラックスしていただけて良かったです! またお会いできるのを楽しみにしています! 嬉しい口コミまでありがとうございました♪
返信日:2024年10月14日
あみさんの口コミ
女性 / 20代前半
朝早くからの予約だったのですが、すごく丁寧に対応して頂きました•̥ ˍ •̥♥️ 色味も何度も確認していただけて、仕上がりも最っ高に満足出来ました💮🤍 本当にありがとうございました🌟
来店日:2023年12月18日担当スタッフ:Ray Goto /名古屋美容師
Ray Goto /名古屋美容師さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます! 満足していただけてよかったです😁 朝早くからありがとうございました! またいつでもお待ちしております🙇♂️
返信日:2023年12月20日
ゆうなさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日は可愛く切っていただきありがとうございました!☺️すっごく優しく、お話しやすく楽しかったです🩵また次もお願いします!
来店日:2023年7月28日担当スタッフ:ボブ/ハイトーン YUI
ボブ/ハイトーン YUIさんからの返信
ゆうな様 先日はご来店頂きありがとうございました☺️ ばっさりカットでボブ凄くお似合いでした✨ また韓国のお話しできたら嬉しいです♡ とても素敵な口コミありがとうございます✨ また是非お待ちしております!
返信日:2023年7月29日
ひぃさんの口コミ
女性 / 30代後半
いつもお願いしています。 今回はこちらの都合で時間に遅れてしまったにも関わらず、対応して頂きありがとうございました! 予定的にこの日しか調整がつかなかったので助かりました! カットもカラーもとても気に入りました。 またお願い致します。
来店日:2026年2月17日来店回数:7回担当スタッフ:透明感カラー✴︎ SAYAKA
透明感カラー✴︎ SAYAKAさんからの返信
いつもありがとうございます♪ お忙しい所ご来店ありがとうございました☺️ 今回はイメチェンお任せ頂きありがとうございました! 新しいヘアスタイルも喜んでいただけて嬉しいです! とってもお似合いでした🌟 またいつでもお待ちしております!
返信日:2026年2月25日
nmさんの口コミ
女性 / 10代後半
ミニモでのやりとりもすぐに返して下さり、夜遅く伺っても丁寧に対応してくださいました✨ありがとうございました😭💖
来店日:2026年1月3日担当スタッフ:Ray Goto /名古屋美容師
コムロさんの口コミ
女性 / 20代前半
優しくて話も楽しかったです!夜遅く仕事終わりに向かいましたが、シャンプーのヘッドスパも気持ち良くて最高でした!
来店日:2025年11月29日担当スタッフ:メンズパーマ/メンズ カット 田中気理真
りこさんの口コミ
女性 / 20代前半
長時間一生懸命施術して頂きました😭✨ タブレットで映画やドラマなどを見れるのもすごくいいです!! この度はありがとうございました!!!
来店日:2025年9月12日担当スタッフ:Ray Goto /名古屋美容師
Ray Goto /名古屋美容師さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます! この度は私の不手際があったにも関わらずこのような口コミを書いていただき、感謝いたします。 ご来店ありがとうございました!
返信日:2025年9月29日
龍さんの口コミ
男性 / 20代前半
本日はありがとうございました! 色々聞けて勉強になりました! またぜひ行きます! よろしくお願いいたします!
来店日:2025年6月7日担当スタッフ:Ray Goto /名古屋美容師
Ray Goto /名古屋美容師さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます! またぜひお待ちしております! こちらこそよろしくお願いいたします🙇
返信日:2025年7月8日
NeRさんの口コミ
女性 / 10代後半
急にカットをお願いしたのにも関わらず快く引き受けてくださって、超綺麗なボブにしていただきました😢💖 カラーもブリーチ1回じゃ青色は難しいかなと思ってたのですが、ちゃんとブリーチ1回で超しっかり理想通りの青色にしていただき、髪のダメージの心配も最小限でほんとに感謝してます🙌🏻🙌🏻世界一可愛くしていただきありがとうございました🤤🤤🤤
来店日:2025年3月17日来店回数:3回担当スタッフ:Ray Goto /名古屋美容師
Ray Goto /名古屋美容師さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます! 満足していただけてよかったです! またいつでも世界一可愛くさせていただきます✌︎ この度はご来店ありがとうございました🙇♂️
返信日:2025年3月27日
りっぽんさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました!!!髪色もアッシュグレージュっぽく、カットもレイヤーにして頂きとても満足しています!! また、ゆったりした空間でリラックス出来ました!!お話もすごく楽しかったです!!またよろしくお願いします!
