
所属ヘアスタイリスト一覧

ヘアアレンジ/ カラー/hazuki
経験年数 7年/メンズ歓迎
レイヤーカット/韓国風ヘア/ヘアセット/メイクたくさんのご予約お待ちしております!暗髪カラーとヘアセットが得意です♡ご覧いただきありがとうございます☆SALOWIN鹿児島天文館店hazukiです🥀【鹿児島|中央駅・天文館エリア】フリーランス美容師✂️半個室のお席でマンツーマン最後まで担当させて頂きます🫶\ヘアセット&暗髪カラーが得意です/🌸昼の推し活・ランチ・記念日用ヘアセット🌙夜職・お仕事前の華やか&崩れにくいヘアセット🌿透明感×大人かわいい暗髪カラー(色落ち後も可愛い)お一人おひとりに合わせた「あなたらしい可愛さ」をご提案します🪞ナチュラル〜しっかり盛りまで、なりたい雰囲気に合わせてご提案◎📍中央駅・天文館通駅近く📩インスタ...
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

二湖さんの口コミ
女性
細かく自分の要望を聞いてくださって、丁寧な対応をしてくださいました♪♪ シャンプーもとても気持ちよくて寝てしまいました😌 前髪用のアイロンやスタイリング剤まで貸してくださったり、前髪の巻き方まで教えてくれてとても嬉しかったです!💕 自分の理想のスタイルにして頂けててとても満足です! ありがとうございました🙂↕️❤️
来店日:2025年11月25日担当スタッフ:ヘアアレンジ/ カラー/hazuki
ヘアアレンジ/ カラー/hazukiさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました♡ 嬉しい口コミありがとうございます😊 レイヤースタイル、とてもお似合いでした‼︎ ご満足頂き、とても嬉しいです🩶 またのご来店お待ちしております!
返信日:2025年11月25日
Yuさんの口コミ
女性 / 30代後半
初めての顔タイプ診断でした。緊張していましたが、お姉さんの優しい話し方で落ち着いて会話が出来ました。診断結果をもとに似合う髪型や長さ、タイプや服装、本当に有意義なお話が聞けました。その診断結果をもとに基本的な髪の長さは変えず顔まわりと前髪を切っていただきました。顔まわりと前髪だけでこんなにも雰囲気が変わるのだと驚きました。柔らかい印象になり、とても嬉しかったです。本当にありがとうございました。
来店日:2024年4月16日担当スタッフ:西田 理沙
西田 理沙さんからの返信
Yu様、ご来店クチコミありがとうございます! 診断お時間、施術お時間、 私が一番楽しませていただきました🙇♀️✨ レイヤーを入れるちょっとした変化でも 似合うスタイルでイメージが変わり 良さを引き立てる仕上がりで とても素敵でした🥹✨️ まだたくさんの似合うスタイルお伝えしたいので またお会いできることを楽しみにお待ちしております!🙇♀️✨️ 何かわからないことがありましたらいつでもご連絡 お待ちしております🙇♀️💓
返信日:2024年4月16日
二湖さんの口コミ
女性
細かく自分の要望を聞いてくださって、丁寧な対応をしてくださいました♪♪ シャンプーもとても気持ちよくて寝てしまいました😌 前髪用のアイロンやスタイリング剤まで貸してくださったり、前髪の巻き方まで教えてくれてとても嬉しかったです!💕 自分の理想のスタイルにして頂けててとても満足です! ありがとうございました🙂↕️❤️
来店日:2025年11月25日担当スタッフ:ヘアアレンジ/ カラー/hazuki
ヘアアレンジ/ カラー/hazukiさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました♡ 嬉しい口コミありがとうございます😊 レイヤースタイル、とてもお似合いでした‼︎ ご満足頂き、とても嬉しいです🩶 またのご来店お待ちしております!
