
所属アシスタントスタッフ一覧

古田 ちよみ
アシスタント/研修歴 1年
【まつげエクステのみ練習モデル募集中(6月7日まで)】Jrメニュー★ラッシュリフト/アイブロウ数あるサロンの中からご覧いただきありがとうございます!研修中のためまつ毛エクステの練習モデルを募集してます⚠️6月7日までの募集になります(6月7日以降にご予約いただいてもキャンセルさせていただきます)モデルの方はお支払いは現金のみでお願いいたします!ラッシュリフトアイブロウwax脱毛は研修を終えているためJr.アイリストの料金でご案内しています。練習モデルご希望の方は、ホットペッパー・LINE予約優先のためご予約日の前日18時まではキャンセルする場合がございますのでご了承ください。・エクステモデルにご協力の場合写...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.9

tyさんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございました。 今回、マツエクの練習モデルとして予約させていただきました。技術面というより、施術中に気になった点がいくつかあったため、今後の参考になればと思い口コミを書かせていただきます。 まず、施術中に常に額に手を置かれていたことが気になりました。まつげの施術上、手が顔に触れること自体は理解していますし、これまで何度もマツエクをしてきましたが、不快に感じたことはありませんでした。 ただ今回は、タオル越しではなく素手が直接額に触れていたことや、体重がかかっているように感じたことがあり、施術中かなり気になってしまいました。手の位置や支え方について、もう少し配慮があるとより安心して施術を受けられると思います。 また、お店自体はとても綺麗でしたが、施術者の方の清潔感も少し気になりました。特に手に皮脂のような匂いを感じ、不快に思ってしまいました。目元の施術は距離も近いため、技術面だけでなく清潔感への配慮も大切だと感じます。 また施術されているご本人は、あまり細かいことを気にされないタイプなのかなとも感じました。ただ、実際には技術面だけでなく、手の置き方や距離感、清潔感など細かな部分まで気を配っているアイリストさんのほうが多いので、そのような点も意識されると、より安心して施術を受けられるようになると思います。 練習モデルとして伺いましたが、今後さらに素敵なアイリストさんになっていただけたらと思い、率直に書かせていただきました。 長々と失礼しました。
来店日:2026年5月29日担当スタッフ:古田 ちよみ
さとうさんの口コミ
女性 / 20代前半
この度はありがとうございました!☘️ 今後の技術向上や、他のお客様への配慮のためにもお伝えしたいと思い、口コミを書かせていただきます。 ・施術中、左手が何度か目元に食い込む感覚がありました。 ・頭に置くタオルがずれ、おでこに直接手が触れている時間が長くありました。夏場ということもあり少し気になりました。 ・施術開始時は丁寧に声がけをしていただいていましたが、途中から声がけがなくなり、突然まつ毛をとかされる場面が何度かあり驚きました。目を閉じている身からすると想像以上にびっくりします。一言お声がけいただけると安心できると思います。 ・最後風を当てている時、まつ毛ではなく別の所に風が当たっていて不思議に思っていました。同時に携帯を操作する音が聞こえ、施術に集中していないように感じてしまいとても不快でした。施術中は目の前のお客様への配慮を最後まで大切にしていただけたら、より安心して利用できると思います。 今後改善されて、他のお客様も安心して通えるお店になれば嬉しいです。
来店日:2026年5月26日担当スタッフ:古田 ちよみ
古田 ちよみさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました。 そして様々な場面で不快な思いをさせてしまったこと大変申し訳ございません。 タオルの位置や声がけなどもっと改善できるように意識してまいります。 また、お客様にさせていただいた施術内容やエクステのつけた本数などをカルテに記入するためにスマホを触らせていただいた場面がございましたが、配慮が足りておらず不快な思いをさせてしまった事深く反省いたします。 今後改善できるよう努めてまいります。 貴重なご意見ありがとうございました。 またご来店いただけると幸いです。 今後ともよろしくお願いいたします。
返信日:2026年5月27日
まりなさんの口コミ
女性 / 20代前半
先日は道に迷ってしまい、遅刻してしまって本当に申し訳ございませんでした…! それでも快く対応してくださり、ありがとうございました✨ 仕上がりは可愛いまつ毛にしていただいて満足です♡ ナチュラルなのにしっかり華やかで、毎朝鏡を見るのが楽しくなりました💛
来店日:2026年5月26日担当スタッフ:古田 ちよみ
るーさんの口コミ
女性 / 50代前半
施術中、最初はウトウトするくらい順調でしたが左目途中からチクチクと痛みがありました。後半右目に関してはつける度にほぼずっとチクチクするし、剃られるようなジョリジョリした感じやつけたまつエクをブチブチ取るような感覚が何度もありました。他店でまつエク何度もしてきましたがこの様な感覚は初めてで、よっぽど言おうかと思ったけどその後の予定があったので延びては困るから我慢しました。1時間40分くらいで完成し仕上がりはキレイでした。 直接メッセージが送れなかったので迷いましたが今後の為にこちらで書きました。他の方でそういう口コミなかったので私だけなのでしょうか?今一度お店で確認や指導してもらった方がいいと思います。この口コミはお店の方が読んだら削除していただいて結構です。
来店日:2026年5月23日担当スタッフ:古田 ちよみ
ひぃさんの口コミ
女性 / 40代後半
昨日は施術をして頂きまして、ありがとうございました。 接客対応も丁寧で、施術も思ってたよりも早くそしてとても綺麗に付いておりました。どうもありがとうございました!