来店日:2024年10月13日来店回数:2回担当スタッフ:透明感カラー✴︎ SAYAKA
透明感カラー✴︎ SAYAKAさんからの返信
ご来店ありがとうございました♪ レイヤーとってもお似合いでした!! 今回は巻き髪仕上げでしたが、ワンカールでもとっても可愛いので、スタイリング楽しんでくださいね☆ リラックスしていただけて良かったです! またお会いできるのを楽しみにしています! 嬉しい口コミまでありがとうございました♪
返信日:2024年10月14日
mocoさんの口コミ
女性
先日はありがとうございました!今回は思い切っていつもより短くしてもらいたくてお願いしました。ショートは長さで雰囲気が変わるので、そこを細かく相談しました。提案してくれた長さにしたら、周りからとっても評判良かったです! カラーはいつもおまかせなので、今回も大満足です! また来月もよろしくお願いします!
来店日:2024年9月3日来店回数:2回担当スタッフ:Ray Goto /名古屋美容師
わんさんの口コミ
女性 / 20代前半
希望通りの色で可愛く仕上げてくれてありがとうございました。 でも、施術中コミュニケーションが苦手なのかただ話したくないだけなのか分かりませんが、ずっと無言で淡々と作業しててびっくりしてしまいました笑 ドライヤー後も、お風呂上がりみたいなノーセットで外を歩ける髪型ではなく帰されそうになったので、友人に会う予定があると理由をつけヘアセットをしてもらいました、、、 色々な美容院行ってますが、 ヘアセットどうしますか?と聞いていただけるところが多いなか何も言われずオイルだけで終わったので気が利かないなと思いました笑
来店日:2024年6月19日担当スタッフ:ボブ/ハイトーン YUI
ボブ/ハイトーン YUIさんからの返信
わん様 お忙しい中 口コミありがとうございます! 施術がブリーチを使うものという事と、 ブリーチをするのが初めてとの事でしたのでブリーチで痛い思いをせず過ごして欲しいと思い集中して施術をしておりました。 ベースの色が赤でしたので初めての赤だと色落ちが結構早いので、アイロンしっかり通すと色落ちする恐れがありましたのでアイロンを軽く通して スタイリングオイルもつけてしまうともう1回家でシャンプーしなきゃいけなくなってしまい色が定着せず、 色落ちが早くなってしまうので 洗い流さないトリートメントのオイルをつけさせていただきました。 せっかくご来店いただいたのにもかかわらず残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
返信日:2024年6月20日
ぽさんの口コミ
女性 / 20代後半
真摯に相談にも乗ってくださり、カットもカラーも希望通りに施術してくださいました✨️ 半個室のようになっているのも美容院が苦手な私にとってとてもありがたいです! 通い続けたいです☺️
来店日:2024年6月3日来店回数:3回担当スタッフ:透明感カラー✴︎ SAYAKA
透明感カラー✴︎ SAYAKAさんからの返信
ご来店ありがとうございました😊 いつも楽しくお話しさせていただき私も嬉しいです🌟 今回はカットもイメチェンでしたね! カットもカラーもお似合いでした♪ ぜひまたお会いできるのを楽しみにしてます!🌼 嬉しい口コミありがとうございました☺️
返信日:2024年6月4日
ジャスミンさんの口コミ
女性 / 20代後半
急に予約したのにありがとうございました! こうした方がいいんじゃない?ってアドバイスも良かったです😊また機会があればお願いします🙌
来店日:2024年4月28日担当スタッフ:Ray Goto /名古屋美容師
Ray Goto /名古屋美容師さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます! 前髪の縮毛矯正は定期的にかけたりすることがあると思いますのでいつでもお待ちしております! この度はご来店ありがとうございました🙇♂️
返信日:2024年5月15日
らみさんの口コミ
当日予約でさらに沢山メニューも追加したにもかかわらず丁寧に対応して頂き、また遅い時間までありがとうございました!自分が想像していたよりも何倍も可愛いです!またお願いします!