返信日:2025年11月25日
Setoさんの口コミ
女性 / 30代後半
予約を夜遅くにしたのですが、とても丁寧に対応して頂きました。 当日は子供達にも優しく話し掛けて頂けて、緊張していた子供も笑顔で切って頂けました。 仕上がりもとても可愛く、格好良くして貰い子供達も大満足していました。 また髪を切る時はここでお願いしようと思います。 本当にありがとうございました。
来店日:2025年11月15日担当スタッフ:西田 理沙
西田 理沙さんからの返信
Seto様 この度は嬉しい口コミをありがとうございます🙇🏻♀️✨ また、お忙しい中ご来店いただき本当にありがとうございました。 当日はお子さまたちもとても頑張ってくれて、私も一緒に楽しい時間を過ごさせていただきました。 リラックスして笑顔でカットできたと伺えて安心いたしました☺️ 仕上がりも気に入っていただけて何よりです! お子さまたちの可愛さがさらに引き立つよう、これからも丁寧に担当させていただきます。 また髪を切る時はぜひお任せください✂️✨ 心よりお待ちしております。
返信日:2025年11月18日
toraさんの口コミ
女性 / 40代前半
カラーで頭皮が染みたことがよくありますが、丁寧にしていただきました。サラサラになって良かったです😊
来店日:2025年2月21日担当スタッフ:ヘアアレンジ/ カラー/hazuki
ゆかりさんの口コミ
女性 / 30代後半
忙しい年の瀬に飛び込み当日予約で対応して下さり、ありがとうございます。 時間が予定より遅めに変更となりましたが、夜遅くまで丁寧に対応して頂きましたこと、感謝しております。 カラーは派手にならず、でも明るめに仕上がり満足です。 髪型はほとんどお任せしました。アレンジの仕方やアドバイスも教えて頂きました。なるべく維持できるように頑張ります(笑) 良いお年をお迎えください。来年もよろしくお願いいたします。
来店日:2024年12月29日担当スタッフ:西田 理沙
西田 理沙さんからの返信
ゆかり様、大変嬉しい口コミありがとうございます! こちらこそ、お時間の変更もありがとうございます! またたくさんの似合うをお伝えできたと思います🙇♀️ 良いお年をお迎えください! 来年もよろしくお願いいたします🙇♀️✨✨ またお会いできること、楽しみにしております🙇♀️✨
返信日:2024年12月30日
あやさんの口コミ
女性 / 20代前半
2回ブリーチと縮毛で髪の毛のダメージが酷かったのですが、とても綺麗に仕上げていただけました!
来店日:2024年12月16日担当スタッフ:ヘアアレンジ/ カラー/hazuki
ヘアアレンジ/ カラー/hazukiさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました☆ 仕上がり気に入って頂けて嬉しいです^ ^ とてもツヤツヤでしたね! 何かありましたらお申し付けください! またのお越しを心よりお待ちしております^ ^
返信日:2024年12月17日
涼さんの口コミ
女性 / 30代後半
とても良い対応、施術をしていただきました。美容室迷子の私でしたがようやく決まりました♪ ありがとうございました!
来店日:2024年9月21日担当スタッフ:ヘアアレンジ/ カラー/hazuki
ヘアアレンジ/ カラー/hazukiさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! あわせて嬉しい口コミもありがとうございます^ ^ ご満足頂き大変嬉しいです♪ また長さや色味が気になりましたらご来店ください☆ 心よりお待ちしております!
返信日:2024年9月22日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
お話をしっかり聞いてくださって好みのヘアカラーになりました!ありがとうございました♡
来店日:2024年8月20日担当スタッフ:西田 理沙
西田 理沙さんからの返信
あ様、この度はご来店口コミありがとうございます。 大変楽しいお時間でした。 パーソナルカラー活用されて 今後もお洒落を楽しまれてください😊 またお会いできること楽しみにお待ちしております♪
返信日:2024年8月21日
Yuさんの口コミ
女性 / 30代後半
初めての顔タイプ診断でした。緊張していましたが、お姉さんの優しい話し方で落ち着いて会話が出来ました。診断結果をもとに似合う髪型や長さ、タイプや服装、本当に有意義なお話が聞けました。その診断結果をもとに基本的な髪の長さは変えず顔まわりと前髪を切っていただきました。顔まわりと前髪だけでこんなにも雰囲気が変わるのだと驚きました。柔らかい印象になり、とても嬉しかったです。本当にありがとうございました。
来店日:2024年4月16日担当スタッフ:西田 理沙
西田 理沙さんからの返信
Yu様、ご来店クチコミありがとうございます! 診断お時間、施術お時間、 私が一番楽しませていただきました🙇♀️✨ レイヤーを入れるちょっとした変化でも 似合うスタイルでイメージが変わり 良さを引き立てる仕上がりで とても素敵でした🥹✨️ まだたくさんの似合うスタイルお伝えしたいので またお会いできることを楽しみにお待ちしております!🙇♀️✨️ 何かわからないことがありましたらいつでもご連絡 お待ちしております🙇♀️💓
