Lupines by ONE's町田店で気になるアイデザイナーを選んで予約しましょう。店舗メニューにはないお得なメニューが見つかるかも。
4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9女性
静かな店内で施術中は快適に過ごせました。
細かくカウンセリングして頂いたので理想の仕上がりでした。
施術もとても丁寧でぐっすり眠ってしまうくらいです。
最後のコーティングは束感にするか聞いて貰えたこと無かったので束感まつ毛が好きな方はオススメです。
リピート確定です。
次回もよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。
女性 / 20代前半
めちゃくちゃ可愛く仕上げてくれました!!!モチも良くて3週間くらい経ち、何本かは抜けましたけどまだボリュームあります!!しみることも一切なかったしとっても良かったです❤今までCカールのエクステしか付けてこなかったのですが今回はDカール?と決まっていて似合うか不安でしたが、今後はずっとこのデザインでいきたいとおもいます!ほんとうにかわいい。ありがとうございました。
女性 / 30代前半
初めて利用させて頂きました^^
丁寧な施術でまつ毛がキレイに上がって嬉しいです(*^^*)
分からない事も親身で丁寧に説明してくださってありがとうございました✧
またよろしくお願いしますm(*_ _)m
女性 / 20代前半
ありがとうございました!
素早い施術でした!
女性 / 10代後半
仕上がりにとても満足しています!!長さやカールの仕方を一緒に決めれたし、優しくて対応も丁寧でした。
女性 / 20代前半
デザインが理想のマツエクになり、とても良かったです。
アレルギーなどへの配慮や対応もしっかりしていて、安心して施術をお願い出来ました。ありがとうございました。
女性
前回の施術から1ヶ月以上経過したのに
マツエクのもちが良かったのでリピートさせて頂きました。
今回も満足の仕上がりです♡
御手洗やメイク直しのお声がけしていただきましたが、
すぐ帰宅の予定だったので次回は予定の前にいこうと思いました。
ぜひまたよろしくお願いいたします!
女性 / 20代後半
別のスタッフの方にしてもらいました。
カウンセリングも丁寧でしたが
仕上がりも綺麗でしたが片方があまり上がっていませんでしたが最後まで丁寧にやっていただきありがとうございました。
女性 / 20代前半
とても丁寧なカウンセリングで、とても話しやすかったです!
おまかせで施術していただいて、その都度確認しながらすごく綺麗にして頂けました!ありがとうございます!
女性 / 20代前半
すごく丁寧で綺麗にしてもらえました✨
ありがとうございました♡
女性 / 10代後半
2回目ですが今回も満足いく綺麗な仕上がりちしてもらいました✨️
女性 / 20代前半
セーブル100本4000円+オフ
オフが330円!頻繁にマツエクしないので、少ししか残っていないくても心置きなくできて、とても嬉しいです☺︎
事前のカウンセリングで片目が取れやすいと伝えたところ、片方多めに付けて頂いて、違和感ない仕上がりです。取れかけがどうなるかドキドキですが、可愛すぎて毎日楽しく生きれます♪爆睡してしまうぐらいオフも全く染みることもなく、安心してマツエク出来ました。
駅からアクセス◎ですが
強いて言うのであれば、看板が色褪せていて、ビルが合っているか不安でした。ビルの入り口のポストにも店舗名をわかりやすく記載して頂けると助かります。
とっても可愛いまつ毛になりました!リピ確です♡
何枚も自撮りしています笑 ありがとうございました!
女性 / 20代前半
とても綺麗な仕上がりで嬉しいです✨ꕤ︎︎·͜·
ありがとうございました!またよろしくお願いします✨️
女性 / 10代後半
まつげパーマもアイブロウもカウンセリングをすごく丁寧にしてくださり、少しでも悩むと急かすことなく相談に乗ってくださりました。
仕上がりもとても綺麗で、とても満足しています♥
女性 / 20代後半
優しく丁寧に説明も施術中も次の工程を説明して下さり、いつも満足な施術をして頂いてありがとうございます☺️
色々な眉毛サロンに行きますがLupinusさんが1番です🥺これからは浮気せず通わせていただきます!
女性 / 20代前半
2回目でした!
施術が早いだけじゃなくて、とても綺麗に仕上げてくださるのでとても助かっています🥲♡
店内も綺麗で落ち着く空間です!
女性 / 20代前半
初めての利用でしたが、はじめてこんなに理想的なまつ毛になりました!終わってから鏡を見た時はすごく嬉しかったです!翌日もまつ毛が上がっていて気分も上がります!ありがとうございました!またお願いしたいです!
女性 / 10代後半
とても丁寧に施術していただき、とても綺麗にまつ毛が上がりました!
女性 / 30代前半
仕上がりがとても綺麗で大満足です。
またお願いしたいです。ありがとうございました!
女性 / 20代前半
初めてでしたが、丁寧でまつ毛も綺麗に上げていただき、大満足です!
女性 / 50代前半
親切、丁寧な施術していただきありがとうございました。
女性 / 30代前半
とても親身に相談に乗ってくださり、理想通りに仕上げてくださいました。
ありがとうございました😊
女性 / 20代前半
綺麗に上がって嬉しいです。
ありがとうございました。
女性 / 30代後半
カウンセリングから、色々とお話を聞いて下さり、アドバイスなどもして下さりとても丁寧に接して下さりました(◍ ´꒳` ◍)
途中寝ちゃったのかなぁって思うぐらいリラックス出来ました。ありがとうございます✨️
また何かありましたら宜しくお願い致します✨️
女性
久々のナチュナルデザイン!!いつも派手だったから不安だったけど可愛く仕上げてもらい嬉しかったです!!本数増やしたりデザイン変える時もまた通いたいと思います!
女性 / 20代前半
ありがとうございました!
女性 / 20代前半
とっても丁寧に接客していただきました!
大変満足です!!👍🏻
女性 / 20代後半
丁寧な接客で仕上がりもとても満足です!
ありがとうございます!
女性 / 10代後半
とても綺麗にして頂けました!
説明もとても分かりやすく、長さもまつ毛に当ててみてシュミレーションしていただけてとても良かったです!
女性
丁寧なご対応で綺麗に付けて頂きました。
又ご縁がありましたら宜しくお願い致します。
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。