来店日:2026年5月23日担当スタッフ:古田 ちよみ
古田 ちよみさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! 丁寧な接客を心がけておりますのでとても嬉しいです! またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年5月26日
moさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングも対応も丁寧で気持ちよく過ごせました。仕上がりも大満足です💖 またお願いしたいですありがとうございました!
来店日:2026年5月17日担当スタッフ:古田 ちよみ
古田 ちよみさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! カウンセリングの丁寧さを心がけておりますので、そのようなことを言っていただけてとても嬉しいです! 仕上がりも満足いただけてとても嬉しいです! またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年5月26日
Tさんの口コミ
女性 / 20代後半
モデルでの施術でしたが、仕上がりがとっても好みでした!カウンセリングも丁寧で、心地よく過ごせて大満足です。
来店日:2026年5月15日担当スタッフ:古田 ちよみ
古田 ちよみさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! 丁寧なカウンセリングを心がけておりますので、そのように言っていただけてとても嬉しいです! またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年5月26日
Iさんの口コミ
女性 / 40代前半
本日は遅刻して申し訳ありませんでした。 遅れたにも関わらず、次の予約がなくなったからとその分長めにやってくださりどうもありがとうございました。 可愛くなり大満足です。 またよろしくお願い致します。
来店日:2026年5月13日担当スタッフ:古田 ちよみ
古田 ちよみさんからの返信
先日はありがとうございました! 運良く次の予約がなくなったので時間いっぱいエクステをお付けできて良かったです! またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年5月26日
さくらもちさんの口コミ
女性 / 40代後半
道に迷ってしまい、少し到着するのが遅れてしまいましたが、時間いっぱいつけていただきました。つけるのも早くうたた寝してる間に終了、仕上がりも綺麗で大満足です。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月10日担当スタッフ:古田 ちよみ
古田 ちよみさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! 仕上がり満足いただけてとても嬉しいです! ぜひまたのご来店お待ちしております!
返信日:2026年5月26日
もやしさんの口コミ
女性
普段の悩みに対してカウンセリングをし、本数やデザインの提案を丁寧にしてくださいました◎仕上がりが綺麗でとても嬉しいです!ありがとうございます✨
来店日:2026年5月9日担当スタッフ:古田 ちよみ
古田 ちよみさんからの返信
クチコミの投稿ありがとうございます!! ご満足いただけて嬉しいです! またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年5月23日
綾音さんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても綺麗になり満足です😍ありがとうございました。
来店日:2026年5月6日担当スタッフ:古田 ちよみ
古田 ちよみさんからの返信
ご来店ありがとうございました! ご満足いただけて嬉しいです!! またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年5月10日
Nalaさんの口コミ
40代前半
やって良かったです😊とても練習と思えない施術でした😊皆にいいお店があると宣伝します🙂 皆さんもぜひ✨
来店日:2026年5月4日担当スタッフ:古田 ちよみ
古田 ちよみさんからの返信
ご来店ありがとうございます! とても嬉しいお言葉をいただけてとても励みになります ぜひまたのご来店お待ちしております!!
返信日:2026年5月10日
🩵さんの口コミ
女性 / 10代後半
最初から最後までとても丁寧で仕上がりも大満足です! ありがとうございます!
来店日:2026年4月26日担当スタッフ:古田 ちよみ
古田 ちよみさんからの返信
ご来店ありがとうございました! ご満足いただける施術ができて良かったです! またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年5月10日
solanさんの口コミ
女性 / 50代前半
ありがとうございました。
来店日:2026年4月23日担当スタッフ:古田 ちよみ
古田 ちよみさんからの返信
ご来店ありがとうございました! またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年4月24日
ーさんの口コミ
女性
不慣れな様子でしたが丁寧に対応していただきました。 先輩のチェックを受けながらの施術でした。
来店日:2026年4月8日担当スタッフ:古田 ちよみ
古田 ちよみさんからの返信
ご来店ありがとうございました! モデルのご協力ありがとうございました! またのご来店お待ちしております(*^^*)
返信日:2026年4月24日
交通アクセス
押上駅B3出口を出ましたらバスロータリーを右沿いに進み右にある信号をお渡りください。モスバーガーまで来ましたら右折していただき橋の前で左折してください。歩き進めると左側に赤い看板のコインランドリーがあります。当店この建物の2階にございますので下のインターホンから呼出をお願い致します。
詳細情報
- 営業時間
- 月 11:00-20:00 火 11:00-20:00 水 11:00-20:00 木 11:00-20:00 金 11:00-20:00 土 09:30-18:30 日 09:30-20:00 祝 09:30-20:00
- 支払い方法
- 現金可PayPay
- 席数
- 3席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- キッズスペース
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 前日までにご連絡ください