返信日:2024年4月16日
凜奈さんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて御来店する美容室でした。 ここの西田さんという方にしてもらったのですが、とても元気で笑顔が絶やさない方で、話も合うし最高に楽しかったです!!!! 接客施術もすごく良くて、この毛量は軽くした方がいいですね。このカラーがお似合いですよと。すぐわかる方で、やはりプロの方はすごいなとしっかりと感動しました。 プライベートの話だったり、真剣に話聞いてくれてアドバイスもらったりと。洋服も褒めてくださって、嬉しかったです。これからも、お客様のため自分のためお店のために頑張ってください。応援してます。 来月もシールエクステしに行きますね。 その前にパーソナルカラー診断メニューをしたいので、4月の上旬に予約します。これからもよろしくお願いいたします
来店日:2024年3月16日来店回数:3回担当スタッフ:西田 理沙
西田 理沙さんからの返信
凛奈様、ご来店クチコミありがとうございます! 私自身楽しませていただいたお時間でした🙇♀️💓 とてもとても励みになるお言葉嬉しいです。 お客様のために今後も美容師として 学び続け精進して参ります😊✨️ またご予約ありがとうございます! お会いできるのをとても楽しみにしております!✨️✨️
返信日:2024年4月14日
juさんの口コミ
女性 / 30代後半
今までなんとなく選んでいたスタイルでしたが、顔の形から細かく見ていただき、とてもありがたかったです。カットもセットも素敵にしていただき、ありがとうございました。
来店日:2024年2月20日担当スタッフ:西田 理沙
西田 理沙さんからの返信
ji様、ご来店クチコミありがとうございます! 素敵なお写真感謝いたします🙇♀️✨️ その後いかがでしょうか? またお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2024年4月14日
トコさんの口コミ
女性 / 40代後半
似合う髪型を顔立ちや骨格からアドバイスしてくださって、本当に嬉しかったです。 出会えてよかったです。 ありがとうございました。
来店日:2024年2月14日担当スタッフ:西田 理沙
西田 理沙さんからの返信
嬉しいお言葉ありがとうございます! 私も出会えてよかったです😊 もっと魅力を引き出す似合うをお伝えしたいです! またのご来店楽しみにしております😊✨️ お写真動画送ります!
返信日:2024年2月14日
恵子さんの口コミ
女性 / 60代後半
先日はありがとうございました🙇 素敵な髪型にしていただき友達からも大好評でした セットの仕方も教えていただき助かりました 次回カラーとカットお願いしたいです よろしくお願い致します(^^)
来店日:2024年2月8日担当スタッフ:西田 理沙
西田 理沙さんからの返信
とても嬉しいお言葉ありがとうございます! 楽しい似合せショートの施術お時間となりました! またお会いするの楽しみにしております🥰✨️
返信日:2024年2月14日
しゅさんの口コミ
女性 / 30代前半
ずっと美容室難民でしたが、また来たい!と思えるくらい丁寧な施術と接客をしてもらいました。シャンプーがすごく気持ちがいいです。あと美容師さんがみんな美しくて明るくて会話上手で雰囲気がいい!色々と教えてもらいましたが今回は似合わせより、自分のなりたい雰囲気に合わせてもらったので、今の髪型に飽きたら理沙さんにおまかせで切ってもらいたいです!楽しい時間をありがとうございました!
来店日:2024年1月11日担当スタッフ:西田 理沙
西田 理沙さんからの返信
コローレスタッフのお褒めのお言葉ありがとうございます!とても、嬉しいです! 似合うスタイル問わず魅力を発見していただけるように 似合せいたします! またのご来店楽しみにお待ちしております!😊🙇♀️✨️
返信日:2024年2月14日
たにゃかさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回はありがとうございました!!ロング楽しみます( ´›ω‹`)💕 とても可愛くてまたきます🥹🤍 丁寧にありがとうございました😆
来店日:2023年12月22日担当スタッフ:西田 理沙
西田 理沙さんからの返信
大変嬉しい口コミありがとうございます! 私が楽しいお時間とさせていただきました、 数多くある美容室、美容師がいる中、 ご来店ご指名いただきありがとうございます!🙇♀️✨️ 可愛いをご提案、施術できるように 日々精進します✨️ またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!😊
返信日:2024年2月14日
絢子さんの口コミ
女性 / 20代前半
施術も丁寧でとても話しやすく楽しい時間を過ごすことができました。初めてのエクステで分からないことだらけでしたが、手入れの仕方や注意点、巻き方など懇切丁寧に教えてくださいました。また機会があればお願いしたいです。ありがとうございました!
