5.0
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0女性 / 30代後半
とても丁寧に対応していただきました。ありがとうございます。またお願いしたいです😌
女性 / 30代前半
今回、久しぶりにマツエクをして、0円でこの仕上がりと質と大満足です!
ボリューム感欲しい人にわ不向きかもしれませんが、自然に盛れていいです!
担当者の方もとても話しやすく、時間があっという間でした!
あとわどのくらい持つかだけど、また利用したいお店でした☺️ありがとうございました😊
女性 / 20代後半
とっても満足です♡
5年ぶりくらいのマツエクできてよかったです^_^
凄く優しくて丁寧で綺麗な方です。
また来店したいなーと思います。
ありがとうございました(^O^)
女性 / 30代後半
はじめてのマツエクだったのですが、お店の雰囲気が自分にとって大事だったので入った時からとても丁寧にしてもらい安心しました。
前田さんもとても優しい方で丁寧でした。
仕上がりもバッチリです!
満足です!
ありがとうございました!(≧ω≦)
女性 / 20代後半
急遽時間変更をしてもらい行く時も道を間違えて遅刻してしまったにも関わらず丁寧に対応してくださりとても接客が良いと思いました。
カウンセリングもしっかりしていただきやってもらう前から安心できました
染みたり涙が出ることなどもなく技術もよかったです
サロンを変えようか迷っていたところなのでまたお願いしてみようと思います
女性 / 30代前半
とても丁寧な対応で、仕上がりも満足しました⭐︎
またよろしくお願いいたします^_^
女性 / 50代前半
丁寧に仕上げていただきありがとうございました😊
女性 / 30代前半
初めて来店したにも関わらず
施術中、寝ちゃうくらいリラックスしてました笑
無料でしていただくのが申し訳ないくらい、
接客も施術も仕上りも全てにおいて良かったです!
とても綺麗にまつ毛があがり、気分も上がりとてもいい1日になりました♥️
この度は本当にありがとうございました!
女性 / 30代前半
いつもありがとうございます❤️🔥
女性 / 30代後半
本日はありがとうございました。
パリジェンヌラッシュリフトをしたいと思っていたところ、練習モデルがあったので利用させていただきました。
根元からしっかり立ち上がっており、大満足です。
あとは、持ちがいいか見ていきたいです。
また利用させてください!
女性 / 60代前半
満足です!!
女性 / 30代前半
店内も綺麗だし、仕上がりや接客等も全てにおいて満足でした‼️ありがとうございました·͜·また利用したいです。
女性 / 30代後半
今回始めての入店で初オフ&バインドロックをお手頃価格でしてもらいましたが、質も出来も満足しています☺
持ちが良ければ今後もお世話になりたいと思ってます☺
いくつかマツエクサロンに通ったり通い続けたりして自分に合ったお店を探しているのでここで安定出来ればと感じました☺
ありがとうございました
女性 / 40代前半
昨日はありがとうございました。分かりやすい説明に丁寧な対応、とてもきれいに仕上げてくれました。
女性 / 20代前半
2回目の施術でしたが、前回ともに大満足の仕上がりでした!
希望にも細かく応じてくださりとても安心してする事ができました。
ありがとうございました!
女性
初めてでしたが丁寧に説明していただき、安心し施術する事ができました。
とても綺麗な仕上がりで満足しています、ありがとうございました。
女性 / 20代後半
担当の方がとても話やすくて時間があっという間に過ぎるくらい楽しかったです!!
種類とかも丁寧にお話してくださったのでとても安心しました!
女性 / 20代前半
丁寧な接客と施術ありがとうございました!
またお願いします⸜( ◜࿁◝ )⸝
女性 / 30代前半
説明が丁寧でとてもわかりやすかったです!
初めて下まつ毛も付けてもらいましたが
仕上がりも思った以上で満足でした☺️
ありがとうございました!!
女性 / 40代前半
本日はありがとうございました。
無料モデルでしていただくのは申し訳ないくらい段取りも施術も仕上がりも大満足です!
さすがMAQUIAさん、レベルが高いなぁと感じました。
是非、またお願いしたいです。
女性 / 40代前半
また行けて良かったです(_*˘꒳˘*)
ありがとうございました♥️
女性 / 20代後半
すっごく可愛い目元になって大満足です!
手際もすごく良く、仕上がりも0円で申し訳ないくらい素敵です^_^
ぜひまたデビューしたらお願いしたいです^_^
ありがとうございました!
女性
口コミの評価が良く予約させて頂きました。
遅れていったのにも関わらず丁寧に施術してくださいました。
カールもデザインも毛の硬さも可愛くて満足です!
目頭側が少し気になりますが、他いいのでもちが良ければ
また通いたいな〜と思います😌ありがとうございました。
これから頑張ってください( ◡̈)ง
女性
とても気さくに話してくださり、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
上下共に、とてもキレイに仕上げて頂き、満足しています(*^^*)
下マツエクは初めてでしたが、さりげないオシャレが出来て、嬉しくなりました⭐
ありがとうございました(*^^*)❣️
女性 / 20代後半
希望通りの施術をしてもらって
対応もよくまた行きたい!!と思いました。
今日はありがとうございました☺
女性
2回目でした。
前回同様、とても丁寧にしていただき、
仕上がりは想像以上のものになり、大変満足しています。
ありがとうございました。
またお願いします☺️
女性 / 20代後半
丁寧に施術いただきありがとうございました!満足できました✨
女性 / 40代前半
本日はありがとうございました。
綺麗な仕上がりに満足です♪また機会がありましたら宜しくお願い致します。
女性 / 40代前半
今までマツエクした中で
1番多くつけてもらいました( *´艸)
今回Cカールでしたが
元々の睫毛が下向きなのと
瞼が腫れぼったいので
マツエクが少し下がりぎみになります
次はDカールも良いなと思いました♪
対応も丁寧でとても良かったです♪
ありがとうございました♪
女性 / 40代前半
今日もありがとうございました🥰
また行けたらお願いします♥️
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。