4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9女性 / 20代前半
大満足です!!!
カウンセリングでは要望を詳しく聞いてくださり、注意すべきポイントをしっかりと確認しながらやっていただいたのですごく満足のいく仕上がりになりました😭
髪や頭皮の悩みについて相談しながらじっくりシャンプー・トリートメントを選んでくださって髪もサラサラです✨
また前髪の乾かし方についてクセが出やすい事をお伝えすると慎重に丁寧に乾かしてくださって、他店では何度もクセが出てしまっていたのが初めて綺麗に仕上がりました!
施術後の細かな気遣い等もとてもありがたかったです☺️
ぜひまたお願いします💁🏻✨
ありがとうございました!
女性 / 20代前半
すごく可愛い髪型にしていただきました。伸びても広がらないように少し重く、でも今より軽く、など難しい事を言ってしまいましたが、本当にちょうど良く仕上げていただきました!☺︎
久しぶりに短くしたのですが、友達や彼氏からも好評で、似合う‼︎って切ってからしばらく経っても言ってもらえています。本当にありがとうございました🥺💓大満足です!
女性 / 30代後半
2回目です!いつもこちらの希望通りきれいに仕上げていただき感謝です🙏またお願いします☺️
女性 / 10代後半
今回はトリートメントをして頂きました。
説明が分かりやすく、施術も丁寧でとても大満足です!
次回もまたよろしくお願いします!
女性 / 10代後半
本日は突然の予約にも関わらず対応していただきありがとうございました。
短い時間の中で私の要望をたくさん叶えてきただき大満足です。
女性 / 20代前半
今回もありがとうございました‼️
仕上がりも良くて、とても楽しく過ごせました😌またお願いしたいと思います❣️
女性
なりたいイメージがあったのですが、とても詳しくカウンセリングしていただき理想の髪型にしてもらいました🎶
ぜひまた利用したいです!
男性 / 60代前半
前回から丁度1ヶ月経ったのでお願いしました。
いつも通り丁寧な対応でカットもヘッドスパも大満足です。
今回無料で眉カットまで施術してもらって本当感謝です。
また来月もよろしくお願いします!
男性 / 20代前半
仕上がりは勿論ですが、趣味の話が合うこともあり、とても満足です!またお願い致します。
男性 / 20代後半
すごく丁寧に施術してくださいました。
暗いグレーにしたいという要望を叶えてくださり感謝しています。
女性 / 20代前半
カットとカラーのメニューでした!色は可愛いワインレッド、カットもウルフカットをしてもらって大満足です!
日付変更も気持ちよく対応していただき、施術はとても丁寧でした!ありがとうございました!!
女性 / 20代前半
ハイトーンから暗くする不安がありましたがとても可愛い色にしてもらえてとても嬉しいです🙌🏻
女性 / 20代前半
履歴も考慮しながら丁寧に接客してくださりました!
可愛く仕上がって大満足です🎀🫧
ありがとうございました( ¨̮ )
男性 / 20代前半
この度はありがとうございました!
とても満足です!
女性 / 20代前半
かわいいカラーにしていただけてよかったです!
丁寧にありがとうございましたᴗ ᴗ͈
男性 / 20代前半
丁寧な接客、価格帯にとても満足です。
私としては施術中にある程度会話も楽しみたいのですが、程よく説明や雑談で楽しく終えることが出来ました、また行かせて頂きます。
女性 / 40代後半
今回もありがとうございました!
明るい色にも飽きてしまい、秋らしく仕上げていただけて本当に大満足です!
細部までとても細やかな施術と、心ある対応をしてくださったゆなさんにはかんしゃしかありません。
また、店長さんをはじめ他のスタッフさんも、ちょとした髪の悩みや会話に敏感に耳を傾けてください、お店全体も信頼できます。また、次もよろしくお願いします!
女性 / 30代後半
ヘッドスパを20分にしてよかったです。カラーもカットも良かったです。また宜しくお願い致します。
男性 / 60代前半
今回はカットとヘッドスパもお願いしました。丁寧な仕事で安心して任せられます。まだまだ伸びしろがあるのでこの先も頑張って上を目指してくださいね。またお願いします。
男性 / 40代後半
丁寧に仕上げてもらい、満足してます、時間変更にも応じてもらえ、助かりました、ありがとうございます!
女性 / 20代前半
シャンプーとても気持ちよかったです!!
またぜひよろしくお願いします。
女性 / 20代前半
湿気でうねりや広がるのが気になっていたため、人生初の縮毛矯正をお願いしました✨
サラサラに仕上げていただけてとても満足です…🥹
丁寧な接客で楽しく過ごさせてもらいました!
ありがとうございます🤍
女性 / 20代前半
前髪のうねりが気になっていましたが、落ち着いてセットがしやすくなりました!ありがとうございました!☺️
女性 / 20代後半
落ち着いた雰囲気でとても心地よく施術を受けれます。今回もありがとうございます。
男性 / 20代前半
頭皮の筋肉をしっかり捉えられていて
とてもスパ気持ちよかったです!
頭も軽くなり明日のお仕事も頑張れそうです✨
女性 / 10代前半
丁寧な接客でなりたい前髪になれました!
明るくて素敵な方でした。
ありがとうございました!
女性 / 40代後半
接客、カウンセリング、お店の衛生、雰囲気、スタッフさん同士の連携、そして技術もとても素晴らしいです。
カラーの仕上がり、とても気に入っています。
ありがとうございました!
又,絶対にうかがいます!!
女性 / 30代前半
以前何度もカットをしていただき、今回は久しぶりの来店でした。
1年ほど空いていたのにも関わらず、以前のオーダーしていた内容を覚えてくださっていたり、私のこうしたいを理解してくださっていました。
前からカットの技術はもちろん、仕上がりまでしっかり時間をかけてくれます。
私が利用していた美容師さんは、仕上げをささっと済ませる方多くて、日常に戻ってから髪型を再現するのが難しく感じていました。
yuuさんは、仕上げに時間をかけてくださっているので、真似出来るところを見れたり、自宅でも出来そうなことを提案してくれるので、大変助かっています。
いつも癒やしの時間をありがとうございます。
ロブヘアー気に入っていて、周りからも可愛いね、と言われました!!!!!! また伺います〜〜
男性 / 30代後半
事前にヘアスタイルを写真で確認してもらい、当日もカウンセリングしながら決めることが出来たので希望のヘアスタイルにしてもらえたのでとても良かったです!
アイドルの話はとても共感出来ました!
女性
息子にとても気さくに話してくれて緊張せずカットしてもらえました。
仕上がりも満足です!
また機会があればお願いしたいです!
東京都世田谷区宮坂3-12-16 Anguille 1F (地図)
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯
その他決済
PayPay / LINE Pay / その他 (せたPay)
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。