来店日:2023年11月15日担当スタッフ:西田 理沙
西田 理沙さんからの返信
数多くある美容室、美容師がいるなか ご指名、ご来店、ありがとうございます!🙇♀️✨️ 楽しい施術時間となりました、またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!😊✨️
返信日:2024年2月14日
けいさんの口コミ
男性 / 20代後半
初めてのパーマをしようと思い緊張してましたが自分に合ったスタイルの提案だったり色々とお気遣いしていただいて居心地よかったです!仕上がりも満足いくものになりました!ありがとうございました!
来店日:2023年8月1日担当スタッフ:西田 理沙
西田 理沙さんからの返信
けい様、ご来店、嬉しい口コミありがとうございます! パーマとってもお似合いでした! スタイリングやヘアケア何かお困りでしたら いつでもご連絡おまちしております😊🙇✨️✨️ またのご来店楽しみにお待ちしております!
返信日:2023年8月3日
あえりさんの口コミ
女性 / 20代前半
わかりやすく説明して頂きとても楽しい時間でしたし、 笑顔の素敵な方ででこちらまで笑顔になれました😊 ありがとうございました!
来店日:2023年7月28日担当スタッフ:西田 理沙
西田 理沙さんからの返信
あえり様、嬉しい口コミご来店ありがとうございます! 楽しいお時間であっという間でした😊 またお会いできること、楽しみにお待ちしております!一緒にお洒落たのしみましょ😳✨️✨️
返信日:2023年7月30日
。さんの口コミ
20代前半
施術が丁寧でとても可愛く仕上げていただきました!!初めてのエクステで不安でしたがすごく満足です!いろいろお手入れの仕方や巻き方なども教えてくださって勉強になりました!またお願いしたいです😖😖
来店日:2023年6月9日担当スタッフ:西田 理沙
西田 理沙さんからの返信
。様、ご来店口コミありがとうございます😊✨️ あれからお手入れやスタイリングはいかがでしょうか? もし何かありましたらいつでもご連絡ください 😊 楽しいお時間ありがとうございました🙇♀️ またお会いできること楽しみにお待ちしております!
返信日:2023年6月19日
sayaさんの口コミ
女性 / 20代前半
美容室苦手で緊張してましたが、、とても話しやすくて 楽しい時間でした! 髪の毛も私情で時間がない中、可愛く染めてもらい大満足です! ありがとうございました!
来店日:2023年3月14日担当スタッフ:西田 理沙
西田 理沙さんからの返信
saya様、ご来店口コミありがとうございます! 私もとても楽しいお時間となりました! ヘアケア、スタイリング何かありましたら いつでもご連絡お待ちしております😊🙇♀️✨️✨️ またお会いできること、楽しみにお待ちしております😊✨️
返信日:2023年5月11日
やぴさんの口コミ
女性 / 20代後半
表情筋がパンパンになってしまうくらい喋り倒してしまいましたがめちゃめちゃ楽しくて、初めての経験だったけどひとつひとつ教えてくださって助かりました!!🥹また絶対来ます( ᐪ ᐪ )
来店日:2023年2月25日担当スタッフ:西田 理沙
西田 理沙さんからの返信
おもしろすぎる表現ありがとうございます😂✨️ 同じく表情筋が鍛えらたくらい楽しかったです✨ まだまだたくさんお話したいので また楽しみにしております!😊💕 大変嬉しい口コミありがとうございます🙇✨️
返信日:2023年2月25日
智子さんの口コミ
女性 / 30代後半
今日もありがとうございました!! また、よろしくお願いします!!