来店日:2024年2月17日担当スタッフ:Ray Goto /名古屋美容師
Ray Goto /名古屋美容師さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます! 喜んでいただけてよかったです! 早い時間でも遅い時間でもいつでもお待ちしております✌︎ ぜひまたよろしくお願い致します🙇
返信日:2024年2月21日
mocoさんの口コミ
女性
今日はカット・ブリーチ・カラーをお願いしました。オンカラーをどんな感じにしようか迷ってましたが、提案してもらったミルクティー色に!!とってもステキな色になって大満足です! カットも頭の形がキレイにみえるショートに 初めてなので、少し心配でしたが、細かく丁寧にカウンセリングしてもらえました。 また次回も伺いますね!
来店日:2024年1月16日来店回数:2回担当スタッフ:Ray Goto /名古屋美容師
Ray Goto /名古屋美容師さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます! 喜んでいただけてよかったです! またいつでもお待ちしております!
返信日:2024年12月19日
ちいかわさんの口コミ
女性
ワンレンの肩ちょっと越えるぐらいの長さのストレートをウルフっぽくしたくて予約! けど長さをほとんど変えたくない、顔もベース型なので顔が大きく見えないようにしたいって伝え、1センチ2センチほどは短くなるとのニュアンスの話だったので、そのくらいならと承諾。結果タコみたいなスッカスカのパッと見ほぼショートーw何でそーなるw 襟足?後ろの髪の毛ほぼないし、ただの失敗したウルフで萎えw もう切っちゃってたから途中で辞めてとは言えず動画見ながら「何とか失敗されませんようにっっっっ!!」て神頼みしたけどおわた… こーいう風にしたいって写真と動画見せたし、「ウルフなら後ろとかだいたいこんな感じなんで大丈夫です」って言ってたから普通にこちらの希望伝えて、普通にお願いしまーすって言ってお願いしたけど下手すぎる!私の携帯の画像の写真撮ってたけど、施術中見てる様子なかったし何のために私の携帯に表示させた写真を撮ったのか不明です…こちらの要望も聞いてくれたとは思えないクオリティでとにかくおわたおわたおわた 店内は暖房ききすぎてあついし、お兄さんが薄着だから暖房強くしてるのか知らないけど、2人しか店内にいないならもうちょっと気を使ってーー 領収書をお願いしたら記載内容、金額と登録番号のみ!wいやいやいやw 「店名とか名前とか何もないからハンコでもいいから書いてほしい」って言ったら「僕の名前必要ですか?」って…うーんw言葉がでない!不労所得?w 後で電話したら領収書の書き方知らないって言ってたので、責任者の方は領収書の書き方を教えてあげて下さい!よろ! 帰り際に「仕上がりの写真撮っていいですか?」って聞かれオケしたけど、撮ったら見送る事なく店内へ入られましたーー 初めてだよ、美容師さんを見送ったのw 急遽行きたくなったから日付指定して検索して予約したけど(1/1元旦)、こんな目に遭いたくないので今後元旦には予約しません!w お直しするならどんなに長くても首丸見えのショートボブが精一杯。伸ばしてたのにそのくらい髪の毛なくなって短くなってスカスカになって…時間とお金と髪の毛返して欲しいっていうのが本音ですw勘弁してくれ 初笑いがこれなのは嫌だーーー!!!
来店日:2024年1月1日担当スタッフ:Ray Goto /名古屋美容師
Ray Goto /名古屋美容師さんからの返信
。
返信日:2024年12月19日
みーこさんの口コミ
女性 / 20代前半
急遽バッサリ切りたくなって年末ギリギリに予約しましたが、メッセージでの対応も良くカウンセリングもしっかりして頂いて仕上がりも大満足です(^-^)!! またぜひ行かせて頂こうと思います! ありがとうございました!
来店日:2023年12月31日担当スタッフ:Ray Goto /名古屋美容師
Ray Goto /名古屋美容師さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます! 満足していただけて良かったです! 年中無休24時間予約取れますのでぜひまたいつでもお待ちしております! よろしくお願い致します🙇
返信日:2024年1月1日
あみさんの口コミ
女性 / 20代前半
朝早くからの予約だったのですが、すごく丁寧に対応して頂きました•̥ ˍ •̥♥️ 色味も何度も確認していただけて、仕上がりも最っ高に満足出来ました💮🤍 本当にありがとうございました🌟
来店日:2023年12月18日担当スタッフ:Ray Goto /名古屋美容師
Ray Goto /名古屋美容師さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます! 満足していただけてよかったです😁 朝早くからありがとうございました! またいつでもお待ちしております🙇♂️
返信日:2023年12月20日
あかりさんの口コミ
女性 / 20代後半
インナーカラーと書いてあり予約しましたが、ほんとにインナーのみの施術で驚きました(笑)全頭染めて、インナーを入れるのを想像してたのですごい残念でした、シャンプーもインナー部分のみのシャンプーでした。 色も全く要望通りではなく最悪でした、ただ急な予約に素早く対応して頂いたことだけはありがたく思います。
来店日:2023年12月1日担当スタッフ:Ray Goto /名古屋美容師
きさんの口コミ
女性 / 30代前半
無理な要望聞いて頂きお時間ない中、快くカットも追加してもらってありがとうございました。また行きます^ ^
来店日:2023年9月12日担当スタッフ:Ray Goto /名古屋美容師
ゆうなさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日は可愛く切っていただきありがとうございました!☺️すっごく優しく、お話しやすく楽しかったです🩵また次もお願いします!
