Aimer
エメ
国道旧4号と国道50号線が交わる交差点を南に150m進むと左手に青い建物がございます。南側のテナントが美容室です。
4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9女性 / 20代前半
寒色系の色を入れたくないと希望させていただいたのですが、その希望をあまり取り入れてもらえず悲しかったです。また、3回ほど私の話聞いてないのかな?と思ってしまうことがあり、詐術中はとても不安でした。周りの人にも前の方が良かったと言われ、戻したいです。
でもお店の雰囲気は落ち着いた感じでとても好きでした!
ありがとうございました。
女性
今回はありがとうございました!少し遅れてしまって、希望のカラーもざっくりしていたのに、優しく対応していただいた上にかわいい色に染めていただいて嬉しかったです。色落ちも楽しみです。またお願いしたいです。
女性 / 40代前半
明るく楽しく。若いながらも謙虚で落ち着いてお話して下さるスタッフさんに癒されました。アイロンは本当はちょっと痛かったけど、言えずごめんなさい。しかしカラーの染まりバッチリでした。またお願いしたいです。
女性 / 20代前半
当日急に予約したのにも関わらず、とても丁寧に接客して頂きました。
ボブにしていただいたのですが、予想通りの仕上がりで今までボブにした中で1番可愛いボブにして頂きました!!
また行かせていただきます。ありがとうございました!⭐️
女性 / 20代前半
今日はありがとうございました!
とっても丁寧な接客で、カットの時も少しずつ確認しながら進めていただけて安心できました。
スタイリングのコツも教えて頂き、お家でも再現できてとても満足しています!
女性 / 30代前半
オーダーした色を一緒に考えてもらい、丁寧に仕上げてもらいました。通常よりも安い金額でカラーとトリートメントをしてもらえて満足しました!色味も気に入っていて、お店の雰囲気も良かったので、次回も行きたいと思いました!
女性 / 30代前半
急な予約にも関わらず、笑顔で接客して下さいました✨️
久しぶりのカラーでしたが、とても綺麗なお色に染めて頂きました♪
カウンセリングや1つ1つとても丁寧でした☺️
また宜しくお願い致します。
女性 / 40代前半
とても綺麗に仕上げて頂いて良かったです˘ᵕ˘
気ずかいもあり可愛らしい方でした♩
是非また伺いますね.ᐟ.ᐟ
女性 / 30代前半
仕上がりが少し暗めだったので美容室では気づかなかったのですが、帰って根本が染まってなく黒いままなことに家族に指摘されて気づきました🥲
シャンプーもお上手でしたし人柄も良く、色味も私の希望に最大限沿った素敵なお色味にして頂いたので、根本のこと以外はとても満足だっただけに少し残念でした😭
でも急な予約に対応して頂きありがとうございました!
男性 / 20代前半
めっちゃ良いカラーしてもらいました✨ありがとうございます
女性 / 20代後半
髪色めちゃくちゃ彼喜んでくれました!
理想通りにしてくださりありがとうございます!
女性 / 10代後半
とてもかわいい髪色にしていただきました!お話も楽しかったです!ありがとうございます🙇🏻♀️是非また伺いたいです!
女性 / 10代後半
初めてミニモを利用して施術を受けたのですが、今後の事もしっかり考えた上で色味などを提案してくださりとても安心して受けることが出来ました。施術中も話しかけて下さり最後まで緊張することなくできたのでとても良かったです。また機会があれば利用したいです!ありがとうございました!
女性 / 50代後半
歳は親子ほど離れていますが、いつも会話が弾んでとても楽しい時間を過ごせます。落ち着いた雰囲気で丁寧に対応してくださり、説明も分かりやすく安心してお任せできます。今回のカラーも想像以上に素敵に仕上げていただき、大満足です。遅くまで本当にありがとうございました。
女性 / 40代後半
とても丁寧にカットしていただき、要望通りの髪型になりました!大変満足です。ありがとうございました。
女性 / 40代前半
急なお願いでしたが、しっかり話を聞いてくれて参考になりました。ありがとうございました!
女性
綺麗に仕上げてもらってありがとうございます。シャンプーがとてもさっぱりしました。
女性 / 30代後半
丁寧なカットをしていただいて満足です!
ありがとうございました!
女性
思い通りの髪型にしていただきました。ブローやスタイリングの仕方も教えてもらえて嬉しかったです。
女性 / 30代前半
とても丁寧でアドバイスもしてくれて知識もあって
大満足でした!
またお願いします🙌
女性 / 40代前半
ずっとレイヤーカットをしたかったのですが、どこの店舗でも適当な理由をつけやってくれず諦めていました…
なので、レイヤーカットで予約できるのを見つけた時すぐ予約しました(๑˃̵ᴗ˂̵)
少し距離がありましたが行って良かったです🌼希望なんかも細かく聞いてくれ、アドバイスも的確でした。
カット後に気分が上がって帰路につけたのは久々だったのでホント嬉しかったです😊
また伺いたいと思います😆
女性 / 40代後半
自分のなりたいを親身になってきいてくれて対応も親切丁寧で施術も早いとても良いスタッフさんでした🥰家も近いのでこれからもお願いしたいと思いました🥰またお時間あれば宜しくお願いします🥰綺麗にカットしていただきありがとうございました😊
女性 / 30代前半
前髪のデザインを写真を使って提案してくれたところがわかりやすくて良かったです。前髪の長さもミリ単位で調整してくださり、丁寧さを感じました。可愛くカットしてくださりありがとうございました♡
女性 / 40代後半
あまりこだわり無かったので具体的に髪型をどうするかいろいろと提案して頂きありがとうございました。軽さがでてさっぱりしました。
女性 / 20代後半
最後まで一生懸命施術してくださりありがとうございました!ヘアセットしやすくとても気に入りました!
女性 / 10代後半
希望通りの長さにして頂き、とても満足です。
最後の仕上げまで丁寧にありがとうございました。
女性 / 30代前半
とても丁寧かつスピーディーにやっていただき、安心してお願いすることができました!
ばっさり短く切っていただき、軽くなってよかったです!
前髪なども都度確認しながら切っていただき、思い通りの髪型にしていただきました◎
ありがとうございました!
女性 / 30代前半
子連れで伺わせていただきましたが、とても親切に声かけして頂きありがたかったです。
施術中の声かけは優しく伝えたい事を伝えられ、なりたい髪型になりました。
シャンプーの際の力加減はとても気持ちよかったです。
都合がつく時はリピートしたいなと思いました。
本日はありがとうございました
女性 / 20代前半
初めてピンクブラウンのカラーにしてみました。説明や提案も施術もとても丁寧にやって頂いて嬉しかったです。仕上がりもめちゃくちゃ良くて会う人みんなに髪色可愛い〜!と言ってもらえて私自身も沢山写真撮っちゃいました^^
次髪を染める時もまたarisaさんにやって頂きたいです!大満足です!!ありがとうございました♡
女性 / 30代前半
ありがとうございました♪
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。