来店日:2022年11月29日来店回数:4回担当スタッフ:西田 理沙
西田 理沙さんからの返信
智子様、ご来店、口コミありがとうございます! 久しぶりに会えて嬉しかったです😢✨️ またお話しましょ🥺✨ 楽しみにしてますね✨
返信日:2022年12月1日
なおさんの口コミ
女性 / 20代後半
久しぶりにエクステをつけてもらいました!仕上がりもサービスもお話も満足で、時間があっという間でした!また行きたいなって思います😊
来店日:2022年11月11日担当スタッフ:西田 理沙
西田 理沙さんからの返信
なお様、ご来店、嬉しい口コミ ありがとうございます!😳✨️ 私が楽しいお時間を過ごさせていただきました!^^笑 あっという間でまた、お会いするのが楽しみです! お手入れ大変ですが頑張ってください🥺✊! 何かありましたらいつでもご連絡ください🙇
返信日:2022年11月17日
ミさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても素敵な方で、楽しい時間を過ごすことができました(o^^o)♪ 次からもお願いしたいと思います🎶🎶💖
来店日:2022年10月13日担当スタッフ:西田 理沙
西田 理沙さんからの返信
みのり様、こちらこそ楽しいおしゃべり時間ありがとうございました🥺✨時間忘れて話してました😂😂 また楽しみにしてますね✨何かありましたら、いつでもご連絡ください!✨
返信日:2022年10月13日
ゆうさんの口コミ
女性 / 30代前半
本日はありがとうございました^ ^ とても満足しましたし、会話も盛り上がり 居心地が良かったです!
来店日:2022年10月10日担当スタッフ:西田 理沙
西田 理沙さんからの返信
ゆう様、口コミありがとうございます! 時間があっという間で、、、笑 驚きの連続でした🥺✨また、遊びにきてくださいね♪ 写真おくれなかったです、、良かったらインスタに乗せるのでご覧ください🌻
返信日:2022年10月13日
Nabeさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても楽しくお話してくださり、ありがとうございました。すごく綺麗な方で、髪の毛のセットの仕上がりも素晴らしかったです。次に鹿児島で結婚式あればまたよろしくお願いいたします。
来店日:2022年8月12日担当スタッフ:西田 理沙
西田 理沙さんからの返信
楽しいお話時間であっというまのお時間でした! 仕上がり満足いただけて嬉しいです😊✨️ お仕事お忙しいですが頑張ってください! またお会いできるの楽しみにしております!😊🙇🌈
返信日:2022年8月14日
琴晴さんの口コミ
女性 / 20代前半
お話もとても楽しくて髪の巻き方やエクステのお手入れ方法などとても丁寧に教えてくださいました! 初めてのエクステで不安だったのですが、こちらのお店でして頂けてよかったです!!
来店日:2022年7月27日担当スタッフ:西田 理沙
西田 理沙さんからの返信
琴晴様、嬉しい口コミありがとうございます!😊💓 施術時間がとっても楽しくてあっという間でした、、、 久しぶりに大はしゃぎしてしまいました、、、笑 ヘアケア、スタイリング何かありましたら いつでもご連絡くださいね😊🙇 また会えるの楽しみにしてます!✨
返信日:2022年7月28日
Mさんの口コミ
女性 / 20代前半
素敵にしていただいただけでなく、たくさんお話ししていただき楽しかったです!◎ ありがとうございました!
来店日:2022年4月4日担当スタッフ:西田 理沙
西田 理沙さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます! とっても可愛く仕上がってあっという間で楽しいお時間でした!機会がありましたらまた、よろしくお願いいたします🙇💓ご連絡お待ちしております♪
返信日:2022年4月6日
フウさんの口コミ
女性 / 20代前半
まず、急な予約の上に当日カラーにも対応してくださり、ありがとうございます! そして、可愛くしてくださり、ありがとうございます! お世辞抜きで本当に気に入りました!ありがとうございますm(_ _)m 普段のセットについても丁寧に説明してくださり、この髪型にしてよかったと思いました! カット中の会話も本当に楽しくて、あっという間の時間を過ごせました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします!
来店日:2022年2月7日担当スタッフ:西田 理沙
西田 理沙さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます! こちらこそ楽しいお時間ありがとうございました🥰 バッサリスッキリとっても可愛く仕上がり お似合いでした𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ ❤︎ また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
返信日:2022年2月9日
料金・メニュー
- カット
- 3,500円〜16,000円
- ヘアカラー
- 21,000円
- トリートメント
- 11,000円
- エクステ
- 770円
- ヘアセット
- 3,300円〜11,500円
- 着付け
- 12,400円
- その他
- 5,500円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ヘッドスパの人気メニュー・料金
- 全員¥6,600
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 07:00-21:00 火 07:00-21:00 水 07:00-21:00 木 07:00-21:00 金 07:00-21:00 土 10:00-16:30 日 定休日 祝 定休日






















