来店日:2023年7月28日担当スタッフ:ボブ/ハイトーン YUI
ボブ/ハイトーン YUIさんからの返信
ゆうな様 先日はご来店頂きありがとうございました☺️ ばっさりカットでボブ凄くお似合いでした✨ また韓国のお話しできたら嬉しいです♡ とても素敵な口コミありがとうございます✨ また是非お待ちしております!
返信日:2023年7月29日
いおさんの口コミ
女性 / 20代後半
誠実にご対応いただき、とっても素敵な色を入れてもらいました! さっぱりとした接客のお陰でリラックスして過ごせました。 ありがとうございました!
来店日:2023年3月21日担当スタッフ:Ray Goto /名古屋美容師
ゆあさんの口コミ
女性 / 30代前半
とっても丁寧に対応してくださりました。 お客様思いな優しい方だったので、トークも楽しかったです!綺麗に仕上げていただき、ありがとうございました✨
来店日:2023年1月3日担当スタッフ:Ray Goto /名古屋美容師
Ray Goto /名古屋美容師さんからの返信
本日は遅くまでありがとうございました😊 お時間も合わせていただきとても助かりました! 気に入っていただけて良かったです! またよろしくお願いいたします🙇
返信日:2023年1月3日
むーちゃんさんの口コミ
女性 / 30代前半
こんなに安いのに、技術もしっかりで綺麗なインナーカラーにしてもらいました。いんすたフォローさせていただきましたのでまた荒れてきたら予約します。ありがとうございました!!
来店日:2022年12月4日担当スタッフ:Ray Goto /名古屋美容師
Ray Goto /名古屋美容師さんからの返信
本日は朝早くからありがとうございました! 気になってきたらお気軽にご連絡ください📱 またよろしくお願いいたします🙇
返信日:2022年12月4日
くみこさんの口コミ
女性
先ほどはありがとうございました♪ サラサラでしっかりストレートになって凄く嬉しいです!一番気になってた前髪もとても綺麗です♪ 親切に対応して頂いてエレベーターまでのお見送りもありがとうございました!
来店日:2022年2月7日担当スタッフ:透明感カラー✴︎ SAYAKA
透明感カラー✴︎ SAYAKAさんからの返信
先日はありがとうございました♪ 仕上がり喜んでいただけて嬉しいです! とてもサラサラで綺麗にストレートになりましたね☆ 毎日のお手入れも楽になると思います(^ ^)♪ 長い時間でしたが、ありがとうございました♪
返信日:2022年2月9日
りさんの口コミ
女性 / 20代後半
家に帰ってきて、明るいところでみてみたら明らかに染まってなさそうな場所があって少し残念でした。
来店日:2019年12月3日担当スタッフ:メンズパーマ/メンズ カット 田中気理真
料金・メニュー
- カット
- 4,000円〜9,000円
- ヘアカラー
- 6,600円〜29,000円
- パーマ
- 4,400円
- 縮毛矯正
- 9,900円〜11,000円
- ヘアセット
- 5,500円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥5,500
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 全員¥6,600
パーマの人気メニュー・料金
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- 全員¥15,400
- 全員¥9,900
トリートメントの人気メニュー・料金
- 全員¥14,300
ヘッドスパの人気メニュー・料金
ヘアセットの人気メニュー・料金
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 09:00-23:30 火 09:00-23:30 水 09:00-23:30 木 09:00-23:30 金 09:00-23:30 土 09:00-23:30 日 09:00-23:30 祝 09:00-23:30









































































